20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
にゃんたく1104さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- にゃんたく1104さん [20代/男性] 2022年03月18日 08:52:17
-
ロードバイクで旅をしてる人にもオススメです。
私はロードバイクで島原半島一周の旅を行った際にこの旅館を利用しました。その際バイクも館内に保管して頂き盗難の心配なくゆっくり過ごせました。
接客も古き良きと言った感じで、人当たりの良い方ばかりで最後まで楽しませて頂きました。
食事も新鮮な海鮮類が豊富で、日本酒が進みました。また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年03月18日 11:17:32
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。季節が良くなり、自転車の旅も快適だったのではないでしょうか?最近はバイク、自転車でのお泊りのご利用が増えておられます。
お料理、接客にとお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。これからも望まれるお客様のお越しの限り「古き良き宿」を守り続けて参ります。どうぞ、またお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅プラン】のんびりきままに過ごす小浜の旅♪◎鮑の踊り焼きとすき焼き≪旨みの最強タッグ会席≫
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【おまかせ和室】特別プラン対応】
設備・アメニティ5
ぺっちー7815さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- ぺっちー7815さん [40代/女性] 2021年12月31日 16:25:25
-
部屋はとても広くて快適でした。夕日をみたいと思い、屋上風呂に行ったのですが、先客4人でいっぱいいっぱいな感じで、夕日が見える場所も占領されておりすぐに出ました。部屋にお風呂があり良かった!のんびり部屋で癒されました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月27日 18:07:11
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、お泊り頂きましたお部屋は木造本館、二間続きのお部屋で、広々としたお部屋となったおり、お部屋の露天風呂からも波静かな橘湾を眺められます。天気も良かったということで綺麗な夕景をご堪能されたのではないでしょうか?
是非、次回もお越し頂けますよう、心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビュー源泉露天風呂付☆ちょっとリッチな二間続き!ザ・定番≪鮑の踊り焼&すき焼き≫最強タッグ
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■海を臨む【本館・露天風呂付き客室】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 20:32:49
-
部屋、貸し切りのお風呂、食事用の個室とも広くおおいにくつろぎました。食事は基本コースでしたが品数、量とも十分で美味しい日本酒と一緒に満喫しました。また泊まりたい宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月05日 15:29:32
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の個室会食場の利用してもお泊り、ご満足頂けましたでしょうか?コロナ過でもあり、他のお客様と離れた個室、貸切風呂も利用できるパッケージ商品、非常に人気です。個室の空室があればお得なプランとなっております。
日本酒は当館、女将の生家『あい娘酒造』のもので、地酒で人規の品でございました。重ねてお礼申しあげます。
是非、またのお越しを心よりお待ちしております。
春陽館
- ご利用の宿泊プラン
- コロナ3密回避の旅★【個室食&貸切内風呂付き】海辺の宿のプライベート空間12,100円~
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【おまかせ和室】特典付プラン対応】
設備・アメニティ5
PAL0410さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- PAL0410さん [40代/女性] 2021年12月07日 13:31:48
-
12/4に一泊宿泊しました。
まず夕方にチェックインしたのですが、看板に明かりがなくわかりずらかったです。
【スタッフ】
スタッフの方々は皆さんとても親切大変良かったです。
【お風呂】
屋上は温泉ではありませんでしたが、寒かったからか一人でのんびりと入ることができました。
1.2階の温泉は、シャンプーバーもありお湯もとても良かったです。
どちらのお風呂にも鍵付ロッカーはありませんのでご注意を!!
【食事】
食事は大満足です。ボリュームはもちろん美味しいお料理の数々でした。
お風呂上りだったので裸足でしたが食事中に寒くなりました。
たび靴下は履いていったが正解です。
【お部屋】
普通です。普通に掃除のいき届いた、老舗旅館という感じです。
部屋にお風呂とトイレがついてました。お風呂トイレ共に古いです。
部屋のお風呂は入らなくていいから問題なかったのですが、トイレは狭いです笑
【総合】
色々宿泊してますが、私はいいお宿だと思います。
古いですが、それも味のあるいい物に見えます。
車もスタッフの方が移動してくれ、チェックアウト時は待つことなく玄関先に準備goodです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月05日 15:25:07
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。お料理、お風呂と項目ごとに細やかな感想を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。お褒め頂いたことはさらに良くなるよう、及第点は改善の方向で進めさせていただきます。一点ご説明を加えさせていただきますと、一、二階の大浴場には鍵付きのロッカーはご準備しております。
今後、お客様に気も地よく滞在して頂くために、清潔感、おもてなし、さらに深めてまいります。
ぜひ、またのお越しをお待ちしております。
春陽館
- ご利用の宿泊プラン
- ★【3大美食会席】鮑踊り焼き☆長崎和牛☆鯛頭の千代蒸し■食事場所宿おまかせ
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【おまかせ和室】本館または別館】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 18:28:58
-
久々和風旅館に泊まれてよかったです?源泉掛け流しも小浜温泉ならでわで気持ちよかったです!
雨風がひどい朝、チェックアウトの際、車を入り口まで持ってきていただき、ほぼ濡れる事なく車に乗れたのはほんと感謝です!
行き届いたサービス嬉しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年04月04日 19:04:03
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。思わぬ春の嵐でございましたが無事にお帰りになられましたでしょうか?和風旅館が久しぶりとのこと、昔ながらのやり方ではございますがお客様がほっとできて、華美になりすぎないおもてなしを心がけております。ご満足いただきまして嬉しく存じます。
今度は天候にも恵まれますようお祈りしてお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【昭和のロマンにひたる】木造建築の本館和室から見る絶景の夕日◆一番人気<鮑の踊り焼き&牛すき焼き>
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■海を臨む【本館8~10畳】木造客室】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月21日 16:07:11
-
とても趣のある旅館で、ロビーに置いてある家具などからも歴史を感じ、大切にメンテナンスされていると感じました。歴史のあるこのような旅館はずっと続いてほしいので、友人にもお勧めしました!
本館のお風呂はちょっと風通しが良すぎて寒く感じましたが、泉質がとてもよく、塩素臭さも全くありませんでした。お肌もつるつるになり、よく温まり両親も夜中にトイレに起きませんでした。
夕日が見える展望風呂もとてもよかったです。途中ぬるいなと感じていましたら、スタッフの方がお湯の温度を調整しに来てくださいました。
お布団もシーツがバリっとしていましたし、掃除も行き届いており、気持ちよかったです。
お部屋も広く、夕日も見え、本館和室にしてよかったなと思います。
お料理の量もちょうどよく、大変おいしくいただきました。
一点、非常口に向かう廊下(使っていない部屋の通路?)に荷物があり、万が一避難するときは危ないと感じました。現在は使用してないから、という理由かもしれませんが、避難経路を確保したほうがいいと思います。
また機会がありましたら利用したいです。
頑張ってください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年03月23日 10:53:01
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。古い宿ではございますが皆様が気持ちよくお泊りいただけるよう、設備、管理、清掃にはきをつけておりますので、古いものへの造詣があられる方に評価されることはこの上ないよ喜びでございます。
寒さと温かさが交互に訪れる春先特有の気温ですが、小浜の湯は保湿、保温効果が高く「足袋要らずの湯」と称されるほどです。
お料理にもご満足頂けたご様子にほっとしております、これからもお客様の満足いただけるよう、邁進してまいります。ご指摘の点はすぐに改善させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【昭和のロマンにひたる】木造建築の本館和室から見る絶景の夕日◆一番人気<鮑の踊り焼き&牛すき焼き>
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■海を臨む【本館8~10畳】木造客室】
設備・アメニティ4
ぽち2246さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- ぽち2246さん [50代/女性] 2022年03月08日 17:40:57
-
足湯も近く部屋も海側でよかったです。お風呂に5、6種類のシャンプーや洗顔があったので好みのものが使えてよかったです。
食事は朝夕ともに味つけが濃いかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年03月09日 19:25:10
-
ご利用誠にありがとうございました。お部屋にお風呂、お気に召し頂き嬉しく存じます。大浴場には常設の通常のシャンプーの他に「シャンプーバー」と称し4種類のシャンプー、リンスを常備しており、入れ替えをしておりますので、今はやりのものをお試しいただくことができます。女性の方に特に人気です。
お料理の味つけに関してご意見、大変ありがたく頂戴させて頂きます。検討のうえ、改善させていただきます。
また残しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <<大感謝セール>>【春陽館★最大20%OFF!】鮑の踊り焼き&牛すき焼き会席
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【おまかせ和室】期間限定プラン対応】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 13:57:17
-
お正月に宿泊しました。予約を取ったのが結構ギリギリの為お部屋はお任せプランしか空いてなくて、正直あまり期待はしていませんでした。当日行ってみると、洋室でしたがお部屋もトイレもリノベーションされていてとてもキレイなお部屋でした。宿自体は、とても歴史がある感じで玄関や館内の雰囲気もすごく良かったです。お風呂は夕陽が見える展望露天風呂と大浴場がありました。この日はお天気は良かったのですが、あいにく雲に隠れてしまって夕陽を眺めながらの入浴はできませんでした。屋上にある為冬場はかなり寒いのであまり長湯はできないかもしれません。大浴場の方はタイル張りのレトロなお風呂で、お風呂上がりはお肌かツルツルになりました!お部屋にお風呂がついていないという事で、宿の方から貸し切り風呂のサービスもして頂いたのでゆっくりお風呂に入る事ができました。 他の人のレビューにもありましたが、とにかくお食事がすごいです!海の近くなので、お魚料理が中心で蟹・海老・お肉もあり食べきれないくらいボリュームたっぷり!最後のデザートまで全てが好みの味で大満足でした。朝食も同様で、お正月という事もありお雑煮がついていました。 宿の方は皆さんベテランという感じで、とても丁寧な接客をして頂きました。県外なのですが、長崎県民割が使えるという事で事前にわざわざ連絡をして頂いたので必要書類を忘れずに用意でき、今回はお正月で高い時期でしたがとてもお得に宿泊する事ができました!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月27日 18:55:40
-
この度のご利用厚く御礼申し上げます。
過分のお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同喜んでおります。
長崎県民割が隣県割に地域が拡大いたしましたので、ぜひご利用なされるほうがよろしいかと思い予約担当者からご連絡差し上げました。
頂きましたお言葉からご満足いただけたものと嬉しゅうございます。
また長崎方面へお越しの際は気軽にお声をおかけいただければ幸いでございます。
投稿ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- <年末年始>ようこそ長崎・小浜へ☆年末年始はのんびり海辺の温泉を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■海をのぞむ【本館・洋室ツイン】】
設備・アメニティ4
ミル先生さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- ミル先生さん [40代/男性] 2022年01月04日 12:58:48
-
温泉の温度は、ちょうど良かったです。硫黄のにおいがして久しぶりにゆっくりできました。
食事もちょうどいい量で、おいしく頂きました。九州で長崎の魚料理が一番おいしいと個人的に思います。
部屋は、昭和感たっぷりです。今の若い人達が泊まるのに面白いのでは、ないでしょうか?
暖かい時に、もう一度訪れたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月27日 18:44:57
-
この度は当館をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
お言葉から令和4年最初の日をゆっくりお過ごしいただけたものとスタッフ一同喜んでおります。
雲仙温泉ほどの硫黄のにおいはございませんが小浜の温泉には塩の香りにわずかな硫黄のにおいが含まれており独特のものでございます。
木造本館は昭和13年築でございますのでまさに昭和感を楽しんでいただけたものと存じます。
小浜自慢の夕日は冬も奇麗ですが夏は燃えるような夕日をご覧いただける場合がございますので、ぜひまたお声をおかけくださいませ。
投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <年末年始>ようこそ長崎・小浜へ☆年末年始はのんびり海辺の温泉を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【おまかせ和室】本館または別館】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 16:15:35
-
昔からある海に面した旅館です。天気がいいと夕日がこの時期綺麗です。
設備などは古いのですが、情緒がありよかったです。
お風呂にはシャンプーバーがあり、いつもホテルなどに泊まると髪がバサバサということもなく助かりました。
朝から内風呂が男女入れ替わりとなっていて、どちらも楽しめます。露天風呂は夕日の頃綺麗だと思います。
お部屋にはコーヒーが用意されていますが、ミルクや砂糖が無かったのが残念でした。
一番安いコースだったのですが、料理も品数がたくさんあり、味がよくとても美味しかったです。
老舗だけあって 係の方もとても親切で優しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月05日 15:13:31
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。いろいろな場面での感想を細かく頂戴し、とてもうれしく存じます。特に大浴場にお入れしている「シャンプーバー」はといりわけ女性に人気です、人気の銘柄を不定期に入替していますので、お試しにどうぞ、お使いくださいませ。
お料理もお値段の割に料理比重の高い、宿から見てもお得なプランだと思います。また来ていただけたら幸いです。
春陽館
- ご利用の宿泊プラン
- ≪お客様リクエストで復活≫めちゃ得 【鯛のお頭千代蒸し会席】島原具雑煮、天ぷら!9350円~♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【和室Mタイプ】本館または別館】
設備・アメニティ4
ゆっきー39さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- ゆっきー39さん [50代/男性] 2021年07月21日 21:37:23
-
食事がよく、特に、魚がおいしかった。お風呂は、老舗で少し古くはあったが、風情があり、屋上露天風呂は、絶景で大変開放的で、気持ちいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2021年07月24日 15:56:07
-
ご利用頂きましてまことにありがとうございました。屋上の露天風呂からの夕景は今の時期、まばゆいオレンジ色に染まります。天候はいかがでしょうか?お料理もお口にあってよかったです。
また、是非お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪お客様リクエストで復活≫めちゃ得 【鯛のお頭千代蒸し会席】島原具雑煮、天ぷら!9350円~♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【和室Mタイプ】本館または別館】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 10:30:01
-
貴重な建築物の本館は外内共にとても良い雰囲気です。
別館も合わせて古さは隠せませんが
スゴく掃除が行き届いていて安心できます。
御風呂は屋上の展望露天風呂から海の景色が最高
因みに温度は露天も内風呂も熱いです。腰痛持ちの私には有難いです。
食事はとても満足感あります。
宿泊費はほぼ食事代で消えそうな位に食材、味、量、演出共に高得点でした。朝食も豪華です。
おかみさんも配膳の方もその他のスタッフの方々も程よい距離感でストレス感じることも無かったです。
今回の旅で島原半島の方々が
とても親切で変な商売気も無くて
優しさが感じられ
幸せな旅が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2021年06月19日 12:10:48
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、丁寧な感想を細かなところまで頂戴しまして感謝申しあげます。
古い宿ではございますが気持ちよくお過ごし頂けますように清掃には目配りをしているつもりですので、こうした評価を頂けるのはなによりでございます。
今の季節は梅雨の晴れ間で、屋上露天風呂からの夕景が書く別です。夏を前に、一番太陽のエネルギーを感じる季節ですので、夕陽の発する色味はこの時期特有の色と輝きです。
今回はコロナ禍でもあり、お得にお泊り頂けるプランをご用意しておりました、今後、コロナ収束後は、もう少し自由なご利用ができるようになると思いますので、是非、またお越しくださいませ。心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- <<大感謝セール>>【春陽館★最大20%OFF!】鮑の踊り焼き&牛すき焼き会席
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【おまかせ和室】期間限定プラン対応】
設備・アメニティ3
hinoe3さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- hinoe3さん [50代/女性] 2022年04月15日 18:32:31
-
鯛の千代蒸しを初めていただきましたがとても美味しかったです。伊勢海老のお味噌汁も美味しくいただきました。
ただ露天風呂に鳩がいて、鳩の鳴き声と姿が気になり、鳩が苦手な私にとっては落ち着いて入れませんでした。あと洗い場の足元の板?は少し浮いており、ビスのようなものが足にあたるのも気になりました。
お食事は大変美味しく、味付けも良かったので残念です。
コロナワクチン3回接種をしていると割引がありますので…とわざわざお電話もくださいました。キャンペーンがあっているのを知らなかったので、助かりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年04月16日 19:55:18
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き嬉しゅうございます。
ご指摘の露天風呂の床の件は早速に状況を確認し対処させていただきます。
ご不快な思いをされたこと誠に申し訳ございませんでした。
長崎方面へお越しの際は是非また気軽にお声おかけくださいませ。
投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 最高級【島原半島★美食の饗宴!】イセエビ姿造り☆アワビ☆鯛の千代蒸し&長崎和牛も■個室食
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■海をのぞむ【本館・洋室ツイン】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月14日 22:05:34
-
小浜温泉街だったので夜お散歩したり,帰りにはお土産を買うお店も沢山あり立地は最高でした。
旅館はもう昔からあるんだろうなって感じでしたがそれもまた味があって良かったです。
食事がとても満足でスタッフの方がとても優しく子供達にも気さくに話しかけてくれ楽しい時間が過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年03月17日 20:01:55
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉にも恐縮するばかりでございます。ご家族の思い出の一ページに当館が携われたこととてもうれしく存じます。
コロナ禍が終息した折にはまた是非お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪お客様リクエストで復活≫めちゃ得 【鯛のお頭千代蒸し会席】島原具雑煮!9350円~♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【和室Mタイプ】本館または別館】
設備・アメニティ3
お馬さん6802さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- お馬さん6802さん [60代/男性] 2021年12月13日 15:54:15
-
12月10日に宿泊。老舗旅館らしい建物でした。食堂はリニューアルされていましたが、部屋含めて施設は修繕する気はないようです。宿泊費からするとお風呂、料理とも文句はないです。
ただ、夕食時の料理が運ばれてくるペースが早くて落ち着いて食事ができませんでした。お酒を飲む人からすれば楽しめません。スタッフが古希以上の人ばかりで早く片付けて帰りたかったのでしょうね。それ以外は満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月27日 17:52:48
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。お風呂、食事につきまして髙い評価を頂きまして感謝申し上げます。お食事をお運びするタイミング、スピードがお客様によって異なる旨、古希を経験したスタッフだからこそ、わきまえているべき心構えのはずですが、忙しさにかまけて徹底できなかった点、反省しております。ご不満の残る対応であった点、申し訳ございませんでした。今後、お酒を嗜む方に合わせた接遇を理解し、対応に幅をもってまいります。
また、お部屋など、改装を念頭におき、検討させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪お客様リクエストで復活≫めちゃ得 【鯛のお頭千代蒸し会席】島原具雑煮、天ぷら!9350円~♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【和室Mタイプ】本館または別館】
設備・アメニティ3
パルチョコさんさんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- パルチョコさんさん [70代/男性] 2021年10月27日 17:30:19
-
食事は、夕食も朝食も大変美味しかったです。お風呂も良かったです。従業員の人たちも良かったです。トイレがイマイチでした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月05日 15:08:25
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。お料理、お風呂、接遇の面においてご満足頂き大変、嬉しく存じます。今後は全ての項目で評価頂けるよう、改装を含め、検討してまいります。
春陽館
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気!】ザ・定番≪獲れたて鮑の踊り焼き&牛すき焼き≫会席★夕陽が美しい宿11,000円から
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■海を臨む【本館8~10畳】木造客室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 14:09:44
-
お部屋からの景色は良かったです。ただ、お料理が残念でした。給仕の方も近所のおばさんがお手伝いできたのか無愛想でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2021年07月24日 16:00:09
-
ご利用誠にありがとうございました。
お部屋は海側のお部屋がこの日おとりできましたので、お気に召していただき良かったです。
ご指摘のお食事の場面では応対を今後、より気をつけてまいります、マスク越しでもお客様に気持ちの伝わる接客を心がけてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- !<特日・連休>大人のゆるり旅★ザ・定番≪獲れたて鮑踊り焼き&牛すき焼き≫会席★夕陽が美しい宿
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■【おまかせ和室】本館または別館】
設備・アメニティ1
花みずキさんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 花みずキさん [50代/女性] 2022年01月23日 17:49:41
-
他の口コミを見て予め予想はしてましたがとにかく古い宿です。部屋の畳は至る所沈みこむし、トイレに手拭きタオルも掛かってません。
夕食も最終受付が7時で、では7時に予約したらもぅ少し早めに、って嫌な顔されてここは宿主体ですか?
食事は普通、私的に釜飯が炊き上がるの待つより普通に白米が良いかも。
温泉は少ししっとり系でよかったです。
心呼吸で利用させて頂きましたが、通常料金でのリピは厳しいかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月27日 18:17:09
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご不満の残る対応になりましたこと、申し訳ございせんでした。お食事時間のご案内に関しましては、コロナ感染拡大防止の観点から、6時、6時30分、7時の3つのお時間をご案内しておりますが、時間帯によってはご希望が集中する場合、空いているお時間へのご変更をお願いする旨、チェックイン時にお願いしています。今回、時間の融通をお願いしましたは宿の主体ではなく、感染防止の為である旨、何とぞ、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お湯の評価を頂戴したり、お料理へのご希望など、貴重なご意見を頂けましたこと、深く感謝申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【昭和のロマンにひたる】木造建築の本館和室から見る絶景の夕日◆一番人気<鮑の踊り焼き&牛すき焼き>
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■海を臨む【本館8~10畳】木造客室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月26日 11:26:47
-
レトロ感ではなく、レトロな旅館です。年配者には懐かしさ漂いますが、足腰が不自由な方には難しいかもしれません。部屋にバストイレが後付けされていますが、使い勝手が悪いので、かえってトイレだけでスペースを広くとった方が良かったのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 2022年01月27日 18:02:53
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回、お泊り頂きましたお部屋は本館客室をお選びいただきました。昭和13年に建てた木造建築でございますので、当時はお風呂もお手洗いも共同のもで、後にバストイレを増設した次第でございます。
今後はご指摘のよう、お手洗いスペースを拡充する一案として頂戴し、改装案に盛り込ませて頂きます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【昭和のロマンにひたる】木造建築の本館和室から見る絶景の夕日◆一番人気<鮑の踊り焼き&牛すき焼き>
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙■海を臨む【本館8~10畳】木造客室】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
バナナ84さんの 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) のクチコミ
4月15日露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。部屋は古いですが、キレイに掃除されていて嫌な感じはしないです。部屋に付いている源泉かけ流しの露天風呂が最高すぎで、大浴場には行かなかったです。
部屋にコンセントの電源がもう一つ位有ったらもっと良かったです。
また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。露天風呂付きの客室は本館二階にあり、昭和13年建築の木造客室ですので、ご指摘のとおり古いですが清潔感を第一に考えておりますのでこうして評価頂けたことは何よりのご褒美になります。重ねてお礼申し上げます。お風呂も十分にご堪能されたご様子を文面から感じ、これからももっと喜ばれる宿づくりに励みたいと存じます。
またのお越しを社員一同心よりお待ちしております。