楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KKR鳥羽 いそぶえ荘(国家公務員共済組合連合会鳥羽保養所)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4月22日のチェックアウト時のことです。清算のために9:00にフロントに行きました。フロントには従業員が不在で、フロント横の事務室には、茶髪の女性と男性の2人がいるようでしたが、不在時の呼び鈴を何度押しても誰も来ません。大きな声で呼んでも何の返事もありません。何か手の離せない用事でもあったのでしょうか?困ってソファに座って待っていると、朝の送迎バスが9:30に宿を出るようで、9:30にバスに乗る客が来たのを知ってか、やっと出てきて頂きました。バスが出て、自分もやっとチェックアウト出来ました。忙しい朝に30分もフロントで清算を待たされた宿は初めてです。KKRの宿なので予約を取りましたが、次回宿泊させて頂くときには、この様な対応が改善されていることを切に望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフ教育が全く行き届いておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様に対する感謝の気持ちと、おもてなしの意識を徹底させ、お客様が気持ち良くお過ごしいただける施設づくりを進めてまいります。いそぶえ荘 支配人
KKR鳥羽 いそぶえ荘(国家公務員共済組合連合会鳥羽保養所) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの KKR鳥羽 いそぶえ荘(国家公務員共済組合連合会鳥羽保養所) のクチコミ
4月22日のチェックアウト時のことです。清算のために9:00にフロントに行きました。フロントには従業員が不在で、フロント横の事務室には、茶髪の女性と男性の2人がいるようでしたが、不在時の呼び鈴を何度押しても誰も来ません。大きな声で呼んでも何の返事もありません。何か手の離せない用事でもあったのでしょうか?困ってソファに座って待っていると、朝の送迎バスが9:30に宿を出るようで、9:30にバスに乗る客が来たのを知ってか、やっと出てきて頂きました。バスが出て、自分もやっとチェックアウト出来ました。忙しい朝に30分もフロントで清算を待たされた宿は初めてです。KKRの宿なので予約を取りましたが、次回宿泊させて頂くときには、この様な対応が改善されていることを切に望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフ教育が全く行き届いておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様に対する感謝の気持ちと、おもてなしの意識を徹底させ、お客様が気持ち良くお過ごしいただける施設づくりを進めてまいります。
いそぶえ荘 支配人