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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
部屋1
10月中頃に利用しました。部屋はリニューアルされたプレミアムコーラル パンクルームです。はじめに、車で到着して誰もいないことに驚き、自分で台車にキャリーケースなどの荷物を載せました。チェックインの際部屋に段差があり転倒されるとの声をいただいておりますので注意してくださいと言われ部屋に入ると、警告されたのにもかかわらず、4人家族(全員0歳5歳)も足を打ったり転んだりしました。声が上がっているのであれば対策、改善はするべきです。 朝食の八重山の係員は、髪の毛が長く、ヘアースタイルを何度も手で触られており、高圧的な態度、後ろポケットには長財布と右ポケットにはスマホ、ホテルマンとはとうてい思えない人が多かったです。 ロビーはどの係員も全体的にパソコンやタブレットを触っており客が通っても大体は無視でした。 13時でのプールでの監視員はここまでサボるのは芸術品で誰もいませんでした。 ハード面(設備)では、洗濯機が4機しかなく、しかも両替機が無いためわざわざロビーかお土産場所で両替に行かなければならず遠くて残念でした。 せっかくの旅行で、サービス、接客レベルの低さが目立ち残念に思います。 このホテルを検討の方がいましたら、オススメはできません。
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ご投稿者 様この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中に起きたご経験について、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。まず、到着時の受け入れについて、お車での到着時にスタッフが不在、さらには台車も用意されていなかったとのこと、本来あるべき姿ではなく弁解の余地もございません。深くお詫び申し上げます。早急に適切な対策を講じ、今後同じお気持ちを抱かれるお客様を出さぬよう改善してまいります。部屋への段差についても、お声がけが不適切でございました。同様の事故が発生しないようにお部屋へご案内した際にも適切なお声がけができますよう心掛けてまいります。レストランやロビーでのスタッフの対応及び、プールでの監視員の不在についても、今一度スタッフの対応の見直しを行い、トレーニングの強化、サービス品質の向上に努めます。ご投稿者様より頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受け止め、改善に向けて精進し今後はお客様にとって快適で思い出に残る滞在を提供いたします。改めましてこの度はご不快なお思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。渡邉 元昭宿泊部長
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部屋1
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
10月中頃に利用しました。
部屋はリニューアルされたプレミアムコーラル パンクルームです。
はじめに、車で到着して誰もいないことに驚き、自分で台車にキャリーケースなどの荷物を載せました。
チェックインの際部屋に段差があり転倒されるとの声をいただいておりますので注意してくださいと言われ部屋に入ると、警告されたのにもかかわらず、4人家族(全員0歳5歳)も足を打ったり転んだりしました。
声が上がっているのであれば対策、改善はするべきです。 朝食の八重山の係員は、髪の毛が長く、ヘアースタイルを何度も手で触られており、高圧的な態度、後ろポケットには長財布と右ポケットにはスマホ、ホテルマンとはとうてい思えない人が多かったです。 ロビーはどの係員も全体的にパソコンやタブレットを触っており客が通っても大体は無視でした。 13時でのプールでの監視員はここまでサボるのは芸術品で誰もいませんでした。 ハード面(設備)では、洗濯機が4機しかなく、しかも両替機が無いためわざわざロビーかお土産場所で両替に行かなければならず遠くて残念でした。
せっかくの旅行で、サービス、接客レベルの低さが目立ち残念に思います。 このホテルを検討の方がいましたら、オススメはできません。
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ご投稿者 様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に起きたご経験について、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
まず、到着時の受け入れについて、お車での到着時にスタッフが不在、さらには台車も用意されていなかったとのこと、本来あるべき姿ではなく弁解の余地もございません。深くお詫び申し上げます。
早急に適切な対策を講じ、今後同じお気持ちを抱かれるお客様を出さぬよう改善してまいります。
部屋への段差についても、お声がけが不適切でございました。
同様の事故が発生しないようにお部屋へご案内した際にも適切なお声がけができますよう心掛けてまいります。
レストランやロビーでのスタッフの対応及び、プールでの監視員の不在についても、今一度スタッフの対応の見直しを行い、トレーニングの強化、サービス品質の向上に努めます。
ご投稿者様より頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受け止め、改善に向けて精進し
今後はお客様にとって快適で思い出に残る滞在を提供いたします。
改めましてこの度はご不快なお思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
渡邉 元昭
宿泊部長