楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.37
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.12
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018-09-08 07:27:50

八重山諸島旅行の最後の一泊にしました。結論から言うと、石垣に泊まらず、最後まで八重山にとまって帰ればよかったと旅の思い出の後味が悪く本当に後悔しています。八重山諸島からすると、海や景色が大きく劣るのは仕方がないとしても、値段に見合うサービスもホスピタリティも何も感じられず、ホテルの方の対応も型通り、掃除が行き届いておらず、チェックイン後、まだ部屋の清掃を行っている様子があちこちで見てとれました。値段に見合うホテルだとは全く思わずなぜこんなに人が沢山いるのかだけがただただ不思議でした。みなさん、もっと安い価格で宿泊されているのでしょうか。。このようなレビューを書き込むのは初めてですが同じような状況の方がおられた場合の判断の一助になればと思い、コメントします。
なお、スタッフの方の対応の一例ですが、質問したことに、質問の答えのみ回答(忘れ物の相談)で、その次の解決策へのアドバイスなどもなく。食事の際も、係りの方の対応がとても悪かったです。 とにかく、値段に見合わない、何がいいのか全くわからないホテルと会うのが感想です。本当に、旅の締めくくりが残念な記憶になり、泊まった事をひたすら後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2018-09-10 17:45:08

この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在において、お客様のご期待に添うに至らずご不快の念をお掛け致し、申し訳ございません。ご指摘を頂きましたことを肝に命じ、問題意識を高めると同時にサービスの基本に立ち返りお越しいただくすべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一人ひとりがおもてなしの心でお客様をお迎えして参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
【ラストサマーキャンペーン!】沖縄旅in石垣島(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スーペリア コーナー タワーウィング】

このページのトップへ