楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山の上ホテル<東京都>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
32年間、山の上ホテルを使っていますが、はじめて、サービスの劣化を感じました。油でぬるぬるになったフォークが出てきたり、朝食のパンケーキがかちかちだったり、ウェイトレスがメニューの十分な説明が出来なかったり。「ウーン参った!」と皆をうならせたあのサービスはどこへ行ったのか?この不況で従業員のみなさんがお疲れなのでしょうか?普通のホテルなら許される程度のケアレスミスですが、東京でナンバーワンと言われる山の上ホテルとしては危機的状況です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は山の上ホテルダイニングレストラン ラヴィ をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食をお召し上がりいただきました際、不適切な接遇をしてしまいましたこと 心よりお詫び申し上げます。パンケーキに付きましてはより適正なかたさでご提供致しますよう料理長と話し合いをいたします。またサービスに付きましては日頃から厳しく指導して参りましたが至りませんでしたこと 深く反省しております。スタッフ一同、心を引き締め、お客様に常にご満足いただけますよう真摯なサービスをご提供させていただきたいと存じます。ご不快な思いをおかけしたにも拘らずご指摘頂きましたこと 心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
山の上ホテル<東京都> クチコミ一覧へ
山の上ホテル<東京都>(東京都)
4.0
投稿日:2010-01-08 21:32:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ろくさん6666さんの 山の上ホテル<東京都> のクチコミ
32年間、山の上ホテルを使っていますが、はじめて、サービスの劣化を感じました。油でぬるぬるになったフォークが出てきたり、朝食のパンケーキがかちかちだったり、ウェイトレスがメニューの十分な説明が出来なかったり。「ウーン参った!」と皆をうならせたあのサービスはどこへ行ったのか?この不況で従業員のみなさんがお疲れなのでしょうか?普通のホテルなら許される程度のケアレスミスですが、東京でナンバーワンと言われる山の上ホテルとしては危機的状況です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は山の上ホテルダイニングレストラン ラヴィ をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食をお召し上がりいただきました際、不適切な接遇をしてしまいましたこと 心よりお詫び申し上げます。パンケーキに付きましてはより適正なかたさでご提供致しますよう料理長と話し合いをいたします。またサービスに付きましては日頃から厳しく指導して参りましたが至りませんでしたこと 深く反省しております。スタッフ一同、心を引き締め、お客様に常にご満足いただけますよう真摯なサービスをご提供させていただきたいと存じます。
ご不快な思いをおかけしたにも拘らずご指摘頂きましたこと 心より御礼申し上げます。ありがとうございました。