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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.10
  • 食事4.39

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 06:27:17

部屋の使用説明ついて
詳細がされず、当方の誤操作で
2日とも清掃、シーツ、タオルゴミ箱も交換がされていなかった、
交換をお願いすると、責任者は先ずは言い訳から始まり、
説明していないホテル側に非をあまり認めなった。
2日間とも起こさないでスイッチを入ってとのことでしたが、初日にタオル交換をお願いした時に誤操作を指摘してもらったら、そんな事がなかったのですが、

そのほかには、
ベットカバーには、穴があったり、
パジャマのボタンが一つなかったり








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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023-05-08 11:42:43

投稿者 様

この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、チェックイン時のご説明が行き届いておらず、お部屋の清掃・シーツ、タオル、ゴミ箱も交換出来ておらず、ご不快な念とご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたとおり、この件につきましては、初日のタオル交換の際に清掃不要ボタンが点灯していることをお伝えし、ご滞在中の今後のご予定や清掃についてのご案内をお伝えすべきでございました。また、ベッドカバーやパジャマの品質につきましてもクリーニング時の確認をより厳格化して改善を図って参ります。


今後とも皆様に頂いたご意見を真摯に受け止めて反省と改善を図り、快適でリラックスできる滞在をご提供してまいります。
どうぞ再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

末筆ではございますが、投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。


吉川 大祐
フロアコンシェルジュマネージャー

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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