4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月21日 14:29:33
-
IHG公式より楽天の方がポイントなどを含め、総合的に安かったため、今回は楽天トラベルにて予約しました。
石垣空港からホテルまでの専用バスはありますが、有料で残念でした。
お値段相応のロケーションとサービスかなと思います(期待以上ではなかったです)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年07月25日 12:19:30
-
投稿者 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
石垣空港からの専用バスについては、有料で残念のお言葉、お部屋からのロケーション、サービスにおいてもご期待に添う事ができず大変申し訳ございません。
今回いただきました専用バスのご意見についてはホテルの課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるサービスが提供出来る様、努めて参ります。
末筆ではございますが、投稿者 様のまたのお越しを心から待ちするとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
渡邉 元昭
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!全室オーシャンビュー ベイウィングステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ベイルーム】
総合3
ハゲチャピン7944さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- ハゲチャピン7944さん [50代/男性] 2023年05月20日 07:54:40
-
今回二度目のこちらは前回よりもサービスの低下と一部レストランのクォリティの低さに驚きました。
クラブに宿泊していましたが女性スタッフ間の情報共有の無さが目立ち、朝食時に何度も注文内容を聞きにきたり、アレルギー含むお料理の説明が毎回バラバラ。最終日に食べた鉄板焼き『OMOTO』は最悪すぎました。仕入れと仕込みをいつしているのか、全体的に生臭い。鮪の炙りは、炙ってから冷蔵しているものを出されて最悪でした。値段とクオリティが見合ってなさすぎて絶対オススメしない。あんなに不味い食事は本当に久しぶりで気分台無し。中華料理『チャイナシャドー』は前回から更にパワーアップしていました。お客様のご要望に応じて改善されたみたいでとても美味しく満足できました。鉄板焼きと一部スタッフの対応についてを省けば、また訪れたいかなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年05月22日 15:14:24
-
ハゲチャピン7944 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想を寄せて頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。
レストランマネージャーの藤本と申します。
チャイナシャドーに関してはご満足頂けたようで幸いでございます。
しかしながらクラブ朝食時のスタッフの対応、鉄板焼き於茂登でのお食事におきましてご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在の楽しみの一つであるホテルのお食事が非常に重要かは承知しております。
鉄板焼き於茂登の金額設定や料理の品質について、期待を裏切る結果となり伏してお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、料理長、サービススタッフ、クラブスタッフにも共有して参ります。
今一度基本に立ち返り、ホテルの名に恥じぬ料理を提供するよう改善に努めて参りたく存じます。
甚だ勝手ではございますが、どうぞ再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、ハゲチャピン7944 様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
藤本 久美子
レストランマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】楽しみ方は自由・クラブインターコンチネンタルステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブインターコンチネンタル プレミアムルーム】
総合3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 06:27:17
-
部屋の使用説明ついて
詳細がされず、当方の誤操作で
2日とも清掃、シーツ、タオルゴミ箱も交換がされていなかった、
交換をお願いすると、責任者は先ずは言い訳から始まり、
説明していないホテル側に非をあまり認めなった。
2日間とも起こさないでスイッチを入ってとのことでしたが、初日にタオル交換をお願いした時に誤操作を指摘してもらったら、そんな事がなかったのですが、
そのほかには、
ベットカバーには、穴があったり、
パジャマのボタンが一つなかったり
、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> 2023年05月08日 11:42:43
-
投稿者 様
この度はANAインターコンチネンタル石垣リゾートにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、チェックイン時のご説明が行き届いておらず、お部屋の清掃・シーツ、タオル、ゴミ箱も交換出来ておらず、ご不快な念とご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたとおり、この件につきましては、初日のタオル交換の際に清掃不要ボタンが点灯していることをお伝えし、ご滞在中の今後のご予定や清掃についてのご案内をお伝えすべきでございました。また、ベッドカバーやパジャマの品質につきましてもクリーニング時の確認をより厳格化して改善を図って参ります。
今後とも皆様に頂いたご意見を真摯に受け止めて反省と改善を図り、快適でリラックスできる滞在をご提供してまいります。
どうぞ再び石垣島へお越しの際はANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、投稿者様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
吉川 大祐
フロアコンシェルジュマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】いつもの旅をちょっと贅沢に ベイウィングステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ベイルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島> のクチコミ
夏休みを楽しく過ごさせて頂きました。
事前アップグレードでバンクルームに宿泊させていただきましたが、畳からベッドへ上がる時のあの段差に大人も子供も何度もつまずきました(笑)
でも、お部屋がとても綺麗で満足です!
チェックインの時の男性スタッフさん、一瞬面倒くさそうな態度があり残念でした。
朝のお部屋の掃除に来ていただいた年配の男性の方、とても感じが良くホテルのチーフかと思われるくらい丁寧な対応でこのホテルに泊まって良かったと思えた瞬間でした。
プロですね!
そして、朝食はサンコーストを利用させていただきました。
帰り際、窓口にいたスタッフの方と少しだけお話しさせていただきましたが、こちらの方々もとても感じが良かったです。
ホテル選びは妥協せず口コミも読み漁るのですが、いろいろ書いてあった事よりは良かった気がします。
ただ一点だけ。
プールに監視の方は置かないのでしょうか?
昨年宿泊した新しい沖縄のホテルは、こんなに監視員必要?って思えるくらい多くてびっくりしましたが、こちらは滑り台にもいませんでした。
自分達で上から見て下に人がいないか確認しましたが、死角になっているところも多く、子供だと見れないと思います。
案の定、下でぶつかっていました。
あの滑り台だけでも監視員を付けた方が良いのではないかと思いました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
お掃除の方によろしくお伝えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、ANA インターコンチネンタル石垣リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
夏休みを楽しくお過ごしていただけたことを拝読し、大変うれしく存じます。
お部屋の畳からベッドへの段差に関しましては、案内時にお声がけをできるように改善してまいります。
しかしながら、お部屋につきましてはご満足いただけたようで安心いたしました。
そして、お部屋の清掃スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉は、何よりの励みとなります。
担当スタッフを確認し、ご投稿者様よりいただいたお言葉はお伝えさせていただきました。
一方で、プール監視についてのご指摘についても、大変重要なご意見をありがとうございます。
お子様が安心してプールを楽しめるよう、監視員の配置を再検討いたします。
お客様の安全と快適さは最優先事項であり、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
最後に、ご指摘いただきました点は改善し、頂いた温かい評価を励みに、今後もよりご満足いただけるホテルを目指してまいります。
また石垣島にお越しの際は、ご投稿者様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
渡邉 元昭
宿泊部長