楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.32
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.05
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2021-09-05 23:18:38

小学生の子連れで家族で二泊させていただきました。接客のレベルはさすが素晴らしかったのですが残念な点が何点かありました。
・主に海のアクティビティを楽しむ予定だったため、夜は大浴場でゆっくりすることを楽しみにホテルを予約しました。コロナ禍のため仕方ない部分はあるとはいえ、サウナなどの閉鎖ならばまだしも、大浴場そのものの閉鎖されていたことが非常に残念でした(予約前に確認していなかったこちらも悪いですが)
・ランドリーがどの時間に行っても使えずに、何度も空きを確認するために足を運ぶ必要がありました。乾燥機付きドラム洗濯機は乾燥まで足を運ぶ必要がないものの、終わるまで時間がかかりすぎるのでホテル全体で7台のみの設置あれば洗濯と乾燥は分離させて欲しかったです。あるいは台数を増やして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2021-09-06 19:19:35

ご投稿者 様

この度はご家族でのご旅行にANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました、大浴場の閉鎖につきましては、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
またコインランドリーにつきましても台数が少なく、何度もご足労をおかけするなど、大変ご不便をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
各施設につきましては、今後の施設改修や更新の際に逐次改善を図るよう計画して参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

どうぞ再び石垣島へお越しの際にも、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう、
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
末筆ではございますが、投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

吉川 大祐
フロアコンシェルジュマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◆朝食付◆夏休み家族旅行にも!快適なファミリーステイを
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャンルーム】