楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前利用し2回目の利用でした。コロナウイルス感染対策で客足も少ない状況で施設内のレストランの一部の営業でした。今回はコロナウイルス感染対策中でホテルの従業員も削減されておりサービスの低下を感じました。以前には良かっただけに残念です。先ず到着時、ベルボーイなど誰も出てこない、荷物を自分で運びチェツクINでも数分間誰も対応しない⇒フロントに担当者がいない。もちろん荷物も自分で部屋に。結構な宿泊費の割に最低なサービスでインタコンチネンタルの名前がなく感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは、ご滞在中の皆様の安心・安全を最優先に、施設の営業体制を変更しておりご不便をお掛けしいたしております。頂きましたお言葉を肝に命じ、これからもお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。今回のご不興につきまして、改めてお詫びを申し上げますとともに、末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。総支配人 柳島 司
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
以前利用し2回目の利用でした。コロナウイルス感染対策で客足も少ない状況で施設内のレストランの一部の営業でした。今回はコロナウイルス感染対策中でホテルの従業員も削減されておりサービスの低下を感じました。
以前には良かっただけに残念です。
先ず到着時、ベルボーイなど誰も出てこない、荷物を自分で運びチェツクINでも数分間誰も対応しない⇒フロントに担当者がいない。もちろん荷物も自分で部屋に。
結構な宿泊費の割に最低なサービスでインタコンチネンタルの名前がなく感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは、ご滞在中の皆様の安心・安全を最優先に、施設の営業体制を変更しておりご不便をお掛けしいたしております。
頂きましたお言葉を肝に命じ、これからもお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
今回のご不興につきまして、改めてお詫びを申し上げますとともに、末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司