楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
人にもよるが、フロントの人は若干冷たい対応に見えた。 バスルームが少し古く、若干臭いもした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊時のフロントスタッフの対応、バスルームの臭いにつきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフの対応につきましては、本来お客様が心地よくお寛ぎいただけるようにしなければなりません。スタッフ全員へ共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。またバスルームについてですが、当ホテルは経年劣化による古さが目立つところがございます。古さや臭いについては、日々の清掃により改善できる点があると存じます。少しで軽減できるよう、より丁寧な清掃を心掛けて参ります。今回のご宿泊にて、お客様にご満足いただける空間をご提供出来ず、申し訳ございませんでした。お客様よりいただいた、貴重なご意見をもとにスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、口コミいただきまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン熊本駅前フロント 守田
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル小倉(福岡県)
3.0
投稿日:2025-03-20 18:37:17
ホテルサンルート熊本(熊本県)
4.0
投稿日:2025-03-15 16:59:19
ホテルグランドパレス諫早(長崎県)
投稿日:2025-03-12 10:36:17
諫早第一ホテル(長崎県)
投稿日:2025-03-12 10:35:43
投稿日:2025-03-12 10:34:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ミッツ1515さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
人にもよるが、フロントの人は若干冷たい対応に見えた。
バスルームが少し古く、若干臭いもした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊時のフロントスタッフの対応、バスルームの臭いにつきまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフの対応につきましては、本来お客様が心地よくお寛ぎいただけるようにしなければなりません。スタッフ全員へ共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
またバスルームについてですが、当ホテルは経年劣化による古さが目立つところがございます。
古さや臭いについては、日々の清掃により改善できる点があると存じます。
少しで軽減できるよう、より丁寧な清掃を心掛けて参ります。
今回のご宿泊にて、お客様にご満足いただける空間をご提供出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた、貴重なご意見をもとにスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミいただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン熊本駅前
フロント 守田