楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
まさかやっ!夜中にエアコンが壊れ、熱中症で死にかけました。5時頃フロントへ連絡をしたら、すぐに業者の方とホテルスタッフの方が来てくれました。しかし故障ということで、9時前後にお部屋の交換をし荷物も移動しておきますと言われたので、窓を全開にして過ごしました。やはり窓を全開にしても、汗が噴き出してきたので車でスーパー巡りへ。9時頃ホテルへ電話をして次の部屋の確認をしたところ、お客様の部屋の移動は15:00以後になると言われ、プチっ!そこでせめて12:00くらいまでには変えなさい!と... なかよし食堂で食事をしている時、ホテルかららしい電話が着信。返電したところ、出たスタッフはまるで意に介せず、5分ほど保留にされたので今度はブチっ!と... 普通はすぐ折り返して電話してくると思いますが... それも無し!もうアッタマきたのでホテルへ直行。そしたら部屋も変更され荷物も移動されていました。結果オーライなのですが、スタッフ同士の引き継ぎが全くできていなく、とても不安になりました。朝食以外ホテルでは食事をしませんでしたが、費用対効果を考えると、いっくら美味しくても高過ぎます。ホテルの目の前には美味しくて安い八重山料理屋さんがあります。しかし街中の居酒屋も含め予約は必須です。今回のホテルの一件も含めて、もう石垣はいいかな!?って旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊して頂き誠に有難うございます。ご利用いただきましたお部屋のエアコン故障で、多大なご迷惑をおかけいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、故障の修復に際してお時間を要してしまいました点、修復に関してのご連絡やスタッフ同士の情報共有に不躾な点が多々あり、加えてご迷惑やご不快なお気持ちを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴いたしました機会にイレギュラーに対する対応などを強化徹底させていただきたく存じます。エアコン等の故障が無きよう日常の確認などは徹底してまいりますが、どうしても発生してしまう、イレギュラーな故障や不具合発生時の即時の対応などについても改めて検討をさせていただき、ご迷惑をおかけする事を最小限にできるように更に検証と検討を重ねてまいります。またスタッフ間の情報共有につきましても今一度見直させて頂き、ご案内の相違や、誤りがないように改善に努めます。リゾート内の食事につきまして、ご意見をいただきありがとうございます。リゾート内でのお食事は、味はもちろんの事、サービス・演出その他を含めた総合的にご提供させていただいていると考えておりますが、恥ずかしながらまだまだ改善が必要でございます。改善やさらにご満足いただける総合的なお食事をご提供できるように努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。改めまして、この度のご滞在時にはエアコン故障を含めて、ご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。渡邉 元昭宿泊部長
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
まさかやっ!夜中にエアコンが壊れ、熱中症で死にかけました。5時頃フロントへ連絡をしたら、すぐに業者の方とホテルスタッフの方が来てくれました。しかし故障ということで、9時前後にお部屋の交換をし荷物も移動しておきますと言われたので、窓を全開にして過ごしました。やはり窓を全開にしても、汗が噴き出してきたので車でスーパー巡りへ。9時頃ホテルへ電話をして次の部屋の確認をしたところ、お客様の部屋の移動は15:00以後になると言われ、プチっ!そこでせめて12:00くらいまでには変えなさい!と... なかよし食堂で食事をしている時、ホテルかららしい電話が着信。返電したところ、出たスタッフはまるで意に介せず、5分ほど保留にされたので今度はブチっ!と... 普通はすぐ折り返して電話してくると思いますが... それも無し!もうアッタマきたのでホテルへ直行。そしたら部屋も変更され荷物も移動されていました。結果オーライなのですが、スタッフ同士の引き継ぎが全くできていなく、とても不安になりました。朝食以外ホテルでは食事をしませんでしたが、費用対効果を考えると、いっくら美味しくても高過ぎます。ホテルの目の前には美味しくて安い八重山料理屋さんがあります。しかし街中の居酒屋も含め予約は必須です。今回のホテルの一件も含めて、もう石垣はいいかな!?って旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊して頂き誠に有難うございます。
ご利用いただきましたお部屋のエアコン故障で、多大なご迷惑をおかけいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、故障の修復に際してお時間を要してしまいました点、修復に関してのご連絡やスタッフ同士の情報共有に不躾な点が多々あり、加えてご迷惑やご不快なお気持ちを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました機会にイレギュラーに対する対応などを強化徹底させていただきたく存じます。
エアコン等の故障が無きよう日常の確認などは徹底してまいりますが、どうしても発生してしまう、イレギュラーな故障や不具合発生時の即時の対応などについても改めて検討をさせていただき、ご迷惑をおかけする事を最小限にできるように更に検証と検討を重ねてまいります。
またスタッフ間の情報共有につきましても今一度見直させて頂き、ご案内の相違や、誤りがないように改善に努めます。
リゾート内の食事につきまして、ご意見をいただきありがとうございます。
リゾート内でのお食事は、味はもちろんの事、サービス・演出その他を含めた総合的にご提供させていただいていると考えておりますが、恥ずかしながらまだまだ改善が必要でございます。
改善やさらにご満足いただける総合的なお食事をご提供できるように努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
改めまして、この度のご滞在時にはエアコン故障を含めて、ご迷惑をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。
渡邉 元昭
宿泊部長