楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.48
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.04
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

168件中 161~168件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 17:06:29

出張で本館を利用させていただきました。駅から近く、バス・市電による移動に大変便利でした。身長175CMの私にはベットの長さがやや短かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン熊本駅前 2011年09月15日 17:29:27

この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がご宿泊されました本館シングルのベッドサイズが、120㎝×190㎝のサイズでございます。
滞在中お客様には不敏な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊り頂いた本館と別に東館がございます。
東館のベッドサイズが、120㎝×200㎝と若干ではございますが本館より大きめでございます。
是非次回ご宿泊の際は、東館にご宿泊くださいませ。
お忙しい中、お客様の大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ルートイン熊本駅前 フロント 東

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早期割7 7日前までの予約で5%OFF
ご利用のお部屋
【☆スタンダード本館シングル禁煙☆バイキング朝食サービス】

部屋2

chiemayuさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

chiemayuさん [30代/女性] 2011年07月19日 14:35:50

古いタイプの空調しかなく、温度調節がなかなかむずかしく、廊下は寒いくらいに冷房が効いていました。
また、部屋のお風呂にカビが目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルルートイン熊本駅前 2011年07月21日 04:00:12

この度はルートイン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。今回ご宿泊されました本館に関しましては一括空調となっており、強弱調節のみで、お部屋での温度設定ができなくなっております。その旨をきちんとお伝えせず、また私共が館内・室内の温度管理をうまく行う事が出来ず、ご不快な思いでお過ごしになられたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
お風呂のカビにつきましても、更にお客様目線での心のこもった清掃を徹底し、今後このような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
皆様がご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧のよろしくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
 ご投稿ありがとうございました。
  ルートイン熊本駅前フロント 財津

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃん・お子様大歓迎!!家族de熊本満喫ファミリープラン
ご利用のお部屋
【☆ツイン喫煙☆LAN接続☆和洋バイキング朝食サービス】

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 08:17:16

リニュアル時期にきているいつものルートインでした。
施設は悪いけど、フロントの対応はよかったです。
朝食のバリエーションが少ない
クオカードなければ宿泊はしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルルートイン熊本駅前 2011年06月27日 03:29:38

リニューアル時期より、ホテルルートインへのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘にもございます通り、当ホテルの施設は年数も経っておりますので若干の「古さ」は否めません。そのような中、フロントの対応をお褒めいただきまして、本当にありがとうございます。施設の面ではご納得いただけない部分もあると思います。その分をフロント一人ひとりの「おもてなし」でお返しできればと考えております。
また、「朝食のバリエーションの少なさ」にもご指摘をいただきました。今後、朝食のメニューを考える上で、大変貴重なご意見でございます。厨房の者にもこの件を伝えまして、皆で意見を出し合いながら改善して行きたく思っております。
この度は、本当に貴重なご意見ありがとうございました。フロントはじめ、従業員全員で「おもてなしの心」を実践するべく、精進して参ります。

ルートイン熊本駅前 フロント 福 山

ご利用の宿泊プラン
クオカード2,000円付きプラン!熊本出張ビジネスマンの味方♪女子 一人旅もOK!
ご利用のお部屋
【☆スタンダード本館シングル禁煙☆和洋バイキング朝食サービス】

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月28日 12:55:09

駅近お条件で予約しましたが、建物が古いせいでしょうがドアのオートロックはなく、少々不安材料でした。朝食の種類は少なくもう少し検討が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルルートイン熊本駅前 2011年01月31日 06:46:36

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の件では
ご不安をおかけし、申し訳ございません。またご朝食に関してのご意見ありがとうございます。お客様に満足していただけるよう今後も最善を尽くして参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ルートイン熊本駅前 フロント一同より

ご利用の宿泊プラン
5室限定★駐車場代無料★プラン
ご利用のお部屋
【☆スタンダード本館シングル禁煙☆和洋バイキング朝食サービス】

部屋2

ja1eezさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

ja1eezさん [60代/男性] 2010年07月17日 13:04:44

周辺が工事中だった面もありますが場所がイマイチでした。ビジネスホテル一般にいえることですがトイレの便座が小さすぎます、もう一回り大きくないと落ち着けません。朝食はまずまず、ビジネスホテルとしては良い方ではないでしょうか!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン熊本駅前 2010年07月19日 03:30:11

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
只今、新幹線開発工事の為お客様に大変ご迷惑おかけしております。
新幹線開通は来年の3月を予定との事です。完成すると近隣も変わってくるかと思います。
またその頃に是非足をお運び下さいませ。

お客様がまた来たいと思うようなホテルに努力してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

ホテルルートイン熊本駅前 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
熊本出張応援 ☆先着5室☆ シングル「07」のお部屋10%OFFしますっ!
ご利用のお部屋
【☆スタンダード本館シングル喫煙☆バイキング朝食無料サービス】

部屋2

本風太郎さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

本風太郎さん [40代/男性] 2010年03月20日 16:41:45

ルートインは各地のを利用させていただいています。大浴場と朝のバイキングがどこもとても気に入っています。で、今回は熊本だったのですが…。まず部屋ですが、どこからか食堂の油っぽい匂いが漂ってきました。私の部屋がたまたまだったのかもしれません。でも多分換気口から漂ってきた感じなので、少なくとも近くの部屋はみんな同じはずだったはずですよ。気分は悪かったので、部屋は広くて快適だったのですが、マイナスです。バイキングも、ルートインにしてはメニューが少なくてがっかりでした。「熊本産の食材を使った料理もご用意しています」と、ホテルの方から書き込みがありましたが、私が泊まった日には一切そんなものは見あたりませんでした。少なくとも先週泊まった青森に比較すると、寂しいイメージですよ。ルートインの価格は最近のビジネスホテルの中では決して安くなくなりつつあるだけに、バイキングの質は重要だと思います。ぜひ食事については、もっとご検討ください。最後にサービスですが、フロントの対応がいつもにこやかで、これだけは素晴らしいと思いました。サービスには「満点」を付けさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルルートイン熊本駅前 2010年03月26日 04:19:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
大浴場・朝食バイキングが気に入って頂いているのに今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、熊本のお料理の件でございますが、お客様がおっしゃるようにメニューの関係で毎日はお出しする事はできておりませんが、お出しできない際には、食材として熊本の食材を使わせて頂いております。お客様によっては郷土料理を楽しみにしていらしている方もおられると思います。しかしながら書き込みでお客様が誤解をまねくような表現をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見をスタッフのミーティングでご参考にさせて頂きます。お部屋もどのお部屋が臭うのか早急に確認させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともルートインをご利用いただけましたら幸いでございます。

ホテルルートイン熊本駅前 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】★平日5室限定・【ポイント10倍】週末限定還元プラン★朝食サービス・大浴場付
ご利用のお部屋
【☆スタンダード本館シングル禁煙☆和洋バイキング朝食サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 17:49:09

部屋が狭くて驚いた。前回泊まった時と「雲泥の差」 朝食は上手いが、フロントの態度も何となく良くない。もう、泊まりたくないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン熊本駅前 2019年06月15日 00:44:52

この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お客様に当ホテルへのご滞在をご満足いただけるず大変申し訳なく思います。誠に申し訳ございませんでした。
もしお部屋にご要望等ございましたらご連絡頂きますと幸いでございます。
またフロントスタッフの接遇につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を皆に共有し、「お客様が快適にお過ごしいただく」ということを再度考え見直し、より良いホテル作りを目指し精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
ホテルルートイン熊本駅前
フロントクラーク 松原

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

book33さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

book33さん [50代/男性] 2015年11月09日 23:02:12

11月に、窓を開けていても暑くて眠れない夜を過ごすことになるとは、一体どんな空調管理なのか、甚だ疑問です。
フロントでは『空調は暖房に切り替えてあります』とのことでしたが、そもそもスイッチを全く触っていないし、確認しても空調は動いていないのに、あの暑さは理解できません。
他の内容は普通だと思いますが、とにかく不快な一晩だったので、その旨コメントとします。
ちなみに、嫁さんは『ルートインだったら、もうイヤ』だと言ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン熊本駅前 2015年12月28日 06:00:09

この度は、ホテルルートイン熊本駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しまして、不快な思いをされた事、大変申し訳ございません。当ホテルは、本館の空調は一括管理でございます。その為例年11月には、冷房から暖房に切替を致しております。今年は11月に入りましても暖冬の日が続きましたので、お客様にご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。次回、お越しの際は個別空調の東館に是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております

ホテルルートイン熊本駅前
フロント 西山

ご利用の宿泊プラン
【熊本駅前】 ラジウム人工温泉大浴場完備!■スタンダードプラン■ 和洋バイキング朝食無料
ご利用のお部屋
【◇喫煙 本館ツイン◇ベッド幅120cm/Wi-Fi完備 】

168件中 161~168件表示