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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.38
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.20
  • 食事3.98

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019-07-23 19:07:30

至れり尽くせりのサービスではありませんが、リクエストや要望を伝えれば一生懸命それに応えてもらえます。ただ、スタッフによって知識やサービスレベルになかなかの差がありました。
ベル、庭担当のスタッフ、朝食レストラン受付など、笑顔が印象的なスタッフが多かったです。台風直後でも庭がとても綺麗に清掃されていたことには、感激しました。毎日きちんと手入れをされていて、庭の木についての説明もして下さり庭を散歩するのがとても気持ち良かったです。
一方で、夜にフロントに数名のスタッフが立っていたのに(他ゲスト対応中ではなかった)、誰一人としてホテルに帰ってきてフロント前を通り過ぎるゲストに挨拶をしなかったのは、とても残念で非常に悪印象でした。またプールエリアの男性スタッフ、空港からのジャンボタクシーのドライバーの振る舞いはあまり良いものではありませんでした。

現時点では、石垣島では大したライバルもおらずトータルで1番のホテルでしょうからなかなかサービス等のレベル向上が難しいのだろうと思いますが、近いうちに近隣に別会社の高級リゾートホテルが建設されるということで、これを機会にサービス全体のレベルの底上げがなされて、より良いホテルになるよう期待します。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2019-07-29 17:26:03

ご投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応におきましては、お客様のお気持ちに沿ったものとは言い難く、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしました貴重なお言葉とご指摘を各部門責任者と共有し、直ちに改善に努めて参ります。
今後もお越しいただくお客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供を目指し、スタッフ一同、精進して参りたく存じます。
どうぞこの度の印象に懲りることなく再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
Summer Holiday キャンペーン 今こそ沖縄旅行in石垣島(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムガーデンビュー コーラルウィング】

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