楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 やなぎ荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 やなぎ荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.28
  • 食事4.52

食事3

投稿者さんの 城崎温泉 やなぎ荘 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-06 21:44:58

施設は古く、昭和の匂いがします。それは全然いいんですが、仲居さんの応対に正直イラッとしました。朝7時に特に意味のない電話で起こされ、何より、親しみをはき違えたタメ口にはイライラきてしまいました。仲居さんへの教育を全く行っていない印象です。他の方の口コミでは、よさそうな旅館だったのに・・担当の仲居さんによるのかもしれないですね。朝食のボリュームは満足でしたが、もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
城崎温泉 やなぎ荘 2010-08-08 16:52:28

甲斐 啓司 様

メールにて大変失礼致します。
先日は、当地城崎温泉にお越しの際には、
お宿として当館をご利用賜りまして、
誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わりませず、
手前どもの数々の不手際によりまして、
大変不愉快なお思いにさせてしまいました事、
また、楽しいはずのご旅行を台無しにしてしまいました事、
心から深くお詫び申し上げます。

担当致しました接客係の態度の件、
接待の際の不手際の件、
甲斐様への数々の粗相にただただ頭をお下げし
謝罪致すしかございません。

本日、お客様のチェックアウト後の10時30分より、
接客係を始め全従業員を集めて、
頂戴致しましたメールを読み、
なぜこの事が起こったのかという原因と
今後どのようにして行くかという事に向けて、
当日担当致しました接客係をはじめ、
全員で話し合いを実施致しました。

今後は、このような事を二度と繰り返す事がないよう、
従業員の訓練、教育に心血を注ぎ、
そして、お客様にご満足頂けるお宿を目指し、
全社員一丸となって精進する覚悟でございます。

誠に勝手で厚かましい言い分ではございますが、
甲斐様のご寛大なるお心にて、
今回の件につきましてご寛赦賜りまして、
出来る事ならば、もう一度当館をお試し下さいまして、
新しく生まれ変わったやなぎ荘を見て頂く事が、
何よりのお詫びだと考えております。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
あらためまして、心よりお詫び申し上げます。

また、お詫び致しますのが遅れました事、
本当に申し訳ございませんでした。

あらためまして、心からお詫び申し上げます。


平成22年8月8日

城崎温泉やなぎ荘
代表取締役 井本 裕人

ご利用の宿泊プラン
出張でも一人旅でもOK!名物カニぼんぼり付き和の1泊朝食+部屋食+外湯入り放題+ご飯おかわり無料♪
ご利用のお部屋
【華山 和室(全室ウォシュレット付き) 掛け流し貸切り風呂有り】