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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
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繁忙期だったからか、人が全く足りていないようでチェックインの手続後、フロントから部屋の確認のためお待ち下さいと言われて、ロビーで待ちましたがそのまま何もお声がけがなく、1530ごろにこちらから問い合わせたら、忘れていたような感じでしたので、こちらからきちんともっと早く問い合わせれば良かったです。荷物は、ポーターがおらず、フロントの女性の人が部屋まで持っていってくれようとしましたが、さすがにトランク複数持っていただくわけにはいかず、一部は自分で持ちました。レストランの予約のウェブが動かずフロントにお願いしましたが、フロントから電話がなかなか繋がらず時間がかかり、また、予約時間にレストランに向かうと受付に人がおらず待たされ、人が本当にいないのだなと思いました。プールのロッカーの場所が分かりづらく、入り口に人がおらずどう入ったら良いのか聞けずに彷徨ってしまい困りました。新しい部屋でしたが部屋のベットと床の間に謎の段差があり、何度か躓きそうになりました。Wi-Fiがつながったのがチェックイン後、相当程度たってからで少し不便でした。さすがに驚き、過去の口コミを拝見したところ、似たような口コミが沢山あり、さらに驚きました。今後は事前に口コミを読んでから滞在先を選ばないといけないと分かりました。部屋は改装済みで大変綺麗で過ごしやすく、ハードはさすがインターコンチネンタル という感じでした。
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ご投稿者様この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時から度重なるご不快な経験につきましてお客様が快適に過ごせるようなサービスを提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。また、レストランの予約やプールエリアの案内不足により、お客様にはご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ベッドと床の段差に関しましては、新しくリニューアルされたお部屋のデザインの一環として取り入れた演出でございます。このデザインの特徴は、間接照明の効果を生かし、お部屋に独自の雰囲気を添えることにあります。しかしながら、お客様が安全にお過ごしいただくことが最優先であることを考慮し、しっかりとお伝えできるよう今後のアナウンスを徹底してまいります。今後、お客様がより快適な滞在をお楽しみいただけるよう、お客様のご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育の強化やサービスの向上に努めてまいる所存でございます。改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。松村 有花宿泊統括支配人
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
繁忙期だったからか、人が全く足りていないようでチェックインの手続後、フロントから部屋の確認のためお待ち下さいと言われて、ロビーで待ちましたがそのまま何もお声がけがなく、1530ごろにこちらから問い合わせたら、忘れていたような感じでしたので、こちらからきちんともっと早く問い合わせれば良かったです。
荷物は、ポーターがおらず、フロントの女性の人が部屋まで持っていってくれようとしましたが、さすがにトランク複数持っていただくわけにはいかず、一部は自分で持ちました。
レストランの予約のウェブが動かずフロントにお願いしましたが、フロントから電話がなかなか繋がらず時間がかかり、また、予約時間にレストランに向かうと受付に人がおらず待たされ、人が本当にいないのだなと思いました。
プールのロッカーの場所が分かりづらく、入り口に人がおらずどう入ったら良いのか聞けずに彷徨ってしまい困りました。
新しい部屋でしたが部屋のベットと床の間に謎の段差があり、何度か躓きそうになりました。
Wi-Fiがつながったのがチェックイン後、相当程度たってからで少し不便でした。
さすがに驚き、過去の口コミを拝見したところ、似たような口コミが沢山あり、さらに驚きました。
今後は事前に口コミを読んでから滞在先を選ばないといけないと分かりました。
部屋は改装済みで大変綺麗で過ごしやすく、ハードはさすがインターコンチネンタル という感じでした。
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ご投稿者様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時から度重なるご不快な経験につきまして
お客様が快適に過ごせるようなサービスを提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、レストランの予約やプールエリアの案内不足により、お客様にはご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ベッドと床の段差に関しましては、新しくリニューアルされたお部屋のデザインの一環として取り入れた演出でございます。
このデザインの特徴は、間接照明の効果を生かし、お部屋に独自の雰囲気を添えることにあります。
しかしながら、お客様が安全にお過ごしいただくことが最優先であることを考慮し、しっかりとお伝えできるよう今後のアナウンスを徹底してまいります。
今後、お客様がより快適な滞在をお楽しみいただけるよう、お客様のご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育の強化やサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
松村 有花
宿泊統括支配人