楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
10日間、那覇.宮古島.石垣島で色んな宿に泊まりましたがコスパが1番悪いと感じました。笑施設の綺麗さ意外おすすめするところがないといってよいです。サービスも特化するところはありません。子供連れは多少の楽しめるイベントはあるかもしれませんが(無料で参加できる星のお話しなど)大人にとって無料で楽しめるのは沖縄の宿だとよくある施設内プールくらいだと思います。コンビニが施設内ありますが値段が2-3倍であれはコンビニではないです笑チェックインに渡される案内用紙に様々な(ご飯やスパ、レンタルテニスコートやゴルフなど)値段が記載されていない為前もって調べておくことをお勧めします。アメニティも化粧品や入浴剤はなく必要最低限です。何よりも1番困ったのがランドリーの少なさです、、、、、、。3-11から12階までありどの階も28-30部屋ほどありますが3階と7階に4台づつしかありません笑 もちろんしっかり有料です。そんな中20分ほど洗濯機待ちで待機してましたが、物を置いて場所取りする方がいて、お声かけしましたが自分の方が先荷物置いて待ってたの一点張りでスタッフに問い合わせしそれは間違いですと言いながらどうすることも出来ず申し訳ないですとのことでそこら辺も放置です。結局他はかなり待ちの時間もあり再度待つ余力もなく時間がもったいないので自宅で洗濯することにしました。一応その方を待ち伏せして説明しておきますとのことでしたが、チェックアウト時に特に何の話もなく「楽しめましたか?」との質問で、どうなりましたか?と聞いたら知りませんとのことでしたのでその辺りの共有もされてないのも残念でした。特にご飯はどこもかなり高いですし結局利用しましたが事前に何か買って持って入る方が安心です。そこそこの値段がするのでそこそこサービスが良いと思うとかなりがっかりすると思います。他に素敵な宿が石垣島にはあります。施設は綺麗ですのでお金持ちの方やサービスを求めていない方はおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
紫蝶0319 様過日はANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で貴重なご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在が紫蝶0319 様のご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点、特に施設やサービスに関するご意見については、真摯に受け止め、改善に向けて全力で取り組む所存でございます。お客様の快適な滞在をお約束するために、ランドリーの待ち時間や料金に関しても再評価いたします。また、スタッフ間の情報共有が不足していたことについても、心からお詫び申し上げます。お客様にとってよりスムーズな滞在を実現できるよう、お客様から頂戴した貴重なご意見をチームメンバーと共有し、反省し、改善に取り組みます。そして、お客様に対する適切なホスピタリティを提供できるよう、再度教育を行います。紫蝶0319 様のご意見に感謝し、改めてお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。何かご指摘やご要望がございましたら、どうぞお知らせください。こうして申し上げるのも甚だ勝手ではございますが、どうかこの度の印象に懲りることなく、今後ともANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。 紫蝶0319 様のまたのお帰りをチームメンバー一同、心よりお待ちしております。 渡邉 元昭宿泊部長
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2023-08-27 23:12:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
紫蝶0319さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
10日間、那覇.宮古島.石垣島で色んな宿に泊まりましたがコスパが1番悪いと感じました。笑
施設の綺麗さ意外おすすめするところがないといってよいです。
サービスも特化するところはありません。
子供連れは多少の楽しめるイベントはあるかもしれませんが(無料で参加できる星のお話しなど)
大人にとって無料で楽しめるのは
沖縄の宿だとよくある施設内プールくらいだと思います。
コンビニが施設内ありますが値段が2-3倍であれはコンビニではないです笑
チェックインに渡される案内用紙に様々な(ご飯やスパ、レンタルテニスコートやゴルフなど)値段が記載されていない為前もって調べておくことをお勧めします。
アメニティも化粧品や入浴剤はなく必要最低限です。
何よりも1番困ったのがランドリーの少なさです、、、、、、。
3-11から12階までありどの階も28-30部屋ほどありますが
3階と7階に4台づつしかありません笑 もちろんしっかり有料です。そんな中20分ほど洗濯機待ちで待機してましたが、物を置いて場所取りする方がいて、お声かけしましたが自分の方が先荷物置いて待ってたの一点張りでスタッフに問い合わせしそれは間違いですと言いながらどうすることも出来ず申し訳ないですとのことでそこら辺も放置です。結局他はかなり待ちの時間もあり再度待つ余力もなく時間がもったいないので自宅で洗濯することにしました。一応その方を待ち伏せして説明しておきますとのことでしたが、チェックアウト時に特に何の話もなく「楽しめましたか?」との質問で、どうなりましたか?と聞いたら知りませんとのことでしたのでその辺りの共有もされてないのも残念でした。特にご飯はどこもかなり高いですし結局利用しましたが事前に何か買って持って入る方が安心です。
そこそこの値段がするのでそこそこサービスが良いと思うとかなりがっかりすると思います。他に素敵な宿が石垣島にはあります。施設は綺麗ですのでお金持ちの方やサービスを求めていない方はおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
紫蝶0319 様
過日はANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中で貴重なご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在が紫蝶0319 様のご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、特に施設やサービスに関するご意見については、真摯に受け止め、改善に向けて全力で取り組む所存でございます。
お客様の快適な滞在をお約束するために、ランドリーの待ち時間や料金に関しても再評価いたします。
また、スタッフ間の情報共有が不足していたことについても、心からお詫び申し上げます。
お客様にとってよりスムーズな滞在を実現できるよう、お客様から頂戴した貴重なご意見をチームメンバーと共有し、反省し、改善に取り組みます。
そして、お客様に対する適切なホスピタリティを提供できるよう、再度教育を行います。
紫蝶0319 様のご意見に感謝し、改めてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。何かご指摘やご要望がございましたら、どうぞお知らせください。
こうして申し上げるのも甚だ勝手ではございますが、どうかこの度の印象に懲りることなく、今後ともANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
紫蝶0319 様のまたのお帰りをチームメンバー一同、心よりお待ちしております。
渡邉 元昭
宿泊部長