楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.42
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.07
  • 食事4.05

総合4

めがきんぎょさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

めがきんぎょさん [50代/女性] 2024-07-30 13:00:34

便利の良い場所で、朝食も(欲を言えば、ミニトマトかトマトが欲しかったですが)美味しくいただきましたが、日替わりメニューが揚げ物や「肉+米」的なもの中心だったので、朝一番に移動が必要なビジネス客はちょっともったいなかったです。

築年数を考えると、設備が古いのは致し方ないと思いますが、リユース可能なスリッパが破れているのぐらいは交換して欲しかったです。あと、浴場のシャンプーバーは楽しかったですが、容器に蓋がなく(白い方が蓋?)、シャンプーとコンディショナー両方をふた無しのまま持って入るのはちょっとハードルが高い。

とはいえ、大浴場があるおかげで、部屋の水回りの古さはあまり気になりませんでした。熊本駅そばに泊まる必要がまたあったときは候補にすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ホテルルートイン熊本駅前 2024-08-07 07:19:17

この度はホテルルートイン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食の件につきまして、検討内容の一つとして考えていきたいと思います。朝食を楽しみにして頂いているお客様にご満足頂くために朝食メニューの拡大やバリエーションを増やすことなど、改善すべき点が多くあると思っております。

リユーススリッパが破れているにも関わらず、新しい物と交換されていなかったというご指摘、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃を徹底して参ります。
シャンプーバーの件につきまして、検討内容の一つとして考えて参りたいと思います。
大浴場は深夜は二時まで、朝は五時から人工ラジウム温泉となっております。
チェックインが遅くなるお客様でも、チェックインが早くなるお客様でも、旅の疲れをゆっくりと癒して頂けるようになっております。
お客様に「また利用したい」と思って頂けるよう、より一層努力してまいりたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ホテルルートイン熊本駅前 
フロント 坂田

ご利用の宿泊プラン
■エコ連泊♪ECOプラン(清掃なし=タオル交換のみ)■駅近3分■大浴場完備■自走式駐車場
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】