楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.37
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.12
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

紫蝶0319さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

紫蝶0319さん [30代/女性] 2023年08月27日 23:12:55

10日間、那覇.宮古島.石垣島で色んな宿に泊まりましたがコスパが1番悪いと感じました。笑
施設の綺麗さ意外おすすめするところがないといってよいです。
サービスも特化するところはありません。
子供連れは多少の楽しめるイベントはあるかもしれませんが(無料で参加できる星のお話しなど)
大人にとって無料で楽しめるのは
沖縄の宿だとよくある施設内プールくらいだと思います。
コンビニが施設内ありますが値段が2-3倍であれはコンビニではないです笑
チェックインに渡される案内用紙に様々な(ご飯やスパ、レンタルテニスコートやゴルフなど)値段が記載されていない為前もって調べておくことをお勧めします。
アメニティも化粧品や入浴剤はなく必要最低限です。
何よりも1番困ったのがランドリーの少なさです、、、、、、。
3-11から12階までありどの階も28-30部屋ほどありますが
3階と7階に4台づつしかありません笑 もちろんしっかり有料です。そんな中20分ほど洗濯機待ちで待機してましたが、物を置いて場所取りする方がいて、お声かけしましたが自分の方が先荷物置いて待ってたの一点張りでスタッフに問い合わせしそれは間違いですと言いながらどうすることも出来ず申し訳ないですとのことでそこら辺も放置です。結局他はかなり待ちの時間もあり再度待つ余力もなく時間がもったいないので自宅で洗濯することにしました。一応その方を待ち伏せして説明しておきますとのことでしたが、チェックアウト時に特に何の話もなく「楽しめましたか?」との質問で、どうなりましたか?と聞いたら知りませんとのことでしたのでその辺りの共有もされてないのも残念でした。特にご飯はどこもかなり高いですし結局利用しましたが事前に何か買って持って入る方が安心です。
そこそこの値段がするのでそこそこサービスが良いと思うとかなりがっかりすると思います。他に素敵な宿が石垣島にはあります。施設は綺麗ですのでお金持ちの方やサービスを求めていない方はおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年09月06日 20:00:29

紫蝶0319 様

過日はANA インターコンチネンタル石垣リゾートへお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中で貴重なご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在が紫蝶0319 様のご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、特に施設やサービスに関するご意見については、真摯に受け止め、改善に向けて全力で取り組む所存でございます。
お客様の快適な滞在をお約束するために、ランドリーの待ち時間や料金に関しても再評価いたします。

また、スタッフ間の情報共有が不足していたことについても、心からお詫び申し上げます。
お客様にとってよりスムーズな滞在を実現できるよう、お客様から頂戴した貴重なご意見をチームメンバーと共有し、反省し、改善に取り組みます。
そして、お客様に対する適切なホスピタリティを提供できるよう、再度教育を行います。

紫蝶0319 様のご意見に感謝し、改めてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。何かご指摘やご要望がございましたら、どうぞお知らせください。
こうして申し上げるのも甚だ勝手ではございますが、どうかこの度の印象に懲りることなく、今後ともANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
紫蝶0319 様のまたのお帰りをチームメンバー一同、心よりお待ちしております。


渡邉 元昭
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前早期予約で最大20%OFF!オーシャン・コーラルウィングステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンルーム】

部屋2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月08日 11:53:43

クラブフロアに宿泊させていただきました。予約して数日後にプランを見たところ、1万円ほど料金が下がっていたので予約取り直しできるかと尋ねたところ、できないことでした。返金不可プランであったため仕方ないと思いましたが、あまりいい気分ではなかったです。飛行機やホテルは需要に応じて料金が変動することは知っていますが、早く予約した人が損する仕組みは改善してほしいと思いました。

部屋の設備は申し分ないですが、隅々まで掃除が行き届いていないようで埃がたまっていました。

朝食ではクラブラウンジにて和食プレートをお願いしました。味噌汁などおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2024年02月12日 18:30:47


ご投稿者様

この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊料金におきましては、ご投稿者様のご期待に沿える対応とならず申し訳ございませんでした。
料金は需要に基づいており、私共が直面する不安定な市場状況によっては、到着日が近づくにつれて料金が徐々に上昇するという従来のパターンに必ずしも従わない場合がございます。
したがって、特定の期間では、宿泊日に近づくにつれて料金が安くなることもございますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら、お客様より頂戴いたしましたご意見は今後より一層お客様にご満足いただくための料金設定の参考とさせていただきます。

そして、お部屋の清掃に関しましてもご満足いただける体験を提供できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には申し伝えさせていただき細部までこだわった清掃を提供できるよう努めてまいります。

一方で、お食事につきましてはお褒めの事を頂戴することができ大変うれしく思います。

これからもお客様のお言葉に耳を傾け、寄り添ったサービスを提供できるよう精進してまいりますので、石垣島に再訪の際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをお選びいただければ幸いでございます。

改めまして貴重な意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご投稿者様のご健康と、ご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。


松本 淳
宿泊予約支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】 3日前予約・ クラブインターコンチネンタルステイ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせツインクラブルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ