楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(738件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.38
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.20
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019年10月11日 12:59:46

設備も立地も申し分ないと思います。サービスもさすがANAという感じで満足できるものでした。
ただチェックアウト時に「施設利用料」ということで2人分1000円が徴収されました。その場は「そんなものか」ということで支払いましたが、後で今回申し込んだプランを再確認したところ、「施設利用料」なるものの説明もないし、そもそもサウナ、プール、アウトドアプールなどの施設はすべて無料とサイトに表記されています。なのに精算時に施設利用料と称して料金を徴収されるのはなんだか騙されたような感じがして、今となっては腹立たしい限りです。金額の問題ではなく矛盾していることが問題だと言いたいわけです。
納得できる説明をしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2019年10月12日 14:44:47

ご投稿者様

この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

施設利用料(リゾートフィー/リゾート管理費)におきまして、ご不快な念を与えました事誠に申し訳ございませんでした。
リゾートフィーとは、ホテル施設使用のサービス料金で、ホテル独自のシステムでございます。

こうして頂きましたお言葉を参考に、ご案内文掲載の箇所を再度検討し、気持ちよくご滞在頂ける環境を作り上げて参る所存でござます。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
また機会がございます際にはANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、ご投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
【オータムキャンペーン】沖縄旅行in石垣島(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアム オーシャンウィング】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 00:14:58

2年ぶりに利用させて頂きました。
お部屋が新しくなっている感じでしたので利用させて頂きました。
お部屋は新しくなっておりましたが、以前お部屋に用意されておりました
プール等に持って行くバックがありませんでした。
かなり探しましたが無かったのであきらめましたが、前日まで小浜島のリゾートホテルに
宿泊しておりましたがそこのホテルにはバックが2個用意されておりました。
また大浴場には体を洗うアメニテイやシャンプー等がグレードが低く前日のホテルとは
レベルが低かったです。
また、朝食は5年前に始めて宿泊してから同じ混雑が一切解消されておらず、改善する気持ちは一切無いと思われます。またモーニングのレベルがビジネスホテルなみにひどいです。
産地の名産品や子供向けに別に食事などの用意も無くこれも数年前にほかの方がコメントしていたそのままだと思います。
ほかの方も意見としてコメントに記載があると思いますが支配人のお名前で改善する返事を
出すのでしたら具体的に改善された方がよろしいかと思います。
また、室内プールの男性の対応も皆様コメントされてますがレベルが低いですね。
脱水機も以前は室内プールにありましたが無くなっており、一部の階だけになっており不便です。
新しく来年お部屋が完成するみたいですので、新しい方利用はしてみたいですが、今現在の
ホテルの方はもうご利用させて頂くことは無いかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2019年08月31日 14:51:46

ご投稿者様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

朝食につきましても貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ご満足頂けるサービスの提供に至らず、大変申し訳ございませんでした。
ホテルにご宿泊される際の朝食は、その宿泊の印象を決める大きな要素でもあり、朝のご出発を左右する大切なお時間。
お客様の声を大切に、よりよい朝食内容でお迎えできるように努めて参ります。
現在、和食『八重山』では日替わりメニューでのご案内。
洋食、オールディダイニング『サンコーストカフェ』ではブッフェ料理の更なる改良を目指しております。
ご期待に添えるお食事に至らなかったこと。この実情を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり今後の糧といたします。

再び石垣島へご旅行の機会には、是非ANAインターコンチネンタル石垣リゾートを
ご利用頂きたく心よりお願い申し上げます。

末筆でございますが、ご投稿者様とご家族様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 柳島 司

ご利用の宿泊プラン
【Springキャンペーン】沖縄リゾート旅in石垣島(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアム タワーウィング】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ