楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山の上ホテル<東京都> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山の上ホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.76
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.00
  • 食事4.85

設備・アメニティ5

ろくさん6666さんの 山の上ホテル<東京都> のクチコミ

ろくさん6666さん [50代/男性] 2010-01-08 21:32:17

32年間、山の上ホテルを使っていますが、はじめて、サービスの劣化を感じました。油でぬるぬるになったフォークが出てきたり、朝食のパンケーキがかちかちだったり、ウェイトレスがメニューの十分な説明が出来なかったり。「ウーン参った!」と皆をうならせたあのサービスはどこへ行ったのか?この不況で従業員のみなさんがお疲れなのでしょうか?普通のホテルなら許される程度のケアレスミスですが、東京でナンバーワンと言われる山の上ホテルとしては危機的状況です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
山の上ホテル<東京都> 2010-01-09 12:09:56

先日は山の上ホテルダイニングレストラン ラヴィ をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食をお召し上がりいただきました際、不適切な接遇をしてしまいましたこと 心よりお詫び申し上げます。パンケーキに付きましてはより適正なかたさでご提供致しますよう料理長と話し合いをいたします。またサービスに付きましては日頃から厳しく指導して参りましたが至りませんでしたこと 深く反省しております。スタッフ一同、心を引き締め、お客様に常にご満足いただけますよう真摯なサービスをご提供させていただきたいと存じます。
ご不快な思いをおかけしたにも拘らずご指摘頂きましたこと 心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】Hilltop トライアルステイ 本館ツイン
ご利用のお部屋
【本館ツイン】
ろくさん6666さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ