楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.05
  • 食事4.34

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020-07-04 09:36:45

以前利用し2回目の利用でした。コロナウイルス感染対策で客足も少ない状況で施設内のレストランの一部の営業でした。今回はコロナウイルス感染対策中でホテルの従業員も削減されておりサービスの低下を感じました。
以前には良かっただけに残念です。
先ず到着時、ベルボーイなど誰も出てこない、荷物を自分で運びチェツクINでも数分間誰も対応しない⇒フロントに担当者がいない。もちろん荷物も自分で部屋に。
結構な宿泊費の割に最低なサービスでインタコンチネンタルの名前がなく感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2020-07-08 12:07:24

ご投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは、ご滞在中の皆様の安心・安全を最優先に、施設の営業体制を変更しておりご不便をお掛けしいたしております。
頂きましたお言葉を肝に命じ、これからもお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

今回のご不興につきまして、改めてお詫びを申し上げますとともに、末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
【Early Spring キャンペーン】春陽の沖縄旅行in石垣島(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリア コーラルルーム】