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ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス4
サービスの教育は良くされているホテルだが、チェックインもチェックアウトも、フロント前で大分待たされた。広さ的に3人は常駐出来るフロントデスクなのに、一人が外部からの電話応対をしていたり、その他一人しかいなかったり。お客様が並んでいたら、玄関前にいる従業員が、臨機応変に対応出来ないものだろうか。
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ご投稿者様この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン、チェックアウトでの待ち時間におきましては長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルでは、サービス向上のための徹底的な教育を行っておりますが、お客様の滞在を円滑に進めるためのスムーズな対応が十分に行われていなかったことを心よりお詫び申し上げます。フロントデスクが常にお客様のご要望に対応できるよう、スタッフ配置や業務プロセスの見直しを行うとともに、お客様が待たれている間に、エントランスに在中しているスタッフがより柔軟に対応できるよう、適切なトレーニングを実施し、改善に努めてまいります。次回ご来館いただけた際には、滞在して良かったと思っていただけるよう、精進してまいる所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、この度に印象に懲りることなく再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。中倉 陽子宿泊支配人
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サービスの教育は良くされているホテルだが、チェックインもチェックアウトも、フロント前で大分待たされた。広さ的に3人は常駐出来るフロントデスクなのに、一人が外部からの電話応対をしていたり、その他一人しかいなかったり。
お客様が並んでいたら、玄関前にいる従業員が、臨機応変に対応出来ないものだろうか。
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ご投稿者様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン、チェックアウトでの待ち時間におきましては長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルでは、サービス向上のための徹底的な教育を行っておりますが、
お客様の滞在を円滑に進めるためのスムーズな対応が十分に行われていなかったことを心よりお詫び申し上げます。
フロントデスクが常にお客様のご要望に対応できるよう、スタッフ配置や業務プロセスの見直しを行うとともに、
お客様が待たれている間に、エントランスに在中しているスタッフがより柔軟に対応できるよう、適切なトレーニングを実施し、改善に努めてまいります。
次回ご来館いただけた際には、滞在して良かったと思っていただけるよう、精進してまいる所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、この度に印象に懲りることなく再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
中倉 陽子
宿泊支配人