食事3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月24日 17:58:11
-
建物自体は少し古い感じがあったが部屋はきれい。朝食もどの世代も楽しめるメニューで工夫がなされていて良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2024年05月29日 12:01:20
-
ご投稿者様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋や、朝食をお気に召していただけたご様子を拝読できうれしく存じます。
これからもまた泊まりたいと感じていただける宿泊施設であれるよう精進してまいる所存でございます。
末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
松村 有花
宿泊統括支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可 3日前予約 最大20%OFF!オーシャン・コーラルウィングステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおかませ】
食事3
きーちゃん0815さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- きーちゃん0815さん [40代/女性] 2023年09月10日 11:26:27
-
全体的に満足しています。
ホテル内の中華料理に行こうとしたら 定休日だと言われ ビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年09月25日 21:48:24
-
ご投稿者様
過日はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、レストラン定休日の案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
今後はもちろん定休日なく営業できることを目指しますが、しばらくの間は公式のホームページ上に定休日のあるレストランの情報を記載してまいります。
しかし、当日ご迷惑をおかけしないようチェックインの際にもお声がけができるようにスタッフ一同意識してまいります。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をお待ちいたしております。
渡邉 元昭
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可】 3日前予約 最大20%OFF!ベイウィングステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ ベイルーム】
食事2
NORI578さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- NORI578さん [50代/男性] 2023年10月12日 09:16:26
-
家族で二部屋で宿泊させていただきました。赤ちゃんがいたので早めに部屋に入りたくチェックインしようとしたが15:00過ぎても準備ができてなく待ち時間がありました。ちょっと残念でした。しかしその他のサービスについては問題ありませんでした。食事に関してはビュッフェでしたが品数が物足りなく感じました。その他ホテルの落ち度ではないのですがホテルから空港への移動にホテルに待機しているタクシーを使用しましたが危険な運転でひやひやでした。普通赤ちゃんが乗ってるとゆっくり走ってもらえるのですが、キャーと叫ぶほどの運転でした。なんとも最後に最悪な状態となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年10月19日 12:36:47
-
NORI578 様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時からお約束のお部屋のお時間が間に合わず大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、タクシーをご利用の際には、危険な運転があったとのことで、小さなお子様へも、NORI578 様へも非常に怖い体験を残してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
恐れいりますが、当ホテルといたしましても詳細を確認し、再発防止に向けて対策させて頂きたいので、ご記憶の範囲内で結構でございますので、詳細を教えていただけますでしょうか?
無論、お客様に何かご迷惑が及ぶような事はないようにさせていただきます。
ご確認事項といたしましては、
タクシー会社、ドライバーの年齢、身体的な特徴(お客様の見た感じで大丈夫です)、もし覚えていらっしゃれば名前をいただけますと幸いでございます。
当該のタクシー会社及び、ドライバーへは厳重な注意をしてまいる所存でございます。
その際は改めてこちらの件のご報告とお詫びをさせていただきたく存じますので、大変恐縮ですが少しお時間を頂戴出来ますよう、重ねてお願い申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
渡邉 元昭
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前早期予約で最大20%OFF!オーシャン・コーラルウィングステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム オーシャンルーム】
食事2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 21:26:56
-
9月16日から2泊しました。
連休だしたが混雑感はなくチェックインアウトもスムーズでした。
お部屋は新しい匂いがするくらい綺麗でしたが、バスルームはシャワールームとバスタブが少し離れているのが難点でした。
朝食はサンコーストカフェに行きましたが、洋食は種類も多く美味しいですが、和食には力が入ってないようでいまいちです。とくにお米は酷かったです。
和食を食べるなら和定食のほうを選ぶほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年10月03日 10:30:50
-
ご投稿者 様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋についてのご意見もありがとうございます。
この度お泊りいただいたお部屋タイプはシャワールームと、バスルームが離れている造りでございましたが、新館のベイ、クラブ棟は一つにまとまったバスルームでございます。
是非次回は新館側のお部屋もお試しいただければ幸いでございます。
また、朝食のお米につきましては、毎朝クオリティーの確認をしているものの
時間が経過するごとに味が落ちてしまっていた可能性がございますので今後は朝食の時間中も定期的に確認をとることで改善を図ってまいります。
お寄せいただきましたご意見は、早速チーム内に共有し、サービスの改善に向けて取り組んでおります。
これからも常にお選びいただけるホテルを目指し、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートならではの真のおもてなしをお届けしてまいる所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
渡邉 元昭
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント今だけポイント15倍・オーシャン・コーラルウィングステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーラル バンクルーム】
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 21:09:30
-
1泊での利用でしたが、オーシャンビューの素敵な景色とナイトプールに癒されました。
ANAということで期待して行きましたが、エレベーターを降りたところに埃の塊がいくつかあり、また、部屋のバスタブを使おうと思ったらザラザラしていたので、使用前に洗わせていただきました。アメニティは歯ブラシと髪ゴムなどのセットしかなく、化粧水や乳液はありませんでした。この値段を払っているので、せめて使い捨てのものが欲しかったです。
とはいえ景色が素敵でしたのでいい思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】お休み決まったら早めに予約を!オーシャン・コーラルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンルーム】
食事3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
サービスも眺望も最高。部屋の雰囲気も最高。過去一番のホテルでした。朝食はサルディーダ?で取りましたが、普通に美味しいけど、これがメイン!が無かった気がします。マグロ四切れのマグロ丼は若干寂しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「サービスも眺望も最高」とのお言葉大変光栄に存じます。
ご朝食時のご意見に関しましては、今後の参考のため担当部署へ共有させていただきました。
これからもお客様から頂戴いたします貴重なご意見に耳を傾け、よりよいサービスのお届けができるよう精進してまいる所存でございます。
末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
松村 有花
宿泊統括支配人