楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
武雄温泉 ホテル春慶屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月30日夫婦2名での宿泊でしたが、夕食時に食事処で襖一枚隔てた隣の広間で家族5名ほどで突然カラオケが始まり、食事どころではなく、会話も聞こえないような状態になったので、中居さんに、どうにかならないのか2、3回お願いしたのですが聞いてもらえず。他に2組のお客様もいたのですが、食事もある程度終わられていましたが皆さんも不快な様子で、カラオケするならカラオケBOXに行けばいいのにと話されていた程です。 主人もしばらくは我慢していたのですが、3品ほど食べた時点でついに堪忍袋の緒が切れて、隣の部屋に抗議しました。なぜこんな事になるまで旅館側が何も対応しなかったのか。怒られた方も嫌な思いをされたでしょう、誰がこのような設定をしたのか?後は何も食べずに部屋へ戻りました。今までいろいろな宿泊施設を利用しましたが、こんな嫌な思いをしたのは初めてです。部屋に戻ると、フロント係の方が謝罪に来られていましたが、もう何を言われても旅行気分が台無しになり受け入れる気持ちにはとてもなりませんでした。到着時、夕食は6時か7時30分しか空いていないと言われたので後の方にしたのですが、こんな状況になるのであれば6時でお願いしたのに残念でした。楽天トラベルに予約したのが私だったので、怒らせてしまった主人に大変申し訳なく思っています。又もしも他の人を連れて行ってたらと思うとぞっとします。今後、私達のような思いをされないよう、旅館としての姿勢を正してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル春慶屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくの旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘いただきました件につきまして、係の対応が出来ておらず、大変不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたお言葉を、しっかりと受け止め、二度とこのような事が無いよう、指導を徹底し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。また、今後、同じ思いをされないように、旅館としての姿勢を正してほしいとの温かい心遣いに感謝申し上げます。またのご利用の機会を頂戴できますことを心より願っております。ホテル春慶屋 フロント係
武雄温泉 ホテル春慶屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 武雄温泉 ホテル春慶屋 のクチコミ
4月30日夫婦2名での宿泊でしたが、夕食時に食事処で襖一枚隔てた隣の広間で家族5名ほどで突然カラオケが始まり、食事どころではなく、会話も聞こえないような状態になったので、中居さんに、どうにかならないのか2、3回お願いしたのですが聞いてもらえず。他に2組のお客様もいたのですが、食事もある程度終わられていましたが皆さんも不快な様子で、カラオケするならカラオケBOXに行けばいいのにと話されていた程です。 主人もしばらくは我慢していたのですが、3品ほど食べた時点でついに堪忍袋の緒が切れて、隣の部屋に抗議しました。なぜこんな事になるまで旅館側が何も対応しなかったのか。
怒られた方も嫌な思いをされたでしょう、誰がこのような設定をしたのか?
後は何も食べずに部屋へ戻りました。今までいろいろな宿泊施設を利用しましたが、こんな
嫌な思いをしたのは初めてです。
部屋に戻ると、フロント係の方が謝罪に来られていましたが、もう何を言われても旅行気分
が台無しになり受け入れる気持ちにはとてもなりませんでした。
到着時、夕食は6時か7時30分しか空いていないと言われたので後の方にしたのですが、こんな状況になるのであれば6時でお願いしたのに残念でした。
楽天トラベルに予約したのが私だったので、怒らせてしまった主人に大変申し訳なく思っています。又もしも他の人を連れて行ってたらと思うとぞっとします。
今後、私達のような思いをされないよう、旅館としての姿勢を正してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル春慶屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘いただきました件につきまして、係の対応が出来ておらず、大変不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたお言葉を、しっかりと受け止め、二度とこのような事が無いよう、指導を徹底し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、今後、同じ思いをされないように、旅館としての姿勢を正してほしいとの温かい心遣いに感謝申し上げます。
またのご利用の機会を頂戴できますことを心より願っております。
ホテル春慶屋 フロント係