楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日、チェックアウトの際に「ルームカードはこちらへ」とBOXがあったので、念の為フロントの方に「こちらでいいですか?」と聞いたら、フロントの女性から下を向いたまま作業中で「そこです」と冷たく言われました。対応の雑さに大変不快感を覚えました。何度か利用していますが、いつもは親切な方ばかりでしたのでその日はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウトの際に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であればご宿泊いただきましたお客様に朝気持ちよくご出発いただけますよう笑顔のお送りをすべきところを、このようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。何度も利用していただいておりますお客様に残念な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、今後このようなことのないようすべてのスタッフの接客態度の見直しと反省を行って参ります。貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。大変申し訳ございませんでした。ホテルルートイン熊本駅前フロント 浦川
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
先日、チェックアウトの際に「ルームカードはこちらへ」とBOXがあったので、念の為フロントの方に「こちらでいいですか?」と聞いたら、フロントの女性から下を向いたまま作業中で「そこです」と冷たく
言われました。
対応の雑さに大変不快感を覚えました。
何度か利用していますが、いつもは親切な方ばかりでしたのでその日はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であればご宿泊いただきましたお客様に朝気持ちよくご出発いただけますよう笑顔のお送りをすべきところを、このようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
何度も利用していただいておりますお客様に残念な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、今後このようなことのないようすべてのスタッフの接客態度の見直しと反省を行って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン熊本駅前
フロント 浦川