楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.39

立地5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023-11-30 15:45:42

初めて泊まらせていただきました。
最上階で見晴らしもよく、とても居心地の良い部屋でした。
バルコニーにGがいたのだけびっくりでした。
アメニティに体を洗うタオルがあればよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023-12-05 11:39:28

ご投稿者 様

この度は、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に於いての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

最上階のお部屋をお気に召していただけたご様子を嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、害虫の出没により驚かせてしまい申し訳ございませんでした。
対策をしているものの、南の島ということもあり度々ご迷惑をおかけしてしまっております。

そして、アメニティのボディタオルにつきましては、ご用意はございましたが、初めからお部屋においてあるアイテムではなく、
リクエストベースでお部屋にお入れする、もしくはお届けするアイテムとなっておりました。
この点の案内も不足しておりましたことをお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご要望に耳を傾け必要な情報をしっかりとお伝えできるようスタッフを指導してまいります。

改めまして貴重なお時間を割いてご意見を下さりありがとうございました。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

ご投稿者 様のまたのご来館をお待ちいたしております。


松村 有香
宿泊統括支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可 3日前予約 最大20%OFF!オーシャン・コーラルウィングステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアム オーシャンルーム】