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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
食事2
スタッフによっては接客が3流以下です。10/19からベイウイング、デラックスベイルームに家族3人で1泊朝食・夕食付で滞在。夕食は楽天記載は3箇所とありますが、実際は2箇所でビュッフェ(コロナの影響)はありません。・夕食日本料理 八重山で夕食をしましたが、来店時に他の方が会計をしており、入口の見えるところで待っていましたが、店員は私どもに声をかけることも無く、会計が終わった後は「お待たせしました」の一言も無く、案内されました。その他、頼んだドリンクが無いとの事でキャンセルしましたが、会計時にキャンセルされてませんでした。他のお客さんには飲みかけのワインを下げようして、飲みかけだと言われていました。・朝食サンコーストカフェ8時頃で約15分ほど待ちました。行列ではお互いが距離を取ることはありませんでした。テーブルは空いていたので、そもそも待ちたくないですが、せめて立つ位置を示すサインが欲しかったです。スタッフによっては、オーダーしたお皿を無言でテーブルに置き、空いた皿を下げることはありません。そもそもスタッフに余裕が無く、オペレーションができてないように感じました。それと、ブッフェの料理が置いてある位置が高かったり、狭かったりで不便です。・その他眠ってしまった息子を抱いていましたので、敷地内の送迎をその場にいるスタッフにお願いしましたが、「カートは現在、充電中です」と言われ、仕方なく「では、歩きます」と伝えましたが、その後「車で送りましょうか?」となり、送っていただきました。充電はそちらの都合ですので、最初から車で送って下さい。設備面では、水着の脱水機が1箇所で更にプールと隣接していないのがかなり不便でした。他にもありますが、総額10万強(GOTO適用前)のホテルでこのようなサービスにはがっかりです。もちろん、きちんとした接客をされてるスタッフさんもいますが。。別日に某リゾートホテルに泊まりましたが、半値以下で倍以上の満足度でした。
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投稿者 様この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご期待を胸にお越し頂いたにもかかわらずご期待に沿うごことができず誠に申し訳ございませんでした。今回こうして賜りました貴重なお言葉を、無駄にすることなく担当部門責任者と共有し、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。こうして申し上げるのも甚だ勝手ではございますが、どうかこの度の印象に懲りることなく、再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。末筆ではございますが、ご投稿者様とご家族様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。総支配人 柳島 司
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スタッフによっては接客が3流以下です。
10/19からベイウイング、デラックスベイルームに家族3人で1泊朝食・夕食付で滞在。
夕食は楽天記載は3箇所とありますが、実際は2箇所でビュッフェ(コロナの影響)はありません。
・夕食
日本料理 八重山で夕食をしましたが、来店時に他の方が会計をしており、入口の見えるところで待っていましたが、店員は私どもに声をかけることも無く、会計が終わった後は「お待たせしました」の一言も無く、案内されました。
その他、頼んだドリンクが無いとの事でキャンセルしましたが、会計時にキャンセルされてませんでした。
他のお客さんには飲みかけのワインを下げようして、飲みかけだと言われていました。
・朝食
サンコーストカフェ
8時頃で約15分ほど待ちました。
行列ではお互いが距離を取ることはありませんでした。
テーブルは空いていたので、そもそも待ちたくないですが、せめて立つ位置を示すサインが欲しかったです。
スタッフによっては、オーダーしたお皿を無言でテーブルに置き、空いた皿を下げることはありません。
そもそもスタッフに余裕が無く、オペレーションができてないように感じました。
それと、ブッフェの料理が置いてある位置が高かったり、狭かったりで不便です。
・その他
眠ってしまった息子を抱いていましたので、敷地内の送迎をその場にいるスタッフにお願いしましたが、「カートは現在、充電中です」と言われ、仕方なく「では、歩きます」と伝えましたが、その後「車で送りましょうか?」となり、送っていただきました。
充電はそちらの都合ですので、最初から車で送って下さい。
設備面では、水着の脱水機が1箇所で更にプールと隣接していないのがかなり不便でした。
他にもありますが、総額10万強(GOTO適用前)のホテルでこのようなサービスにはがっかりです。
もちろん、きちんとした接客をされてるスタッフさんもいますが。。
別日に某リゾートホテルに泊まりましたが、半値以下で倍以上の満足度でした。
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投稿者 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご期待を胸にお越し頂いたにもかかわらずご期待に沿うごことができず誠に申し訳ございませんでした。
今回こうして賜りました貴重なお言葉を、無駄にすることなく担当部門責任者と共有し、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
こうして申し上げるのも甚だ勝手ではございますが、どうかこの度の印象に懲りることなく、再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご投稿者様とご家族様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司