3週間前に、初めて泊まって、フロントの日本人スタッフのホスピタリティーとレストランのネパール人スタッフの対応がよく、 朝食もシェフが直々にオムレツや群馬県産ハムをサービスしてくれて、¥3,800の値段に対して、コストパーフォーマンスがよく、ファーストコンタクトがよかった🤗 そして、2回目も楽天トラベルで、金曜日の夜22 時にチェックインと申し込んだのに〜 夜間、外国人スタッフのみで、予約が流れてこないと言われて、1時間位ロビーで待たされてしまった。 とりあえず、その夜は、チェックインできたけれど、 フロントで貰える筈の歯ブラシもスリッパ渡されず、 翌日、10時に日本人の副マネージャーから 「YOTELが海外のサーバーを使っているので、 楽天モバイルとの相性が悪く、上手く流れてこなかった」という説明を受けた。 レストランやアフターヌーン・カフェは、 いいと思いますが、 宿泊は、ライトがパープルだったり、 サービスのしつがまちまちで微妙ですね!!
宿泊プラン
スタンダードプラン 朝食付き部屋タイプ
クイーンルーム