楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

武雄温泉 ホテル春慶屋 クチコミ・感想・情報

武雄温泉 ホテル春慶屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    武雄温泉 ホテル春慶屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.62
    • アンケート件数:255件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.59
    • 立地4.59
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.41
    • 風呂4.45
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 武雄温泉 ホテル春慶屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月02日 13:31:52

    4月30日夫婦2名での宿泊でしたが、夕食時に食事処で襖一枚隔てた隣の広間で家族5名ほどで突然カラオケが始まり、食事どころではなく、会話も聞こえないような状態になったので、中居さんに、どうにかならないのか2、3回お願いしたのですが聞いてもらえず。他に2組のお客様もいたのですが、食事もある程度終わられていましたが皆さんも不快な様子で、カラオケするならカラオケBOXに行けばいいのにと話されていた程です。     主人もしばらくは我慢していたのですが、3品ほど食べた時点でついに堪忍袋の緒が切れて、隣の部屋に抗議しました。なぜこんな事になるまで旅館側が何も対応しなかったのか。
    怒られた方も嫌な思いをされたでしょう、誰がこのような設定をしたのか?
    後は何も食べずに部屋へ戻りました。今までいろいろな宿泊施設を利用しましたが、こんな
    嫌な思いをしたのは初めてです。
    部屋に戻ると、フロント係の方が謝罪に来られていましたが、もう何を言われても旅行気分
    が台無しになり受け入れる気持ちにはとてもなりませんでした。
    到着時、夕食は6時か7時30分しか空いていないと言われたので後の方にしたのですが、こんな状況になるのであれば6時でお願いしたのに残念でした。
    楽天トラベルに予約したのが私だったので、怒らせてしまった主人に大変申し訳なく思っています。又もしも他の人を連れて行ってたらと思うとぞっとします。
    今後、私達のような思いをされないよう、旅館としての姿勢を正してほしいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    武雄温泉 ホテル春慶屋 2018年05月04日 09:55:07

    過日はホテル春慶屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくの旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
    今回、ご指摘いただきました件につきまして、係の対応が出来ておらず、大変不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
    今回頂戴いたしましたお言葉を、しっかりと受け止め、二度とこのような事が無いよう、指導を徹底し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    また、今後、同じ思いをされないように、旅館としての姿勢を正してほしいとの温かい心遣いに感謝申し上げます。
    またのご利用の機会を頂戴できますことを心より願っております。
    ホテル春慶屋 フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【味わい会席】佐賀産和牛付き会席料理プランです。
    ご利用のお部屋
    【あたたかみのあるゆったり和室(10畳~12畳)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    金太郎1210さんの 武雄温泉 ホテル春慶屋 のクチコミ

    金太郎1210さん [50代/男性] 2018年01月15日 14:02:36

    クチコミが良かったので、女友達と宿泊しましたが、部屋は4階の和洋室で、窓の外の景色は山の土手でがっかり。和洋室と言っても、畳の和室にただベッドとちょっとした椅子と丸テーブルを置いただけだし、トイレと一緒のユニットバス、洗面所の壁紙は所々めくれており、部屋に置いてある加湿空気清浄機にはホコリがたまっていました。夕食はステーキメインとありましたが3切れのみ。その他の料理も仲居さんの説明もなく、此といった美味しい物もなく、とにかく残念でした。温泉のお湯は良かったけど、設備は全体的に、アメニティも含めチープな感じで、次は無いと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年01月
    武雄温泉 ホテル春慶屋 2018年01月16日 10:39:29

    お客様へ

    この度は、ホテル春慶屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    折角お越し頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、お部屋や接客の面で至らない点がございましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。

    お部屋配膳時の把握説明不足により、度重なる失礼大変申し訳ございませんでした。
    今一度、おしながきの確認、お部屋への
    ご案内時にお伝えするべき点をスタッフ間で
    共有致しました。

    お部屋の構造やお料理に関しまして、必要な対策を講じ、お客様に満足して頂ける様徹底管理してまいります。

    今後二度とこのようなことが無いよう、お客様からいただくお声を参考に、更なるおもてなしに努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

    今回の件を全員で反省し、お客様が満足していただけるおもてなしとは何かについて真摯に向きあってまいりたいと思います。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    ホテル春慶屋 フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【基本会席】佐賀産和牛ステーキをメインにした会席料理プランです
    ご利用のお部屋
    【【和洋室】人気のシモンズ社製ベット+7.5畳の和室スペース】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ