楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.05
  • 食事4.34

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 11:14:27

2泊するつもりで予約しましたが、あまりの失礼な態度に1泊でチェックアウトしました。
最終飛行機便で到着したので、フロントスタッフが一人のみで案内もなにもなかったのはいた仕方ないとして、ツインルームのトリプル使用の補助ペッドが最悪でした。
固いマットをソファにポンと置いたものにベッドパッドもなくシーツをかけたまま、その上掛けときたらただのシーツにベットカバーを掛けたままのものでした。フロントに問い合わせると、それがこのホテルの標準セットなのだそうです。いかに石垣島が南国でもこれでは寒いでしょう。なかば強引に掛け布団を持ってきてもらいました。
快適な眠りを提供することが主目的のはずの宿泊施設がこれではお粗末過ぎます。
沖縄には毎年行きますが、もう二度とこのホテルには宿泊いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2018-01-12 01:03:13

この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートご利用頂き、誠にありがとうございます。ご期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、スタッフの対応によりご不興の念をお掛け致しましたこと、深くお詫びを申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なお言葉を担当部門責任者と共有し、改善に努め、お越し頂くお客様により快適なご滞在時間をお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。こうして申し上げますのは甚だ恐縮ではございますが、この度の印象に懲りることなくどうぞまたANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
【Early Bird 】10日前までの早期予約・朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア タワーウィング】