総合5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 16:25:24
-
新婚旅行で利用させて頂きました。
スタッフ皆様、親切丁寧で素敵でした。
繁華街から少し離れているので、夜飲みに行った後タクシーが捕まらず少し大変でしたが1000円ぐらいで帰って来れます。
朝ごはんは和定食と和洋ブュッフェ選択できどちらも美味しかったです。お部屋も綺麗で快適!
ナイトプールも音楽とおしゃれな空間で、夜風にあたり心地良い空間でした。
また来る機会があればぜひ利用したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年05月18日 17:28:57
-
投稿者 様
この度は新婚旅行の大切なご旅行にANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食やナイトプール、お部屋についてもご滞在について楽しまれましたこと拝読し、大変嬉しく思っております。
これからもご満足頂けるリゾートを目指し、努めて参りますので、今後ともANAインターコンチネンタル石垣リゾートをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。
渡邉 元昭
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前早期予約で最大20%OFF!オーシャン・コーラルウィングステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムコーナー オーシャンルーム】
総合5
ツトムくん127さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- ツトムくん127さん [60代/男性] 2023年05月15日 17:14:49
-
今回妻の誕生日記念旅行でお世話になりました。今回で石垣島訪問は3回目ですがいつか泊まってみたいホテルで行く前から楽しみにしておりました!当日フロント受付でチェックインしたら、何と!最上階スイートルームにグレードアップして頂きました。人生で多分最初で最後のスイートルーム体験でした。最初は広すぎて行ったり来たり興奮しましたが、三日間リッチな気分で最高の時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました、妻も最高の思い出になったと大喜びでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年05月16日 12:00:56
-
ツトムくん127 様
この度は、誕生日の記念旅行にANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋についてお気に召されたご様子拝読し、大変嬉しく思っております。
お客様からいただく温かいお言葉はなによりの励みになります。
これからもご期待に沿えるよう、スタッフ一同、努めてまいります。
今後ともANAインターコンチネンタル石垣リゾートをよろしくお願い申し上げます。
ツトムくん127 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
渡邉 元昭
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント今だけポイント15倍・オーシャン・コーラルウィングステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム オーシャンルーム】
総合3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 06:27:17
-
部屋の使用説明ついて
詳細がされず、当方の誤操作で
2日とも清掃、シーツ、タオルゴミ箱も交換がされていなかった、
交換をお願いすると、責任者は先ずは言い訳から始まり、
説明していないホテル側に非をあまり認めなった。
2日間とも起こさないでスイッチを入ってとのことでしたが、初日にタオル交換をお願いした時に誤操作を指摘してもらったら、そんな事がなかったのですが、
そのほかには、
ベットカバーには、穴があったり、
パジャマのボタンが一つなかったり
、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年05月08日 11:42:43
-
投稿者 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、チェックイン時のご説明が行き届いておらず、お部屋の清掃・シーツ、タオル、ゴミ箱も交換出来ておらず、ご不快な念とご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたとおり、この件につきましては、初日のタオル交換の際に清掃不要ボタンが点灯していることをお伝えし、ご滞在中の今後のご予定や清掃についてのご案内をお伝えすべきでございました。また、ベッドカバーやパジャマの品質につきましてもクリーニング時の確認をより厳格化して改善を図って参ります。
今後とも皆様に頂いたご意見を真摯に受け止めて反省と改善を図り、快適でリラックスできる滞在をご提供してまいります。
どうぞ再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
吉川 大祐
フロアコンシェルジュマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】いつもの旅をちょっと贅沢に ベイウィングステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ベイルーム】
総合4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 17:13:53
-
滞在期間中スタッフ皆様のご配慮のおかげで、気持ちよく快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年05月01日 15:36:12
-
投稿者 様
この度は、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
滞在中は快適にお過ごしいただけたこと拝読し、大変嬉しく思っております。
お客様からいただく温かいお言葉はなによりの励みになります。これからもご期待に沿えるよう、スタッフ一同、努めてまいります。
今後ともANAインターコンチネンタル石垣リゾートをよろしくお願い申し上げます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
渡邉 元昭
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】癒しのリゾート旅 オーシャン・コーラルステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンルーム】
総合3
ハゲチャピン7944さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
今回二度目のこちらは前回よりもサービスの低下と一部レストランのクォリティの低さに驚きました。
クラブに宿泊していましたが女性スタッフ間の情報共有の無さが目立ち、朝食時に何度も注文内容を聞きにきたり、アレルギー含むお料理の説明が毎回バラバラ。最終日に食べた鉄板焼き『OMOTO』は最悪すぎました。仕入れと仕込みをいつしているのか、全体的に生臭い。鮪の炙りは、炙ってから冷蔵しているものを出されて最悪でした。値段とクオリティが見合ってなさすぎて絶対オススメしない。あんなに不味い食事は本当に久しぶりで気分台無し。中華料理『チャイナシャドー』は前回から更にパワーアップしていました。お客様のご要望に応じて改善されたみたいでとても美味しく満足できました。鉄板焼きと一部スタッフの対応についてを省けば、また訪れたいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハゲチャピン7944 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想を寄せて頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。
レストランマネージャーの藤本と申します。
チャイナシャドーに関してはご満足頂けたようで幸いでございます。
しかしながらクラブ朝食時のスタッフの対応、鉄板焼き於茂登でのお食事におきましてご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在の楽しみの一つであるホテルのお食事が非常に重要かは承知しております。
鉄板焼き於茂登の金額設定や料理の品質について、期待を裏切る結果となり伏してお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、料理長、サービススタッフ、クラブスタッフにも共有して参ります。
今一度基本に立ち返り、ホテルの名に恥じぬ料理を提供するよう改善に努めて参りたく存じます。
甚だ勝手ではございますが、どうぞ再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ハゲチャピン7944 様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
藤本 久美子
レストランマネージャー