楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.31
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.05
  • 食事4.33

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023-11-12 21:44:55

コーラルウィングに泊まりました
段差に慣れず、足をぶつけたり蹴躓いたりで苦労しました
やっと慣れてきた最終日の朝、テーブルに置いた携帯のアラームを止めようとベットから飛び起きて段差でよろけて窓に激突しました
幸い怪我はしなかったのですが
チェックアウトの時フロントの方に、ご滞在はいかがでしたか?と聞かれたので、段差が危なかったと話したところ、そうなんだー と聞き流されてしまい、開いた口が塞がりませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023-11-16 13:10:12

ご投稿者 様

この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中に生じたご不便につきまして、誠に申し訳ございませんでした。お怪我がなかったことに安心いたしております。

社員教育については日頃から力を入れておりますが、今回のフロントスタッフの対応に関しましては、誠意が欠けたご無礼な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、早速スタッフにはトレーニングを実行しております。
今後は一層の指導を徹底し、スタッフの対面スキルの向上に努めてまいります。

改めまして、ご投稿者様には貴重なご意見をいただき、心から感謝しております。
末筆ではございますが、スタッフ一同、再びお越しいただけることを心よりお待ちしております。
また、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。


中倉 陽子
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前早期予約で最大20%OFF!オーシャン・コーラルウィングステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックスコーラル ツインルーム】