楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のトイレの蓋が壊れていて開かずトイレが使えなかったので、部屋を変えてもらおうとしましたが、すぐに直してもらえました。しかし、翌朝ウォシュレットの水道管から水漏れしていて、トイレの床が水浸しに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただきましたお部屋のユニットバスに不具合があった件に関しまして、心よりお詫び申し上げます。せっかくの熊本でのご滞在でお部屋の不具合、とても残念なお気持ちになられたかと思います。お通しする前に事前にお部屋に不具合がないかきちんと確認ができていればこのようなお気持ちにさせてしまうことはなかったかと思います。今後このようなことのないよう、お部屋の状態のダブルチェックや確認の方法などを見直して参ります。この度は貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。最後にはなりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン熊本駅前フロント 浦川
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
部屋のトイレの蓋が壊れていて開かずトイレが使えなかったので、部屋を変えてもらおうとしましたが、すぐに直してもらえました。
しかし、翌朝ウォシュレットの水道管から水漏れしていて、トイレの床が水浸しに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋のユニットバスに不具合があった件に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
せっかくの熊本でのご滞在でお部屋の不具合、とても残念なお気持ちになられたかと思います。お通しする前に事前にお部屋に不具合がないかきちんと確認ができていればこのようなお気持ちにさせてしまうことはなかったかと思います。
今後このようなことのないよう、お部屋の状態のダブルチェックや確認の方法などを見直して参ります。
この度は貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。最後にはなりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン熊本駅前
フロント 浦川