楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
夏休みを楽しく過ごさせて頂きました。事前アップグレードでバンクルームに宿泊させていただきましたが、畳からベッドへ上がる時のあの段差に大人も子供も何度もつまずきました(笑)でも、お部屋がとても綺麗で満足です!チェックインの時の男性スタッフさん、一瞬面倒くさそうな態度があり残念でした。朝のお部屋の掃除に来ていただいた年配の男性の方、とても感じが良くホテルのチーフかと思われるくらい丁寧な対応でこのホテルに泊まって良かったと思えた瞬間でした。プロですね!そして、朝食はサンコーストを利用させていただきました。帰り際、窓口にいたスタッフの方と少しだけお話しさせていただきましたが、こちらの方々もとても感じが良かったです。ホテル選びは妥協せず口コミも読み漁るのですが、いろいろ書いてあった事よりは良かった気がします。ただ一点だけ。プールに監視の方は置かないのでしょうか?昨年宿泊した新しい沖縄のホテルは、こんなに監視員必要?って思えるくらい多くてびっくりしましたが、こちらは滑り台にもいませんでした。自分達で上から見て下に人がいないか確認しましたが、死角になっているところも多く、子供だと見れないと思います。案の定、下でぶつかっていました。あの滑り台だけでも監視員を付けた方が良いのではないかと思いました。お世話になりました。ありがとうございました。お掃除の方によろしくお伝えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。夏休みを楽しくお過ごしていただけたことを拝読し、大変うれしく存じます。お部屋の畳からベッドへの段差に関しましては、案内時にお声がけをできるように改善してまいります。しかしながら、お部屋につきましてはご満足いただけたようで安心いたしました。そして、お部屋の清掃スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉は、何よりの励みとなります。担当スタッフを確認し、ご投稿者様よりいただいたお言葉はお伝えさせていただきました。一方で、プール監視についてのご指摘についても、大変重要なご意見をありがとうございます。お子様が安心してプールを楽しめるよう、監視員の配置を再検討いたします。お客様の安全と快適さは最優先事項であり、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。最後に、ご指摘いただきました点は改善し、頂いた温かい評価を励みに、今後もよりご満足いただけるホテルを目指してまいります。また石垣島にお越しの際は、ご投稿者様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。渡邉 元昭宿泊部長
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
夏休みを楽しく過ごさせて頂きました。
事前アップグレードでバンクルームに宿泊させていただきましたが、畳からベッドへ上がる時のあの段差に大人も子供も何度もつまずきました(笑)
でも、お部屋がとても綺麗で満足です!
チェックインの時の男性スタッフさん、一瞬面倒くさそうな態度があり残念でした。
朝のお部屋の掃除に来ていただいた年配の男性の方、とても感じが良くホテルのチーフかと思われるくらい丁寧な対応でこのホテルに泊まって良かったと思えた瞬間でした。
プロですね!
そして、朝食はサンコーストを利用させていただきました。
帰り際、窓口にいたスタッフの方と少しだけお話しさせていただきましたが、こちらの方々もとても感じが良かったです。
ホテル選びは妥協せず口コミも読み漁るのですが、いろいろ書いてあった事よりは良かった気がします。
ただ一点だけ。
プールに監視の方は置かないのでしょうか?
昨年宿泊した新しい沖縄のホテルは、こんなに監視員必要?って思えるくらい多くてびっくりしましたが、こちらは滑り台にもいませんでした。
自分達で上から見て下に人がいないか確認しましたが、死角になっているところも多く、子供だと見れないと思います。
案の定、下でぶつかっていました。
あの滑り台だけでも監視員を付けた方が良いのではないかと思いました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
お掃除の方によろしくお伝えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
夏休みを楽しくお過ごしていただけたことを拝読し、大変うれしく存じます。
お部屋の畳からベッドへの段差に関しましては、案内時にお声がけをできるように改善してまいります。
しかしながら、お部屋につきましてはご満足いただけたようで安心いたしました。
そして、お部屋の清掃スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉は、何よりの励みとなります。
担当スタッフを確認し、ご投稿者様よりいただいたお言葉はお伝えさせていただきました。
一方で、プール監視についてのご指摘についても、大変重要なご意見をありがとうございます。
お子様が安心してプールを楽しめるよう、監視員の配置を再検討いたします。
お客様の安全と快適さは最優先事項であり、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
最後に、ご指摘いただきました点は改善し、頂いた温かい評価を励みに、今後もよりご満足いただけるホテルを目指してまいります。
また石垣島にお越しの際は、ご投稿者様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
渡邉 元昭
宿泊部長