楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

武雄温泉 ホテル春慶屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

武雄温泉 ホテル春慶屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.24
  • 食事4.43

投稿者さんの 武雄温泉 ホテル春慶屋 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-05 06:01:17

今回両親にお正月のプレゼントと思い、初めて予約しましたが夕食の時父が焼酎を頼んだら、係りの人が(5合瓶しかありません。)など、うそをつくような事があったとの事でがっかりしました。年寄り夫婦なので係りの人からそう言われたらそうなんだ?と思ったとの事でした。帰ってきてそれを聞いて、そんな事はありえないと思い、旅館に尋ねた所旅館からの返答は、父が1本と言ったので・・・との事。納得いかない返答でした。(1.2杯しか飲まないので)と言ったにもかかわらず、5合瓶しかありませんと言ったくせに、お客さんのせいにするなんて・・とんでもない旅館をプレゼントしてしまい、すごく後悔しました。確認不足ですみませんとか言ってくれれば気分も晴れますが、お客さんが悪いかのように言われてすごく嫌な気分になりました。もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

武雄温泉 ホテル春慶屋 2007-01-08 09:37:24

今回はせっかくのご両親様へのプレゼントのご予約にもかかわらず、当社の配慮の足らない対応が原因で、大変ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘で始めて発覚致しました今回の内容でございましたが、担当を致しました係りへの内部での聞き取り確認後は、改めて配慮の無さを深く反省致しておりますし、その指導をする私を含めた管理職全てが、事の重大さを重く受け止めている次第でございます。
 今後このようなことのない様に、パート社員を含めた接客係り全員とお客様に直接接する部署の担当者、及び管理職には重々注意し、指導を致しましたところでございます。どうかお許しを頂ければと存じます。
 今後は私自身を筆頭に、お客様が何をお望みなのかを常に考えてご提案し、サービスに反映させていけるように行動して参ります。何卒宜しくお願い申し上げ、お詫びの言葉に代えさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。 支配人 幸島 健