楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
子連れでの宿泊だった為、プールにスライダーがあるオーシャンウィングを選びましたが、失敗でした。宿泊した部屋もサンライズプールも古さと汚れが目立ち(特に部屋の床にシミが多い)、リゾート気分が味わえませんでした。ラグジュアリーホテルでこのような思いをした事は過去になく、大変残念且つ、宿泊料金に見合っていないと感じました。リゾートフィーを別途請求されるのでしたら、施設の改善をお願いします。コーラルウィングのお部屋がリニューアルされたのは知っていましたが、バルコニーがないのが気になり、オーシャンウィングにしたものの、広いバルコニーがあるのにテーブルとチェアーもありません。唯一、サンコーストカフェでの朝食はクオリティーが高く美味しくいただきました。ベイウィングへはナイトプールを利用する為に行きました。プールサイドにカバナがあり大人のリゾートな雰囲気ですが、施設も綺麗でした。ベイウィングのプールからオーシャンウィングのプールには徒歩でも直ぐなので、どちらに宿泊しようか迷われている方はベイウィングに宿泊する事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。また、レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中のお部屋やサンライズプールの状態がご期待に添えず、特にお部屋の床にシミが多かったこと、誠に申し訳ございませんでした。ラグジュアリーホテルとしてのサービスにおいて、お客様にこのような印象を持たせてしまったことは、大変遺憾であります。今後、お部屋のラグに関しましては専門業者を手配し、全面清掃を行い早急に改善をしてまいります。また、バルコニーが広いにもかかわらず、テーブルやチェアーが備えられていなかった点についても、説明が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。スーペリアオーシャンルームには、バルコニー用のテーブルチェアがもともと備え付けのないお部屋タイプでございます。ご予約時にもさらに分かりやすい表記にするなど改善に向けた対策を検討してまいる所存でございます。一方で、サンコーストカフェでの朝食が高品質で美味しかったとのお褒めの言葉、ありがとうございます。お楽しみいただけたことを嬉しく思います。ベイウィングやナイトプールをご利用された際のご感想におきましてもお気に召していただけたご様子を拝読でき大変光栄でございます。今後更なる心地よい体験をしていただけるよう、改善に努めてまいりますのでその他、何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。この度、私どもに抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないかと存じますが、今回に限り何卒ご容赦いただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。次回お越しいただけました際には、また訪れたいと心より感じていただけるようなホテルであれるよう精進致します。それでは、ご投稿者 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。渡邉 元昭宿泊部長
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
子連れでの宿泊だった為、プールにスライダーがあるオーシャンウィングを選びましたが、失敗でした。
宿泊した部屋もサンライズプールも古さと汚れが目立ち(特に部屋の床にシミが多い)、リゾート気分が味わえませんでした。ラグジュアリーホテルでこのような思いをした事は過去になく、大変残念且つ、宿泊料金に見合っていないと感じました。
リゾートフィーを別途請求されるのでしたら、施設の改善をお願いします。
コーラルウィングのお部屋がリニューアルされたのは知っていましたが、
バルコニーがないのが気になり、オーシャンウィングにしたものの、広いバルコニーがあるのにテーブルとチェアーもありません。
唯一、サンコーストカフェでの朝食はクオリティーが高く美味しくいただきました。
ベイウィングへはナイトプールを利用する為に行きました。プールサイドにカバナがあり大人のリゾートな雰囲気ですが、施設も綺麗でした。
ベイウィングのプールからオーシャンウィングのプールには徒歩でも直ぐなので、どちらに宿泊しようか迷われている方はベイウィングに宿泊する事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、レビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のお部屋やサンライズプールの状態がご期待に添えず、特にお部屋の床にシミが多かったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ラグジュアリーホテルとしてのサービスにおいて、お客様にこのような印象を持たせてしまったことは、大変遺憾であります。
今後、お部屋のラグに関しましては専門業者を手配し、全面清掃を行い早急に改善をしてまいります。
また、バルコニーが広いにもかかわらず、テーブルやチェアーが備えられていなかった点についても、説明が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。
スーペリアオーシャンルームには、バルコニー用のテーブルチェアがもともと備え付けのないお部屋タイプでございます。
ご予約時にもさらに分かりやすい表記にするなど改善に向けた対策を検討してまいる所存でございます。
一方で、サンコーストカフェでの朝食が高品質で美味しかったとのお褒めの言葉、ありがとうございます。お楽しみいただけたことを嬉しく思います。
ベイウィングやナイトプールをご利用された際のご感想におきましてもお気に召していただけたご様子を拝読でき大変光栄でございます。
今後更なる心地よい体験をしていただけるよう、改善に努めてまいりますので
その他、何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
この度、私どもに抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないかと存じますが、今回に限り何卒ご容赦いただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
次回お越しいただけました際には、また訪れたいと心より感じていただけるようなホテルであれるよう精進致します。
それでは、ご投稿者 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
渡邉 元昭
宿泊部長