楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス4
家族で二部屋で宿泊させていただきました。赤ちゃんがいたので早めに部屋に入りたくチェックインしようとしたが15:00過ぎても準備ができてなく待ち時間がありました。ちょっと残念でした。しかしその他のサービスについては問題ありませんでした。食事に関してはビュッフェでしたが品数が物足りなく感じました。その他ホテルの落ち度ではないのですがホテルから空港への移動にホテルに待機しているタクシーを使用しましたが危険な運転でひやひやでした。普通赤ちゃんが乗ってるとゆっくり走ってもらえるのですが、キャーと叫ぶほどの運転でした。なんとも最後に最悪な状態となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
NORI578 様この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時からお約束のお部屋のお時間が間に合わず大変ご迷惑をおかけいたしました。また、タクシーをご利用の際には、危険な運転があったとのことで、小さなお子様へも、NORI578 様へも非常に怖い体験を残してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 恐れいりますが、当ホテルといたしましても詳細を確認し、再発防止に向けて対策させて頂きたいので、ご記憶の範囲内で結構でございますので、詳細を教えていただけますでしょうか?無論、お客様に何かご迷惑が及ぶような事はないようにさせていただきます。ご確認事項といたしましては、タクシー会社、ドライバーの年齢、身体的な特徴(お客様の見た感じで大丈夫です)、もし覚えていらっしゃれば名前をいただけますと幸いでございます。当該のタクシー会社及び、ドライバーへは厳重な注意をしてまいる所存でございます。その際は改めてこちらの件のご報告とお詫びをさせていただきたく存じますので、大変恐縮ですが少しお時間を頂戴出来ますよう、重ねてお願い申し上げます。お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。渡邉 元昭宿泊部長
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-10-12 09:16:26
岡山ワシントンホテルプラザ(岡山県)
投稿日:2017-12-04 11:53:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
NORI578さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
家族で二部屋で宿泊させていただきました。赤ちゃんがいたので早めに部屋に入りたくチェックインしようとしたが15:00過ぎても準備ができてなく待ち時間がありました。ちょっと残念でした。しかしその他のサービスについては問題ありませんでした。食事に関してはビュッフェでしたが品数が物足りなく感じました。その他ホテルの落ち度ではないのですがホテルから空港への移動にホテルに待機しているタクシーを使用しましたが危険な運転でひやひやでした。普通赤ちゃんが乗ってるとゆっくり走ってもらえるのですが、キャーと叫ぶほどの運転でした。なんとも最後に最悪な状態となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
NORI578 様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時からお約束のお部屋のお時間が間に合わず大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、タクシーをご利用の際には、危険な運転があったとのことで、小さなお子様へも、NORI578 様へも非常に怖い体験を残してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
恐れいりますが、当ホテルといたしましても詳細を確認し、再発防止に向けて対策させて頂きたいので、ご記憶の範囲内で結構でございますので、詳細を教えていただけますでしょうか?
無論、お客様に何かご迷惑が及ぶような事はないようにさせていただきます。
ご確認事項といたしましては、
タクシー会社、ドライバーの年齢、身体的な特徴(お客様の見た感じで大丈夫です)、もし覚えていらっしゃれば名前をいただけますと幸いでございます。
当該のタクシー会社及び、ドライバーへは厳重な注意をしてまいる所存でございます。
その際は改めてこちらの件のご報告とお詫びをさせていただきたく存じますので、大変恐縮ですが少しお時間を頂戴出来ますよう、重ねてお願い申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
渡邉 元昭
宿泊部長