楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.34
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.95
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2025-02-04 18:11:58

部屋はところどころに不潔感があり、特にトイレとバスタブが古いというかちょっと汚いかなと…かなり臭いが気になりました。拭けば取れる程度の汚れがちょこちょこあって、ちゃんと掃除してる?と疑うレベルです。
駅から近く、宿泊料金もお手頃で朝食もおいしかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
ホテルルートイン熊本駅前 2025-02-10 09:37:58

この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿痾泊予約をいただきまして、誠にありがとうございます。
 当ホテルの立地や宿泊料金、朝食にいたりますまでお褒めの言葉を頂戴いたしました。重ねて御礼申し上げます。朝食レストランスタッフにお客様のお言葉を伝えます。きっとお客様のお言葉で、更に調理に力を入れるはずです。また、当ホテルは熊本駅前より徒歩5分圏内にございますので、駅をご利用になられるお客様には便利かと思います。
 しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋の、特にトイレとバスタブが汚かったとのこと。大変申し訳ございません。拭けば取れるほどの汚れが残っていて、臭いも気になられたとのことで、お客様に「ちゃんと掃除をしておるのだろうか?」とお思いになられても仕方がございません。当ホテルは築45年ほど経過しており、経年劣化は否めません。ですが、いかにお部屋を清潔に保ち、ご宿泊くださるお客様が快適にお過ごしいただけるのかを考え、実行しなければなりません。今後は今回のことを念頭に、ハウスキーパーにも伝え、精進してまいります。
 今回はお忙しい中、貴重なご意見、本当にありがとうございした。寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

ホテルルートイン熊本駅前 フロント 福山