楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
2023年6月27日から家族で3泊4日しました。1日は曇りでしたが、概ね天候に恵まれたこともあり大満足のステイでした。6ヶ月の乳児と初めての飛行機旅行でしたが、部屋も広く空調も丁度良く家族3人とも過ごしやすかったです。ベビーベット、おむつ用ゴミ箱、ベビーバスの手配も完璧でした。流石に高級ホテルであり、事前の問い合わせはどんなことにも丁寧に返信いただけました。パレットのデザート、パン、土産物は全て最高でした。ランチとインルーム利用したサルティーダの食事も大満足でした。八重山懐石もお勧めです。サービスを4/5点にした理由は以下の3点です。①早めにチェックインを済ませて待っていたが、準備の関係で15時から5-10分程度待つことになりました。乳児がいたので予定通り部屋に入りたかったです。②エントランスのスタッフが明らかに足りていない印象でした。他の塔への移動のためのカート利用、エントランスでの写真撮影など遠慮せざるを得ないこともありました。③ランドリーの数が少なく数日ステイの場合は取り合いになります。部屋で利用状況をチェックできるのは良いですが、両替機が併設されていないため、両替は毎回カウンターに行かなければならないのも苦痛でした。総合評価はこれらを踏まえると4.5点/5点ですが、4点と5点で選ぶ評価で悩んだ結果、5点とさせて頂きました。天気は運ですが、いずれにせよ間違いなく石垣島で最高のホテルですので、おすすめできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tko9851 様この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙中、貴重なご意見をいただき大変嬉しく思います。お部屋の手配物や宿泊前の問合せの対応、パレットテラスラウンジやサルティーダ、八重山のお食事についてもお気に召されましたこと拝読し、大変嬉しく思っております。一方で、早めのチャックインにお越しいただいたにも関わらず、部屋のご案内をお待たせしたり、エントランスでの人で不足を感じられてしまう場面があったこと、大変申し訳ございません。改めてフロントスタッフへのチェックインの案内についてお待たせする事のないスムーズな案内が出来る様トレーニングを行うと共に、忙しい時間の人員の配置についても再度見直しを行ってまいります。また、コインランドリーの両替については苦痛な思いをさせてしまいました事改めてお詫び申し上げます。両替機の設置についてはホテルの今後の課題とさせていただきます。これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。末筆ではございますが、tko9851様のまたのお越しを心から待ちするとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。渡邉 元昭宿泊部長
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
4.0
投稿日:2023-07-01 17:12:38
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-07-01 15:54:09
星野リゾート リゾナーレトマム(北海道)
投稿日:2021-09-17 11:22:25
星野リゾート トマム ザ・タワー(北海道)
2.0
投稿日:2021-09-17 11:18:28
和倉温泉 加賀屋(石川県)
投稿日:2020-09-13 16:32:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
tko9851さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
2023年6月27日から家族で3泊4日しました。1日は曇りでしたが、概ね天候に恵まれたこともあり大満足のステイでした。6ヶ月の乳児と初めての飛行機旅行でしたが、部屋も広く空調も丁度良く家族3人とも過ごしやすかったです。ベビーベット、おむつ用ゴミ箱、ベビーバスの手配も完璧でした。流石に高級ホテルであり、事前の問い合わせはどんなことにも丁寧に返信いただけました。パレットのデザート、パン、土産物は全て最高でした。ランチとインルーム利用したサルティーダの食事も大満足でした。八重山懐石もお勧めです。
サービスを4/5点にした理由は以下の3点です。
①早めにチェックインを済ませて待っていたが、準備の関係で15時から5-10分程度待つことになりました。乳児がいたので予定通り部屋に入りたかったです。②エントランスのスタッフが明らかに足りていない印象でした。他の塔への移動のためのカート利用、エントランスでの写真撮影など遠慮せざるを得ないこともありました。③ランドリーの数が少なく数日ステイの場合は取り合いになります。部屋で利用状況をチェックできるのは良いですが、両替機が併設されていないため、両替は毎回カウンターに行かなければならないのも苦痛でした。
総合評価はこれらを踏まえると4.5点/5点ですが、4点と5点で選ぶ評価で悩んだ結果、5点とさせて頂きました。
天気は運ですが、いずれにせよ間違いなく石垣島で最高のホテルですので、おすすめできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tko9851 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中、貴重なご意見をいただき大変嬉しく思います。
お部屋の手配物や宿泊前の問合せの対応、パレットテラスラウンジやサルティーダ、八重山のお食事についてもお気に召されましたこと拝読し、大変嬉しく思っております。
一方で、早めのチャックインにお越しいただいたにも関わらず、部屋のご案内をお待たせしたり、エントランスでの人で不足を感じられてしまう場面があったこと、大変申し訳ございません。
改めてフロントスタッフへのチェックインの案内についてお待たせする事のないスムーズな案内が出来る様トレーニングを行うと共に、忙しい時間の人員の配置についても再度見直しを行ってまいります。
また、コインランドリーの両替については苦痛な思いをさせてしまいました事改めてお詫び申し上げます。
両替機の設置についてはホテルの今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。
末筆ではございますが、tko9851様のまたのお越しを心から待ちするとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
渡邉 元昭
宿泊部長