楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2年ぶりに利用させて頂きました。お部屋が新しくなっている感じでしたので利用させて頂きました。お部屋は新しくなっておりましたが、以前お部屋に用意されておりましたプール等に持って行くバックがありませんでした。かなり探しましたが無かったのであきらめましたが、前日まで小浜島のリゾートホテルに宿泊しておりましたがそこのホテルにはバックが2個用意されておりました。また大浴場には体を洗うアメニテイやシャンプー等がグレードが低く前日のホテルとはレベルが低かったです。また、朝食は5年前に始めて宿泊してから同じ混雑が一切解消されておらず、改善する気持ちは一切無いと思われます。またモーニングのレベルがビジネスホテルなみにひどいです。産地の名産品や子供向けに別に食事などの用意も無くこれも数年前にほかの方がコメントしていたそのままだと思います。ほかの方も意見としてコメントに記載があると思いますが支配人のお名前で改善する返事を出すのでしたら具体的に改善された方がよろしいかと思います。また、室内プールの男性の対応も皆様コメントされてますがレベルが低いですね。脱水機も以前は室内プールにありましたが無くなっており、一部の階だけになっており不便です。新しく来年お部屋が完成するみたいですので、新しい方利用はしてみたいですが、今現在のホテルの方はもうご利用させて頂くことは無いかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。朝食につきましても貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ご満足頂けるサービスの提供に至らず、大変申し訳ございませんでした。 ホテルにご宿泊される際の朝食は、その宿泊の印象を決める大きな要素でもあり、朝のご出発を左右する大切なお時間。 お客様の声を大切に、よりよい朝食内容でお迎えできるように努めて参ります。 現在、和食『八重山』では日替わりメニューでのご案内。 洋食、オールディダイニング『サンコーストカフェ』ではブッフェ料理の更なる改良を目指しております。 ご期待に添えるお食事に至らなかったこと。この実情を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり今後の糧といたします。 再び石垣島へご旅行の機会には、是非ANAインターコンチネンタル石垣リゾートを ご利用頂きたく心よりお願い申し上げます。 末筆でございますが、ご投稿者様とご家族様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。総支配人 柳島 司
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
2年ぶりに利用させて頂きました。
お部屋が新しくなっている感じでしたので利用させて頂きました。
お部屋は新しくなっておりましたが、以前お部屋に用意されておりました
プール等に持って行くバックがありませんでした。
かなり探しましたが無かったのであきらめましたが、前日まで小浜島のリゾートホテルに
宿泊しておりましたがそこのホテルにはバックが2個用意されておりました。
また大浴場には体を洗うアメニテイやシャンプー等がグレードが低く前日のホテルとは
レベルが低かったです。
また、朝食は5年前に始めて宿泊してから同じ混雑が一切解消されておらず、改善する気持ちは一切無いと思われます。またモーニングのレベルがビジネスホテルなみにひどいです。
産地の名産品や子供向けに別に食事などの用意も無くこれも数年前にほかの方がコメントしていたそのままだと思います。
ほかの方も意見としてコメントに記載があると思いますが支配人のお名前で改善する返事を
出すのでしたら具体的に改善された方がよろしいかと思います。
また、室内プールの男性の対応も皆様コメントされてますがレベルが低いですね。
脱水機も以前は室内プールにありましたが無くなっており、一部の階だけになっており不便です。
新しく来年お部屋が完成するみたいですので、新しい方利用はしてみたいですが、今現在の
ホテルの方はもうご利用させて頂くことは無いかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましても貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ご満足頂けるサービスの提供に至らず、大変申し訳ございませんでした。
ホテルにご宿泊される際の朝食は、その宿泊の印象を決める大きな要素でもあり、朝のご出発を左右する大切なお時間。
お客様の声を大切に、よりよい朝食内容でお迎えできるように努めて参ります。
現在、和食『八重山』では日替わりメニューでのご案内。
洋食、オールディダイニング『サンコーストカフェ』ではブッフェ料理の更なる改良を目指しております。
ご期待に添えるお食事に至らなかったこと。この実情を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり今後の糧といたします。
再び石垣島へご旅行の機会には、是非ANAインターコンチネンタル石垣リゾートを
ご利用頂きたく心よりお願い申し上げます。
末筆でございますが、ご投稿者様とご家族様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司