楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回二度目のこちらは前回よりもサービスの低下と一部レストランのクォリティの低さに驚きました。クラブに宿泊していましたが女性スタッフ間の情報共有の無さが目立ち、朝食時に何度も注文内容を聞きにきたり、アレルギー含むお料理の説明が毎回バラバラ。最終日に食べた鉄板焼き『OMOTO』は最悪すぎました。仕入れと仕込みをいつしているのか、全体的に生臭い。鮪の炙りは、炙ってから冷蔵しているものを出されて最悪でした。値段とクオリティが見合ってなさすぎて絶対オススメしない。あんなに不味い食事は本当に久しぶりで気分台無し。中華料理『チャイナシャドー』は前回から更にパワーアップしていました。お客様のご要望に応じて改善されたみたいでとても美味しく満足できました。鉄板焼きと一部スタッフの対応についてを省けば、また訪れたいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハゲチャピン7944 様この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご感想を寄せて頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。レストランマネージャーの藤本と申します。チャイナシャドーに関してはご満足頂けたようで幸いでございます。しかしながらクラブ朝食時のスタッフの対応、鉄板焼き於茂登でのお食事におきましてご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在の楽しみの一つであるホテルのお食事が非常に重要かは承知しております。鉄板焼き於茂登の金額設定や料理の品質について、期待を裏切る結果となり伏してお詫び申し上げます。この度のご意見を真摯に受け止め、料理長、サービススタッフ、クラブスタッフにも共有して参ります。今一度基本に立ち返り、ホテルの名に恥じぬ料理を提供するよう改善に努めて参りたく存じます。甚だ勝手ではございますが、どうぞ再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。末筆ではございますが、ハゲチャピン7944 様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。藤本 久美子レストランマネージャー
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-05-20 07:54:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ハゲチャピン7944さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
今回二度目のこちらは前回よりもサービスの低下と一部レストランのクォリティの低さに驚きました。
クラブに宿泊していましたが女性スタッフ間の情報共有の無さが目立ち、朝食時に何度も注文内容を聞きにきたり、アレルギー含むお料理の説明が毎回バラバラ。最終日に食べた鉄板焼き『OMOTO』は最悪すぎました。仕入れと仕込みをいつしているのか、全体的に生臭い。鮪の炙りは、炙ってから冷蔵しているものを出されて最悪でした。値段とクオリティが見合ってなさすぎて絶対オススメしない。あんなに不味い食事は本当に久しぶりで気分台無し。中華料理『チャイナシャドー』は前回から更にパワーアップしていました。お客様のご要望に応じて改善されたみたいでとても美味しく満足できました。鉄板焼きと一部スタッフの対応についてを省けば、また訪れたいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハゲチャピン7944 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想を寄せて頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。
レストランマネージャーの藤本と申します。
チャイナシャドーに関してはご満足頂けたようで幸いでございます。
しかしながらクラブ朝食時のスタッフの対応、鉄板焼き於茂登でのお食事におきましてご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在の楽しみの一つであるホテルのお食事が非常に重要かは承知しております。
鉄板焼き於茂登の金額設定や料理の品質について、期待を裏切る結果となり伏してお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、料理長、サービススタッフ、クラブスタッフにも共有して参ります。
今一度基本に立ち返り、ホテルの名に恥じぬ料理を提供するよう改善に努めて参りたく存じます。
甚だ勝手ではございますが、どうぞ再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ハゲチャピン7944 様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
藤本 久美子
レストランマネージャー