楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.38
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.12
  • 食事4.40

総合4

arisa_504さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

arisa_504さん [50代/女性] 2019-06-12 23:32:30

当日お部屋の準備が出来ていないということでカフェで飲み物を頂きながら待っていました。
準備が出来たら今度は預けていた荷物がないと受付前でしばらくたったまま待たされてしまいそこでも時間が過ぎて行きました。
その後
荷物が部屋に運ばれているといえことがわかりやっと部屋へ
部屋に入りえっ?と思った事がありました
急いで準備をしていただいたのはわかるのですがグレードアップした部屋だっただけに棚のホコリが残っていたのは残念でした。ちょっと不快でした

次の日の事です
部屋の掃除もお願いしたにもかかわらず
ライトを消すのを忘れたまま
パジャマのカゴが、キチンとしまっておらず雑な置かれた形
グラスは、整えて置いて行かず
コーヒーカップのスプーンが、別のところに置いたまま
などなど
もっと小さなホテルですら出来ていることが出来ておらず
記念にとグレードアップしたのにこんなに不快な思いをするとは残念過ぎて悲しかったです。
写真だけ撮ってこんな事があったと聞いてもらったところです。
色んな所で行き届いているところもあったと思いますが、あまり雑に仕事はしないでいただきたいです。

朝食は、美味しかったです
キチンと挨拶をしていただき
さり気なく器を下げてくれたり。ゆったりした気分で朝食を頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2019-06-14 21:27:54

arisa_504 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

末筆ではございますが、arisa_504 様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
【25%オフ! 得して旅していいじゃない!】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス タワーウィング】

このページのトップへ