楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋はところどころに不潔感があり、特にトイレとバスタブが古いというかちょっと汚いかなと…かなり臭いが気になりました。拭けば取れる程度の汚れがちょこちょこあって、ちゃんと掃除してる?と疑うレベルです。駅から近く、宿泊料金もお手頃で朝食もおいしかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿痾泊予約をいただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルの立地や宿泊料金、朝食にいたりますまでお褒めの言葉を頂戴いたしました。重ねて御礼申し上げます。朝食レストランスタッフにお客様のお言葉を伝えます。きっとお客様のお言葉で、更に調理に力を入れるはずです。また、当ホテルは熊本駅前より徒歩5分圏内にございますので、駅をご利用になられるお客様には便利かと思います。 しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋の、特にトイレとバスタブが汚かったとのこと。大変申し訳ございません。拭けば取れるほどの汚れが残っていて、臭いも気になられたとのことで、お客様に「ちゃんと掃除をしておるのだろうか?」とお思いになられても仕方がございません。当ホテルは築45年ほど経過しており、経年劣化は否めません。ですが、いかにお部屋を清潔に保ち、ご宿泊くださるお客様が快適にお過ごしいただけるのかを考え、実行しなければなりません。今後は今回のことを念頭に、ハウスキーパーにも伝え、精進してまいります。 今回はお忙しい中、貴重なご意見、本当にありがとうございした。寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。ホテルルートイン熊本駅前 フロント 福山
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
部屋はところどころに不潔感があり、特にトイレとバスタブが古いというかちょっと汚いかなと…かなり臭いが気になりました。拭けば取れる程度の汚れがちょこちょこあって、ちゃんと掃除してる?と疑うレベルです。
駅から近く、宿泊料金もお手頃で朝食もおいしかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿痾泊予約をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や宿泊料金、朝食にいたりますまでお褒めの言葉を頂戴いたしました。重ねて御礼申し上げます。朝食レストランスタッフにお客様のお言葉を伝えます。きっとお客様のお言葉で、更に調理に力を入れるはずです。また、当ホテルは熊本駅前より徒歩5分圏内にございますので、駅をご利用になられるお客様には便利かと思います。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋の、特にトイレとバスタブが汚かったとのこと。大変申し訳ございません。拭けば取れるほどの汚れが残っていて、臭いも気になられたとのことで、お客様に「ちゃんと掃除をしておるのだろうか?」とお思いになられても仕方がございません。当ホテルは築45年ほど経過しており、経年劣化は否めません。ですが、いかにお部屋を清潔に保ち、ご宿泊くださるお客様が快適にお過ごしいただけるのかを考え、実行しなければなりません。今後は今回のことを念頭に、ハウスキーパーにも伝え、精進してまいります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見、本当にありがとうございした。寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルルートイン熊本駅前 フロント 福山