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食事2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 18:50:15
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スタッフによっては接客が3流以下です。
10/19からベイウイング、デラックスベイルームに家族3人で1泊朝食・夕食付で滞在。
夕食は楽天記載は3箇所とありますが、実際は2箇所でビュッフェ(コロナの影響)はありません。
・夕食
日本料理 八重山で夕食をしましたが、来店時に他の方が会計をしており、入口の見えるところで待っていましたが、店員は私どもに声をかけることも無く、会計が終わった後は「お待たせしました」の一言も無く、案内されました。
その他、頼んだドリンクが無いとの事でキャンセルしましたが、会計時にキャンセルされてませんでした。
他のお客さんには飲みかけのワインを下げようして、飲みかけだと言われていました。
・朝食
サンコーストカフェ
8時頃で約15分ほど待ちました。
行列ではお互いが距離を取ることはありませんでした。
テーブルは空いていたので、そもそも待ちたくないですが、せめて立つ位置を示すサインが欲しかったです。
スタッフによっては、オーダーしたお皿を無言でテーブルに置き、空いた皿を下げることはありません。
そもそもスタッフに余裕が無く、オペレーションができてないように感じました。
それと、ブッフェの料理が置いてある位置が高かったり、狭かったりで不便です。
・その他
眠ってしまった息子を抱いていましたので、敷地内の送迎をその場にいるスタッフにお願いしましたが、「カートは現在、充電中です」と言われ、仕方なく「では、歩きます」と伝えましたが、その後「車で送りましょうか?」となり、送っていただきました。
充電はそちらの都合ですので、最初から車で送って下さい。
設備面では、水着の脱水機が1箇所で更にプールと隣接していないのがかなり不便でした。
他にもありますが、総額10万強(GOTO適用前)のホテルでこのようなサービスにはがっかりです。
もちろん、きちんとした接客をされてるスタッフさんもいますが。。
別日に某リゾートホテルに泊まりましたが、半値以下で倍以上の満足度でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2020年10月27日 09:43:31
-
投稿者 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご期待を胸にお越し頂いたにもかかわらずご期待に沿うごことができず誠に申し訳ございませんでした。
今回こうして賜りました貴重なお言葉を、無駄にすることなく担当部門責任者と共有し、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
こうして申し上げるのも甚だ勝手ではございますが、どうかこの度の印象に懲りることなく、再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご投稿者様とご家族様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブル・1泊2食付 ベイルームステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ベイルーム】
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月04日 09:36:45
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以前利用し2回目の利用でした。コロナウイルス感染対策で客足も少ない状況で施設内のレストランの一部の営業でした。今回はコロナウイルス感染対策中でホテルの従業員も削減されておりサービスの低下を感じました。
以前には良かっただけに残念です。
先ず到着時、ベルボーイなど誰も出てこない、荷物を自分で運びチェツクINでも数分間誰も対応しない⇒フロントに担当者がいない。もちろん荷物も自分で部屋に。
結構な宿泊費の割に最低なサービスでインタコンチネンタルの名前がなく感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2020年07月08日 12:07:24
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ご投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは、ご滞在中の皆様の安心・安全を最優先に、施設の営業体制を変更しておりご不便をお掛けしいたしております。
頂きましたお言葉を肝に命じ、これからもお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
今回のご不興につきまして、改めてお詫びを申し上げますとともに、末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Spring キャンペーン】春陽の沖縄旅行in石垣島(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア コーラルルーム】
食事1
tjk85さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- tjk85さん [30代/女性] 2020年12月16日 19:41:50
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リゾートでのステイケーション目的で訪れましたが、修学旅行生が多く騒がしい。日常の喧騒を離れたいのになんだかなぁでした。
部屋のカーテンは湿度のせいか下部がカビで黒ずんでおり、バスローブは何回洗ったんだろうというほどにパサパサ、バサバサ。オフシーズンなのか、コロナ禍なのか至る所に掃除が行き届いていません。チェックインからチェックアウトまで同じ場所にずっとゴミがあり掃除されてませんでした。ガーデンも同じくペットボトルなどが捨てらていて…。
朝食は2,800円出してるにもかかわらず、パンはパサパサ、オムレツも半熟というより生に近い。オムレツ頼む方は良く焼きを絶対お勧めします。
石垣島そのものは大変満足でまた来ますが、こちらのホテルをリピートするかや、結婚式で使うか…とか考えると値段にあったホスピタリティが無いので他を検討しますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2020年12月18日 17:18:30
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tjk85 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご期待を胸にお越し頂いたにもかかわらずご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
今回こうして賜りました貴重なお言葉を、無駄にすることなく担当部門責任者と共有し、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回のご不興につきまして、改めてお詫びを申し上げますとともに、末筆ではございますが、tjk85 様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 秋間 友
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】3つのプールが楽しめるオーシャン・コーラルウィングステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア コーラルルーム】
食事1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月06日 13:15:37
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大人4人で、ゆったりのんびりしたくて50㎡の部屋を 過去2回宿泊したホテルを予約。前日にフロントに、石垣離島ターミナルで食事を済ませてのチェックイン20:00への予定変更を連絡した。
当日チェックインしたところ、フロントで「オーシャンビューの3階お部屋が取れました」と客室変更を言われ、入室したところ狭いツインルーム40㎡にベッド2台を無理に入れた客室!
一日観光してくたくたに疲れていたんで、フロントにクレームを言う気力もなかった。
2名用の部屋に、リネンやアメニティを雑然と置かれ、旅行最期の晩が台無しでした。
フロントは、客室の変更の際は、「部屋は狭くなります」と説明責任があると思う・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2020年07月08日 12:21:11
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投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋へのご案内におきましてお客様のお気持ちに寄り添ったものとは言い難く、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なお言葉とご指摘を各部門責任者と共有し、サービスの基本、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを今一度教育し、信頼回復に努めて参ります。
至らぬ私どものために貴重なお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
機会がございましたら、改めて私どもをご評価頂ければ幸いです。
末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司
- ご利用の宿泊プラン
- 【12日間限定!】オーシャン・コーラルルームステイ/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア コーラルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 16:51:14
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建物や付帯設備はは豪華だが、スタッフの対応、部屋とも今まで泊まった中で最低のホテル。せっかくの旅行を台無しにするホテルでした。
チャックインは大行列で待たされるは、誤った食事内容を説明されレストランへ行ってガッカリ。
レストランからの帰りのエレベータを降りたらスタッフらしい4名ぐらいが話に夢中で、客が降りてくるにも関わらず道を開けようとしない。一人が気付いて謝ったが他は知らん顔。
部屋はというと、上の階の足音やイスの音、隣の部屋のシャワーの音など防音してあるのか?と思うような状態でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2020年11月27日 12:11:52
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投稿者 様
この度は、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようサービスの強化・スタッフの教育に日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回のご不興につきまして、改めてお詫びを申し上げますとともに、末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司
- ご利用の宿泊プラン
- 【快適なファミリーステイを】◆1泊2食付き◆ベストフレキシブル
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア コーラルルーム】
6件中 1~6件表示
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食事5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
今回Go to travelを利用してこちらに2泊させていただきました。
お部屋は素晴らしく、絶景でした。ご飯も美味しく満足だったのですが、なによりスタッフの対応が最悪でした。地域共通クーポン受け取り用のQRがこちらは用意しているのにお客様はGOTO適応じゃないと言われ業者に確認するとか30分くらい時間を取られた上、結局スタッフ側の確認不足であることがわかったのに謝罪もありませんでした。
また領収書はGOTO適応前の金額が書かれており説明もなくわかりにくいし、電話で確認しても金額はあってますの一点張り。こちらが聞きたいことに答えてもらうことはできずほんとに最悪でした。
もっと誰がみてもすぐわかるような領収書にしたほうがいいと思います。
もう二度と行きたくないです。
他のホテルにも宿泊しましたが、スムーズに対応してもらえた為、より残念でした。
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ご投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待を胸にお越しいただいたにも関わらず、スタッフの対応におきましては、お客様のお気持ちに沿ったものとは言い難く、不快な念を与えました事誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしましたお言葉を各部門責任者と共有し、改善に努めて参ります。
今後もお越しいただくお客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供を目指し、スタッフ一同、精進して参りたく存じます。
どうぞこの度の印象に懲りることなく再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司