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SPA&Hotel JNファミリー相模原 クチコミ・感想・情報

SPA&Hotel JNファミリー相模原

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    SPA&Hotel JNファミリー相模原のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:1507件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.21
    • 部屋4.23
    • 設備・アメニティ4.01
    • 風呂4.55
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    21件中 1~20件表示

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月27日 09:04:43

    大切な日に 宿泊してしまった事を後悔しています。
    電話で宿泊プランの変更をしたにもかかわらず チェックアウト時、変更前の金額を請求され… 確認や支払いで10分以上待たされて 待ち合わせに遅れるし電車も2本乗れず。 チェックインの対応、態度もどうか? 館内着を返す事しか説明されず エレベーターを探すのにウロウロ 勿論食事や他の説明も無し。威圧的で聞きたかったけど怖くて聞けず
    電話でプラン変更や部屋の件で連絡をした時の対応は良かったのに 残念。

    大切な一日の思い出が 苦い思い出に上書きされ 悲しく残念!
    もう二度と近寄らないですが こんな思いをする人が他に現れない様に コメント入れました。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2020年03月28日 10:50:51

    この度は大切な日にご宿泊頂いたにもかかわらず、
    ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

    同様の事が起こらぬ様に原因の究明、改善を行なわせて頂きます。

    重ねてではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

    宿泊担当 昌山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】朝寝坊さん必見!レイトチェックアウトプラン【大浴場・サウナ】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム【大浴場&サウナ付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月12日 19:28:04

    まずフロントの対応が最悪です。
    小さい声で言っていたのかもしれませんがいらっしゃいませの声が全く聞こえないし無愛想でした。
    夜にいた男性の方の対応は良かったです。
    あと連泊したのですが、フロントで「掃除はどうされますか?」
    と聞かれたので「タオルだけ変えてください」と伝えたのに清掃の方に伝わっておらず一から説明し直し。
    あと毎週かどうかは分かりませんがその日の日曜の大浴場は23:59分までだったのに聞かされておらずちょうど0時頃に服も脱いで洗おうと思った瞬間清掃の方に説明されて結局入らずに部屋に戻りました。
    こんな最悪なホテル初めてです。
    2度と泊まりません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2018年06月13日 10:36:29

    この度はJNファミリーをご利用頂き
    誠に有難うございます。
    ご宿泊中におきましては大変ご不快な思いや
    ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
    日曜日の深夜0時大浴場閉場は、年に3回行っております
    配管特別洗浄となります。ご迷惑をお掛けしましたことを
    改めて謝罪申し上げます。
    この度ご迷惑をお掛けしました事を心より反省し
    必ず改善させて頂きます。
    最後になりますが、せっかくご利用頂いたにも
    関わらず、大変申し訳御座いませんでした。
    副支配人:弥勒院

    ご利用の宿泊プラン
    【NEW】早割り14日前プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム【大浴場&サウナ】】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    楽天優勝2013さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    楽天優勝2013さん [40代/男性] 2017年04月23日 16:24:37

    前回(平成29年4月21日)約3年ぶりに宿泊し、良かったので、さらに2日後の4月23日から1泊の予定で宿泊予約し、今、お部屋に入りました。

    しかし、前回とは違い、目に付く所が有りすぎた為、評価は最低の『1点』とします。

    前回との比較で、今回、特に目に付いた所を挙げます。

    ①チェックインの手続きの際、前回は頂けた『ソックス』を頂けませんでした。

     腹立たしく、お部屋から内線電話で「前回は頂けたのですが・・・」と、客である私から優しく気を遣いながらお話しすると、電話に出た女性がお部屋まで届けて頂くことが出来ました。

     要するに、主客が逆転しているから腹立たしい。殿様商売の典型例ではないでしょうか?

    ②チェックイン後、大浴場で湯あみし、部屋の鍵を受け取る際、『ホテル受付』が開いて居らず、
    入浴者受付待たされた。

     私は身体障害者手帳を交付された身体障害者なのですが、昨年、身体障害者や精神疾患の障害者等を差別することを禁じる法律が施行されたのですが、御存知なのか疑わしく感じました。

     ①と同様、殿様商売的な事だと感じています。

    ②お部屋が汚い。ベッド側の壁の陥没部分を壁紙で塞いでいるのですが、その塞いでいる壁紙が剥がれかけ、汚らしく剥けている。窓側にも同様の箇所が見えます。

     先日は、約3年ぶりにこのJNファミリーに来たのですが、先日のお部屋は綺麗でしたが、今日のこのお部屋は、或る意味で以前と変わらない汚さに出会え、懐かしく思っています。こうして記述しながら既にゲンナリしていますよ!!!

    まとめ



     この施設に来る方のうち、以上のような事を分かった上で来訪される方は別として、分からずに来たり、前回良かったからという理由だけで来訪すると、しっぺ返しを食らわされる事があるので要注意です。

     以上、お部屋に入るなりゲンナリしている現場からお伝えしました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2017年04月28日 20:31:01

    この度はJNファミリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中は様々な不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
    チェックイン時の対応につきましては再度スタッフ教育をして参ります。
    また当館におきましてはご宿泊以外に日帰り入浴をご利用になるお客様もいらっしゃいます関係で受付スタッフが順番に対応させて頂いております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
    お部屋につきましても不備があり失礼致しました。お見苦しい箇所は早急に改善し快適にお過ごし頂けますように努めて参ります。

    この度は大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    JNファミリー2食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム【大浴場&サウナ】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月13日 14:56:36

    日にちを間違えて当日予約してしまい、すぐに電話して間違いと連絡してにもかかわらず、キャンセル料とられるっていうのは、考えるべきです。他の予約するのではなかったと後悔している。最悪!

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    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年12月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2017年01月17日 19:50:15

    この度は、キャンセル料が発生してしまった事で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お電話にてご連絡もいただいていたとの事で、責任者よりご対応のご連絡をさせていただきたく存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】スタンダードプラン~素泊まり~【大浴場&フィットネスが無料♪】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム【大浴場&サウナ】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月13日 14:45:32

    一つのことですべてがパー。すごくがっかり。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】スタンダードプラン~素泊まり~【大浴場&フィットネスが無料♪】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム【大浴場&サウナ】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月12日 17:40:36

    スタッフの対応が良くないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年02月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2016年02月14日 16:16:48

    この度は、JNファミリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの接客・対応の見直し、改善に一同尽力して参ります。
    もし、またご宿泊いただく機会がいただけるようでしたら、ご満足のいくサービスがご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】スタンダードプラン(朝食バイキング付) フィットネスジム使い放題!!【冬得】
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツインルーム【大浴場&サウナ付き】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月09日 10:10:32

    外出から戻ってフロントの方に部屋番号を告げると鍵がないと言う。
    まず、フロントの方は部屋の鍵を預かってないと言ったが、外出するにはフロントの方で靴の鍵を貰う必要があるので、部屋の鍵は必ず渡すことになる。
    私が渡したと言うと今度はお連れ様がと言い出した。
    この時隣では、部屋に鞄が置いてあるとクレームをしている客が。
    ここで間違って鍵を渡したんじゃないかと思ったが、別のフロントの方が出てきて鍵を私に渡したので、勘違いかと思ったが・・・。

    部屋のドアを開けようしたら、鍵を間違って渡されて荷物を中に入れてしまいましたと声をかけられた事で、やはり間違って渡されたことがわかりました。
    フロントの方は自分たちに非はないようなコメントと間違って鍵を渡してしまった事の謝罪もなく、何事もなかったようにしようとしている事がどうなんだろうと。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2016年01月12日 06:03:53

    この度はJNファミリーをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    ご宿泊中におきまして、多大なるご迷惑・ご不快な思いを
    させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    折角にご宿泊をご利用頂いたのに、接客業に携わる身として
    恥ずかしく、心より謝罪申し上げます。
    従業員一丸となり、必ず改善しより快適にお過ごし頂ける
    よう努めて参ります。
    この度は大変ありがたい、貴重なご指摘を頂戴致しまして、
    心より御礼申し上げます。またのご来館を心より
    お待ち申し上げております。
    副支配人:弥勒院

    ご利用のお部屋
    【スイートルーム【ダブルorツイン可】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月21日 09:26:02

    こちらには3回目の宿泊でしたが、お風呂や食事はよかったのですが、最悪の宿泊でした。
    お願いしておいた空気清浄機はなく、バスタブにはゴミが、ベッドヘッドはほこりで白っぽく、床にもごみが・・・。本当に掃除したの?という感じで伺うごとに汚くなっていくのが分かり残念です。
    でも食事や大浴場はよく、まぁいいかと思っていたら、最後の最後にフロントの対応が最悪でした。朝食付プランなのに朝食代が加算されており「誰か他に食べましたか?」って誰がいるのよ。おまけに楽天で土日料金で宿泊してるのに「土日加算になります」って二重取りだし、予約状況を説明しても、理解してもらえず、今までのスタッフが間違っていたかの言いよう。結局ホテル側の間違いなのに、返金分を「ホテルに取りにこい」と言わんばかりの対応、結局、駅まで持ってきてくれましたが、くしゃくしゃのお札。電車には乗り遅れるし、嫌な思いはするし、最悪の宿泊でした。
    楽天の事後決済は清算が楽でスムーズなのでいつも利用しますが、こんな変な対応されたのは初めてです。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年01月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2014年01月26日 21:36:28

    3回目のご利用誠にありがとうございます。お部屋の清掃や事後決済に関して対応ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。フロント、清掃スタッフ共に再度教育を行い、今後ご満足頂ける様に努めて参りますので、是非次回もご利用をお願い申し上げます。 副支配人 浜崎

    ご利用のお部屋
    【朝・夕食付き2食付きツイン宿泊プラン】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    HIRO5382さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    HIRO5382さん [40代/男性] 2013年12月01日 20:54:28

    今回も、いつもと同じでツインの夕朝食付きプランにしました。

    まず案内された部屋、サガミリオンの部屋。ハッキリ言って子供じゃないんだから、余計な事しないで欲しい。今までの何もしないシンプルな部屋の方が落ち着くし、嬉しくないです。寝てる所、横に人影があって気持ち悪い!希望してない客に案内する部屋ではない!

    前回も指摘しているが、レストランの夜のスタッフに機敏さや元気がなさすぎ!
    ホールの接客係は多分全員学生のアルバイトみたいな感じだったが、責任者がホールに立って的確に支持や注意をしたり、接客を基本から教えないとダメだと思う!

    オープン当初から、こちらに来て居るが、少し前まで良くなってると思ったが、最近数回は余り良い気分はしていない。

    飾り付けやイベントよりも、スタッフの質の向上希望します。

    今回も評価厳しくつけさせて頂きます。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2013年12月03日 00:40:01

    この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。サガミリオンルームのご案内は事前にご説明が不足しておりました。また、接客に関しても今後スタッフ教育を見直し行って参ります。重ねてお詫び申し上げます。ルームのご案内はお客様が求めていない装飾であれば、不快になるのは当然でございます。今後、満室以外の場合は、ご希望のお客様のみご利用とさせて頂きます。今後も引き続きご利用頂ける様、取り組みますので、何卒宜しくお願い致します。
    副支配人 浜崎

    ご利用のお部屋
    【朝・夕食付き2食付きツイン宿泊プラン】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月21日 19:11:55

    夕食つきプランでしたが、レストランメニュの大部分がプラン対象外ということでシールが貼られていて注文できず、非常に不愉快な思いをしました。予約時にHPに掲載のメニューにはそのような記載がありませんでしたので驚きでした。詐欺的行為と思われますので、今後、このようなことがないようにお願いします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2013年10月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2013年11月03日 00:21:26

    この度は折角ご利用頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。内容の見直し、修正作業にお時間を頂戴致しますが、HPへの掲載内容、夕食の対象商品は検討をさせて頂きます。
    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    副支配人 浜崎

    ご利用のお部屋
    【朝・夕食付き2食付きツイン宿泊プラン】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    ciboneyesさんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    ciboneyesさん [50代/男性] 2013年05月28日 00:15:10

    1.ベッドのスプリングがヘタっていて、提供できるようなベッドではない。
    2.二食付きをうたっているのに、イベント開催中とかの理由で、夕食を希望の時間にとれない。(夕食は、20時以降しかできません)という担当者。
    3.クレームに対して、フロントの女子社員が頭を下げるだけで、責任者は、ついに登場しない。

    食事代金は返却していただきましたが、何とも後味の悪いホテルでした。近所のビジネスホテルに宿泊して、温泉だけ利用するのがBestですね。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年05月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2013年06月02日 20:22:07

    この度は数ある施設の中より、JNファミリーをお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、直接謝罪に伺うべきでしたが出来ず、その件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

    ご指摘頂きましたベットのスプリングにおきましては全部屋の確認を行い、不備がない様に徹底させて頂きます。
    また、イベント開催の為、ご希望の時間に夕食をお取り頂く事が出来なかった点に関しまして、大変申し訳ございませんでした。レストランは満席となっておりましたが、イベントを開催していないバーコーナーには空きがあり、そちらにご案内する対応をとるべきであったと反省しております。以後同様のことが無いよう改善させて頂きます。

    接客・設備ともに再度お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう改善して参りますので、お近くにいらっしゃった際は是非今一度チャンスを頂きたくお願い申し上げます。

    副支配人:佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】JNファミリー1番人気☆2食付でこの価格!選べる夕食プラン【春得】
    ご利用のお部屋
    【【現金特価】ツインルーム【大浴場&サウナ付き】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    HIRO5382さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    HIRO5382さん [40代/男性] 2013年03月16日 20:59:11

    只今、宿泊中ですが、大変気分の悪い思いをしたので、早急にコメント入れます。

    少し前に、夕食付きプランでしたので、レストランで頂いて来ました。

    メニューの中より、メインを1つと単品から1つずつ選んでと言う事でしたので、私は鯵のたたきと天ぷら盛り合わせがセットになった御膳と、シロコロホルモンの鉄板焼きを1つずつ、妻はメインがお寿司とそばのSET、単品からは豆腐サラダを頼みました。

    まず来たのは、シロコロ。そんなに待たずに次に来たのは鯵のたたき御膳。それから、またスグに豆腐サラダと、ここまでは何も言う事はありません。

    その後、10分・15分たっても妻のメインのお寿司とそばのSETが来ません。

    そして、痺れをきかせスタッフの方を呼び、来てない事を伝え、出てきたのは私のメインが来てから30分以上もたってからでした。当然、私は食べ終わっており、妻一人で慌てて食べてました。

    お隣の席のご夫婦も、私共と同タイミングで同じ物を頼んだみたいでしたが、やはり奥様が頼んだ物だけが来て無く、イライラしてました。

    今回だけの事でしたら、流すんですが、前回来た時も同じ思いをしたので、苦情と言う事でカキコミしました。

    こうなってしまうのは、厨房の何かの体制が悪いからだと思います。

    どうして、こうなるのかと、具体的対策の説明を求めます!!

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2013年03月17日 19:18:29

    この度は数ある宿泊施設の中から、
    JNファミリーをお選び頂いたにも関わらず、
    ご宿泊中は大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な
    お気持ちにさせてしまいました事、心より深く
    謝罪いたします。
    大変申し訳ございませんでした。
    この度ご迷惑をお掛けしてしまった
    経緯として、
    混雑状況によりお料理に関してお時間を
    頂戴する旨をお伝えせず、またオーダーを
    受けさせて頂いた従業員が把握しておらず、
    ご迷惑をお掛けしてしまった経緯がございます。
    お客様のご指摘の通り、お待たせしてしまう
    環境を改善すべく、お客様にお料理をご提供
    するまでの方法を見直し、厨房責任者・従業員
    一丸となり、今後この様な事の無いよう、
    快適にお過ごし頂く為に誠心誠意努めさせて
    頂きます。
    重ね重ねにはなりますが、この度は大変申し訳
    ございませんでした。
    副支配人:弥勒院

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】JNファミリー1番人気☆2食付でこの価格!選べる夕食プラン【春得】
    ご利用のお部屋
    【【現金特価】ツインルーム【大浴場&サウナ付き】】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月22日 23:02:09

    9F客室に一泊。夜一匹のゴキブリ。フロントに電話し部屋の移動を勧めてもらったがすぐに処分対応してくれたので部屋の移動はせず。その後、深夜3時半頃目が覚めベッドから降りると床一面が水溜まり状態。私服を床に置いていた為、ビチョビチョで絞れる程。すぐにフロントに電話すると若い従業員が来て、しどろもどろな対応。とりあえず部屋の移動を促されただけだったので服の事を言うと乾燥機で乾かすとだけしか言わないので、乾くまで待たないといけないのか?と聞くと、朝フロントに電話すれば持ってくると。更に原因も当方から尋ねると上階露天風呂からの水漏れが原因だと。部屋の移動後も他の客室も同様な状態らしく廊下では従業員が声のトーンも落とさず煩く寝付けない。朝、服の催促の電話をするとフロントには何も話は伝わっておらず、夜中の出来事を最初から説明する始末。キチンと話が出来る人をよこしてくれ、と言うと来たのは夜中の従業員。乾いた服を渡され、一言謝罪があっただけだった為、当方から宿泊費の話をした所、割引するとバカにした答え。上司を呼ぶよう言ったが、内線で責任者の不在とチェックアウト時に宿泊費の返金をすると言ってきただけで謝罪には来ず。 対応が全て後手後手で謝罪も謝罪と言えるようなものでなく返金さえすればいいと言わんばかりの対応。客をバカにするにも程がある。これがサービス業なのだろうか?

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2012年07月23日 02:20:31

    この度はJNファミリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    ご宿泊中におきまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、
    大変ご不快な思いを与えてしまいました事、
    従業員一同心より謝罪申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今回発生いたしました不具合に関しまして、お客様に心よりお詫び申し上げ、
    ご説明申し上げた上でしっかりと対応出来なかったこの度の失態につきまして、
    重ねて謝罪申し上げます。
    今後、お客様にこの様なご迷惑をおかけしない為にも、
    我々従業員一同誠心誠意努めさせて頂きます。
    最後になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
    フロント担当:弥勒院

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】◇VOD付プラン◇~1日ゆっくりお部屋で映画鑑賞~大浴場・フィットネス無料【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【【現金特価】喫煙シングルルーム【大浴場&サウナ】】

    総合1

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    kerun1228さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    kerun1228さん [60代/男性] 2011年11月23日 14:07:59

    フロントが見つけにくく、しかも対応がビジネスでも最低。
    稼働率が低いのも良く理解できる。
    「おはよう」「ありがとう」の声1つ無い。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年11月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2011年11月23日 20:27:21

    この度は当館をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    フロントでの対応でお客様にご迷惑をお掛け
    してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    フロントの対応に関しまして、お客様に対して
    至らない対応を心より反省し、従業員一同真摯に
    学ばせて頂き、少しでもお客様にご満足頂ける
    様な施設を目指して参ります。
    また、当館をご利用して頂ける事を、心よりお待ち
    申し上げております。

    この度は、誠にありがとうございました。
    フロント担当:弥勒院

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】平日・室数限定!★カップルにおすすめ★◆特別販売プラン◆
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブルルーム 【大浴場&サウナ付】理想の湯質『人工温泉』】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月07日 23:38:12

    今回初めて利用致しました。露天風呂が節電の為利用出来なかったのが少々残念でした;大浴場の感想はいつも静岡のスパを利用しているせいか少々物足りなさを感じつつも、サウナでは体験した事のないエンタテインメントがありました(笑)※ヤル気が必要かと・・:(汗)

    初めてでイロイロと困った事がありました、が、フロントの些細なる仕事と心温まる対応で難を逃れる事が出来ました!^^;

    私も仕事柄様々なホテルや旅館にお世話になります、決して上から目線ではなく心の底からホっとする場所を探してしまいます、それが定宿!!営業をしていてイヤな事・満身創痍状態であってもそれを吹き飛ばしてくれる、そんなホテルだと思います。

    次回に是非、期待します!!^^w

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2011年09月08日 04:41:32

    この度はJNファミリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    この度は当館のレストランスタッフの応対におきまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後は従業員の教育をしっかりと行い、ご満足頂ける施設を目指して参ります。
    大切なお客様にとってまた来たいと思って頂ける様な癒しの空間を提供出来るよう、従業員一丸となって努力して参ります。
    またのご来館を心よりお待ちしております。
    フロント責任者 弥勒院

    この度はJNファミリーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お客様にご不憫をおかけしてしまった事、大変心苦しく思っております。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今回の件を全スタッフで共有し、再発せぬ様努めてまいります。
    お客様から頂戴しました『次回に期待』という温情を成長の為の機会と出来るように、精一杯努めてまいります。

    是非次回は、当館のサウナサービス『ロウリュ』と、お食事とをお楽しみいただければ幸いです。
    またのご利用を、従業員一同心よりお待ちしております。
    支配人 吉浦

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】楽天限定!JNファミリー1番の売れ筋☆2食付でこの価格!大浴場・フィットネスも勿論無料♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム【大浴場&サウナ】土日は大浴場で薬湯風呂!】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    C70T5さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    C70T5さん [40代/男性] 2010年03月18日 13:01:17

    3回目の利用となりましたが、毎回何らかの不手際です。
    最初は、予約が入っていないとの事で、自分のPCの控えを見せる。
    2回目は、禁煙室と喫煙室の手配ミス。
    3回目は、宿泊なのに日帰り入浴の受付にして変更に5分もかかる。
    しかもチェックOUTもお粗末です。
    チェックIN時に領収書を頼むとチェックOUT時にお渡ししますと言われるので、名刺を見せ、会社名でとお願いしておいても翌朝までに容易していないので、そこで又待たされる。
    宿泊料金、駐車料金は、事前精算しているのだから記入しておけるはずです。
    健康ランドホテルも数多く宿泊しますが、最低のフロントですよ。
    しばらくは近隣のビジネスを利用させていただく事になると思いますが、改善される事を期待しますので、投稿させて頂きます。
    しばらくして又、利用させてもらいますが、その時も同じなら2度と行かないし書き込みも致しません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2010年03月19日 16:16:06

    この度は、不手際が重なり誠に申し訳ございませんでした。
    今後、改善すべく作業と教育方法を見直しを行って参ります。
    次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    支配人 浜崎

    ご利用の宿泊プラン
    3日前予約でちょっとリッチに!◆アロママッサージ30分・朝食バイキング付6,500円シングル◆
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム【大浴場&サウナ】土日は大浴場で薬湯風呂!】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月23日 23:19:07

    アロママッサージ付でお安いかなと思って利用したのですが、大浴場はあまり魅力的ではなく、悪気はないのでしょうけど、応対された職員の方のビジネスマナーがよろしくなかったのでリピートはしません。。。学生のアルバイトでしょうがないのでしょうけどね。アルバイトでも仕事なのだからそれなりの言葉遣い・配慮があっても良いのでは?って思わされました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年02月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2010年02月24日 14:47:14

    この度は、数あるホテルの中よりご宿泊頂いたにも
    関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳
    ございません。
    スタッフの応対についてのご指摘を真摯に受け止め
    改善に努めます。
    是非、もう一度チャンスを頂きたく存じますので
    何卒宜しくお願い申し上げます。
    支配人 浜崎

    ご利用の宿泊プラン
    3日前予約でちょっとリッチに!◆アロママッサージ30分・朝食バイキング付6,500円シングル◆
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム【大浴場&サウナ】土日は大浴場で薬湯風呂!】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2009年11月11日 21:30:19

    茶碗蒸しが固まっていないまま出てきました。

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    宿泊年月
    2009年11月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2009年11月14日 17:37:25

    この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
    折角、宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、不手際が
    ございまして、誠に申し訳ございませんでした。
    今後、このような事が無い様、改善と教育を
    行いますので、是非次回のご宿泊をお待ちしております。
    今後も、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
    支配人 浜崎

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食付7000円以下】の宿◆◇2食付きプラン◇◆
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム【大浴場&サウナ】土日は大浴場で薬湯風呂!】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月23日 10:00:52

    2泊しました。靴磨きサービスは、良かったです。それ以外は、フロントは、スパと一緒で混雑。朝食のメニュー新聞購入サービス不可、ズボンプレッサーなし。スリッパなし。周辺地図なし。コンビニが近辺になし。駅からは、徒歩10分程度とやや遠い。ビジネスホテルとしての要件を具備していません。スパを利用する人には良いでしょうが。

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    宿泊年月
    2009年08月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2009年08月23日 14:21:39

    ご利用頂きありがとうございました。
    貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼
    申し上げます。
    サービス面では頂戴したご意見を検討と
    改善をさせて頂きますので、是非相模原
    にお立ちよりの際は、もう一度ご利用
    頂ければ幸いです。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ち
    申し上げます。
    支配人 浜崎

    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム★カップルにもお勧め★【大浴場&サウナ付き】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの SPA&Hotel JNファミリー相模原 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月16日 14:26:46

    初来店なのに説明案内が見えるところにない。 受付しても案内さえない。
    分からない。すべてがリピート客じゃないんです。
    部屋が狭い 景色悪い 廊下だけ綺麗だからより評価が下がる
    レストランの店員の配慮がない。
    夜に分からないことを質問しにフロント行ったらこっちも見ずにはいっと軽くあしらわれた。説明受けてないから聞いたのに意味わからない。
    疲れて寝てるのに子どもが廊下を走り回ってうるさい。廊下で叫ぶなどありえない。これはホテル側が責任じゃないけどマナーとして『他のお客様もいるので』と一声かけてもいいと思う。
    二度と利用しません。ホテル代が安いからいいやとも思いません。安いにしろお金をとるならきちんとサービスしてマナーある対応を心がけて下さい。

    【ご利用の宿泊プラン】

    ダブルルーム ★カップルにもお勧め★【大浴場&サウナ付き】

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    宿泊年月
    2009年08月
    SPA&Hotel JNファミリー相模原 2009年08月18日 20:55:04

    ご利用頂き誠にありがとうございます。
    この度は当館を初めてご利用頂きましたにも関わ
    らず配慮に欠け、不愉快な思いをさせてしまい
    本当に申し訳ございませんでした。
    今後はチェックインの際、初めてかどうかの有無
    を確認させて頂き、対応させて頂きます。
    またご要望があれば
    案内もさせて頂きますので、これに懲りず
    改めてもう一度チャンスを頂ければと思います。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し
    上げます。
    支配人 浜崎

    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム ★カップルにもお勧め★【大浴場&サウナ付き】】

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