楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
建物や付帯設備はは豪華だが、スタッフの対応、部屋とも今まで泊まった中で最低のホテル。せっかくの旅行を台無しにするホテルでした。チャックインは大行列で待たされるは、誤った食事内容を説明されレストランへ行ってガッカリ。レストランからの帰りのエレベータを降りたらスタッフらしい4名ぐらいが話に夢中で、客が降りてくるにも関わらず道を開けようとしない。一人が気付いて謝ったが他は知らん顔。部屋はというと、上の階の足音やイスの音、隣の部屋のシャワーの音など防音してあるのか?と思うような状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようサービスの強化・スタッフの教育に日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回のご不興につきまして、改めてお詫びを申し上げますとともに、末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。総支配人 柳島 司
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
建物や付帯設備はは豪華だが、スタッフの対応、部屋とも今まで泊まった中で最低のホテル。せっかくの旅行を台無しにするホテルでした。
チャックインは大行列で待たされるは、誤った食事内容を説明されレストランへ行ってガッカリ。
レストランからの帰りのエレベータを降りたらスタッフらしい4名ぐらいが話に夢中で、客が降りてくるにも関わらず道を開けようとしない。一人が気付いて謝ったが他は知らん顔。
部屋はというと、上の階の足音やイスの音、隣の部屋のシャワーの音など防音してあるのか?と思うような状態でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようサービスの強化・スタッフの教育に日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回のご不興につきまして、改めてお詫びを申し上げますとともに、末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司