クチコミ

総合評価
3.90
11
5
2
4
2
3
0
2
1
1
0
部屋
4.13
接客・サービス
3.13
ロケーション
4.13
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.75
設備
3.75
清潔さ
4.20
クチコミの投稿画像
5
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
xiao.
50代/男性|1 件のクチコミ
駅直結で便利、清潔で快適なホテル

駅から濡れずに直結でありがたい。 アメニティ、部屋着、レンジ、冷蔵庫 ウォシュレット、セーフティボックス 必要と思われる物は全て揃っています。 清潔で非常に良いホテルです。 残念な点は近くにコンビニがない程度だけです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
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設備:
5
|
清潔さ:
5
108
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4
レジャー
その他
2025年11月宿泊
webguide
60代/男性|7 件のクチコミ
館林の綺麗なホテルで温泉満喫

館林へ旅行に行った際、こちらで二泊三日お世話になりました 今年9月にオープンしたばかりとの事で、とても綺麗で快適に過ごす事が出来ました 駐車場も広く、天然温泉の大浴場もあって、申し分なしでした


部屋:
5
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接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
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温泉・お風呂:
4
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設備:
4
|
清潔さ:
4
97
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この度はHOTEL R9Premium 川俣駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 館林へのご旅行の宿泊先として当館をお選びいただき、快適にお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。 9月のオープン以来、清潔で心地よい空間づくりに努めておりますが、「とても綺麗で快適」とのお声を頂戴し、スタッフ一同励みになっております。 また、広い駐車場や天然温泉の大浴場についてもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。 今後も皆さまに「また来たい」と思っていただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。 館林へお越しの際は、ぜひ再び当館をご利用いただけましたら幸いです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。R9Premium 川俣駅前 宿泊支配人
HOTEL R9 Premium 川俣駅前
2025-12-06
5
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ

新築オープンしたばかりで設備は大浴場を含めて最高でした。部屋も広く申し分ありません。 ただ一点、オープンしたばかりなのかチェックインに15分ほどかかりました。それだけが不満です。


部屋:
5
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接客・サービス:
2
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ロケーション:
5
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朝食:
-
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夕食:
-
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温泉・お風呂:
5
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設備:
5
|
清潔さ:
-
1
97
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、新築設備や大浴場、お部屋につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 一方で、チェックインにお時間を要してしまい、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。 オープン直後とはいえ、スムーズにご案内できなかった点を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 今後も快適にお過ごしいただける宿を目指して参りますので、またお越しいただけましたら幸いです。 HOTEL R9Premium 川俣駅前 宿泊支配人
HOTEL R9 Premium 川俣駅前
2025-11-24
2
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

新しいホテルだったのでとても綺麗でした。不満点が多々あります。部屋に行き、何度もカードキーをかざしても開かずフロントに戻ったところ、スタッフが部屋まで一緒に行くと言うので部屋へ行くとやはり鍵は開かず、スタッフがマスターキーで開錠してくれ部屋に入りました。(後で新しいカードキーを持って来るとの事)中に入ったところ人が使ってる気配があり、すぐに部屋から出て再びフロントへ行きました。確認作業をする事数分、、、するとチェックインの時にスタッフがカードキー入れの部屋番号の記載を間違えていました。30を03と。たまたま、部屋に誰も居なかったとは言え入られた側もとても不快だと思いますし、こちらもとても嫌な気持ちでした。その他にも大浴場の中のゴミ箱のゴミが次の日の朝もまだ残っていたので多分掃除はされてないと思います。男性用はサウナがあるのに水飲み場が無いし、大浴場を出た休憩場にも水はないです。部屋もドアを開けるとドアと壁がスレスレでとても入りにくい。朝食を追加でお願いしたところ、支払いは現金かカードでと言われたので部屋に戻り財布を持ってフロントで現金でお支払いをしようとしたところカードにしてくれと言われたり、、、スタッフによって対応の仕方が統一されてないように思いますのでそれは改善してほしいですね。オープン直後と言う事で仕方ない部分はあると思いますが、、、


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
3
91
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この度は、HOTEL R9Premium 川俣駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、折角のご滞在を不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご入室に際し不適切なご案内、また館内設備や清掃面に関するご指摘を真摯に受け止め、関係部署と共有し改善に努めて参ります。 また、ご朝食のご案内やお支払方法につきまして、スタッフ認識に相違があり度重なるご迷惑をおかけしましたこと、慙愧の念に堪えません。 いただきました貴重なご意見はスタッフ教育とともに至急改善とし、安全で快適にお過ごしいただけるホテルになれる様、スタッフ一同邁進する所存です。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 HOTEL R9Premium 川俣駅前 宿泊支配人
2025-09-20
4
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
らーめんのかぜ
50代/男性|2 件のクチコミ
駅近で便利!大浴場と価格に満足

新しく綺麗で、駅近く便利。 大浴場はコンパクトで、製氷機のサービスが無いのが残念。 11月初旬に連泊で利用しましたが、お安かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
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温泉・お風呂:
3
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設備:
3
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清潔さ:
5
49
不適切なクチコミを報告する
この度はHOTEL R9Premium 川俣駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご滞在中は、駅からの利便性や館内の清潔さ、大浴場、そして料金面についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 一方で、大浴場がコンパクトであった点、また製氷機のサービスがないことでご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 頂戴したご意見は、今後のサービス改善の参考とさせていただき、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 11月初旬のご連泊で当館をお選びいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。 またお近くへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。R9Premium 川俣駅前 宿泊支配人
HOTEL R9 Premium 川俣駅前
2025-12-06