楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルベルビュー長崎出島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルベルビュー長崎出島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.55
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.57
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルベルビュー長崎出島 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 08:24:53

大人2人子供1人でツインベッド+ソファベッドの部屋を予約したところ、ソファベッドのベッドメイキングがされていませんでした。
フロントに連絡したところ
①子供でベッドが必要な場合は事前の連絡が必要と予約時の案内にある
②今日は担当者が不在の為、ベッドメイキングが出来ない(19時過ぎ頃の話)
という説明がありました。

①に関しては他のフロントの方に確認していただきましたが記載は無く、予約時に案内があるという説明は、ホテル側のオペレーションミスです。
尚、1週間以上過ぎた今もホームページに記載はありません。
②に関してはホテルとしては最低の回答です。この規模のフロントが、ベッドメイキングが出来ないはずはなく、他のフロントの方と話して、最終的にはベッドメイキングをしていただけましたが、疲れてホテルに到着したのに、これらの確認等で時間をとられて、精神的に疲弊しました。

ビジネスホテルだとしても、担当者がいないからベッドメイキングが出来ないという回答をした従業員は言葉は丁寧でしたが、ゲストに寄り添う姿勢もなく自分の都合を優先し、ホテルの本質を放棄し、そう言えば諦めるだろうというゲストに対しての悪意すら感じました。
業界経験があるがゆえ、ホスピタリティマインドの無さに落胆しました。

お忙しい中、ベッドメイキングをしていただいた方、その間のフォローをされた方には感謝しております。そのため、星2の評価にしました。

なお、客室のコンセントにも不備があり使用できませんでした。

なんの問題も無く泊まるだけなら立地もコスパも良い普通のビジネスホテルです。
次からは系列も含めて利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルベルビュー長崎出島 2024年04月13日 11:02:17

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら予約サイトの表記・スタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。

今後はフロントスタッフ一人一人の接客態度についてももう一度見つめ直し、ご満足頂けるようなサービスを提供出来るように努めてまいります。また予約サイトの表記につきましても定期的にチェックを行ってまいります。

ご期待いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎え出来ますよう日々精進して参ります。

ご期待に添えない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までの予約限定プラン■朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】(子供添い寝2人まで)】

総合2

投稿者さんの ホテルベルビュー長崎出島 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 15:28:43

母親の七回忌法要で2月3日から3連泊しました。立地・フロント係の対応・ルーム清掃係の挨拶は長崎のホテルでもトップクラスだと思います。気持ち良く過ごせました。しかし、朝食の御飯・味噌汁が紙の容器なのだけは、個人的に受付ません。全般的には大変に美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルベルビュー長崎出島 2024年02月13日 19:07:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
ただ、ご指摘をいただきました内容で、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

ホテルベルビュー長崎出島
フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までの予約限定プラン■朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

ジャスパーあるばーとコッカーさんの ホテルベルビュー長崎出島 のクチコミ

ジャスパーあるばーとコッカーさん [60代/女性] 2023年06月01日 15:20:28

隣の方のいびきで目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルベルビュー長崎出島 2023年06月05日 09:22:01

この度はホテルベルビュー長崎出島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

また、隣のお部屋からの騒音が聞こえたとのことで、
お客様の満足のいくサービスを提供できず大変申し訳なく存じます。
より快適にお過ごし頂けるように励んで参ります。

お客様のまたのお越しを、スタッフ-同、心よりお待ち申し上ます。

フロント グロン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前までの予約限定プラン■素泊り
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ