クチコミ

総合評価
1.33
3
5
0
4
0
3
0
2
1
1
1
部屋
3.00
接客・サービス
2.00
ロケーション
1.67
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.00
設備
2.00
清潔さ
2.00
2
2
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
定期出張者
40代/男性|12 件のクチコミ
ある意味アミューズメント

元の施設が何であったか理解した上で宿泊しました。 エレベーターや部屋の入口およびドア脇小窓等の作りはそのままで、これらの部分を楽しめるかどうかが分かれ目ですね。なお浴室の壁も名残があるか期待しましたが、普通の壁でした。 刷新した設備に関してはとても奇麗でしたが、そのまま使用している部分には年期が感じられます。 一番辛かったのは、おそらくハウスダストが原因のアレルギー反応が出たことです。窓の外を覗いて非常通路の状態が確認できましたが、見えない箇所は全く清掃していないですね。前施設が営業していない期間もあったと見受けられますので・・裏には埃が著しく多いです。なお居住空間は奇麗に清掃されております。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
24
不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
一人
2025年11月宿泊
BIG BOSS
30代/男性|5 件のクチコミ
お風呂が残念…改装ビジホ

ビジネスで利用しましたが、旧ラブホテルをそのまま無理矢理ビジネスホテルにした感じで使い勝手が悪かったです。 お風呂も湯船のお湯は出るが水が出なくて熱湯風呂に、、、押すな!押すな! お風呂の排水も流れが悪く脱衣所に流れていくくらいで、もう使用は控えようかと思いました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
1
4
不適切なクチコミを報告する