楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(806件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:806件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.35
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂3.96
    • 食事4.09

    総合1

    投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2020-11-01 17:58:25

    今回Go to travelを利用してこちらに2泊させていただきました。
    お部屋は素晴らしく、絶景でした。ご飯も美味しく満足だったのですが、なによりスタッフの対応が最悪でした。地域共通クーポン受け取り用のQRがこちらは用意しているのにお客様はGOTO適応じゃないと言われ業者に確認するとか30分くらい時間を取られた上、結局スタッフ側の確認不足であることがわかったのに謝罪もありませんでした。
    また領収書はGOTO適応前の金額が書かれており説明もなくわかりにくいし、電話で確認しても金額はあってますの一点張り。こちらが聞きたいことに答えてもらうことはできずほんとに最悪でした。
    もっと誰がみてもすぐわかるような領収書にしたほうがいいと思います。
    もう二度と行きたくないです。
    他のホテルにも宿泊しましたが、スムーズに対応してもらえた為、より残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2020-11-02 10:07:23

    ご投稿者様
    この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

    ご期待を胸にお越しいただいたにも関わらず、スタッフの対応におきましては、お客様のお気持ちに沿ったものとは言い難く、不快な念を与えました事誠に申し訳ございません。

    この度頂戴いたしましたお言葉を各部門責任者と共有し、改善に努めて参ります。

    今後もお越しいただくお客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供を目指し、スタッフ一同、精進して参りたく存じます。
    どうぞこの度の印象に懲りることなく再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

    末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
    総支配人 柳島 司

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン ベイウィング
    ご利用のお部屋
    【プレミアム ベイルーム】

    このページのトップへ