楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(806件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:806件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.35
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂3.96
    • 食事4.07

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2020-07-06 13:15:37

    大人4人で、ゆったりのんびりしたくて50㎡の部屋を 過去2回宿泊したホテルを予約。前日にフロントに、石垣離島ターミナルで食事を済ませてのチェックイン20:00への予定変更を連絡した。
    当日チェックインしたところ、フロントで「オーシャンビューの3階お部屋が取れました」と客室変更を言われ、入室したところ狭いツインルーム40㎡にベッド2台を無理に入れた客室!

    一日観光してくたくたに疲れていたんで、フロントにクレームを言う気力もなかった。
    2名用の部屋に、リネンやアメニティを雑然と置かれ、旅行最期の晩が台無しでした。

    フロントは、客室の変更の際は、「部屋は狭くなります」と説明責任があると思う・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂-
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2020-07-08 12:21:11

    投稿者様
    この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

    お部屋へのご案内におきましてお客様のお気持ちに寄り添ったものとは言い難く、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしました貴重なお言葉とご指摘を各部門責任者と共有し、サービスの基本、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを今一度教育し、信頼回復に努めて参ります。


    至らぬ私どものために貴重なお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
    機会がございましたら、改めて私どもをご評価頂ければ幸いです。

    末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
    総支配人 柳島 司

    ご利用の宿泊プラン
    【12日間限定!】オーシャン・コーラルルームステイ/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スーペリア コーラルルーム】

    このページのトップへ