楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
紀州・白浜温泉 むさしのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックインがグダグダ。なんの案内もなくフロントの人も何言っているのかわからない。部屋にたどりつくまでに迷いに迷い、ぐったり。もうどもこかしこも片言の人ばかりでわけがわかりませんでした。階段を登ってサウナのようなエレベーターでやっと部屋に。子供がお風呂場をのぞき、「うわ~汚い!」と叫ぶ。濡れたテッシュでサッシについたカビを拭う。手入れされた汚さはOKだが、手入れのされていない汚さはNG。サッシ回りやら洗面所回りもえぐい。冷蔵庫に髪の毛。こうなるとなにからなにまで汚く思えてくる。部屋からみえる緑は〇クーラーがきれいのが唯一の救い。朝に荷物あずかっていただけるんですか??と聞くと3時からといわれる。かえってプランを見てみると荷物預かり朝からOKとなっていた。バブルの忘れ物のような宿。一生懸命なんとかしようという気持ちは随所にみえるが中途半端。食事の素材の悪さが全開。無駄に豪華に見せようとしているところがさらに不気味。牛乳ぐらい乳飲料を使わず普通の牛乳にして~。あらゆるところで安くあげようとしているのが見て取れます。風呂上りにサウナのような館内を歩き、サウナエレベーターに乗るともう、せっかく流した汗がまたふきでる!!さらに埃だらけのところに置かれたお風呂マットでとどめをさされる。もう、でかすぎて、バブルすぎて手に負えないんでしょうね。けれど本物を目指すなら素材と清潔さが命。中途半端ならやらないほうがまし。必ずばれます。本物のお客様は二度と来ないと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。投稿いただきました口コミ、心が痛む思いで拝見させていただきました。ご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては“夏休み体制”としましてチェックイン前でもお預かりさせて頂いておりましたが「3時から」とご案内してしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しましては、清掃後のチェック等を徹底しておりますが、同じご指摘をいただかないよう再度清掃後のチェック等を徹底して参ります。ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、少しずつではございますが改善に取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見、ありがとうございました。
紀州・白浜温泉 むさし クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 紀州・白浜温泉 むさし のクチコミ
チェックインがグダグダ。なんの案内もなくフロントの人も何言っているのかわからない。部屋にたどりつくまでに迷いに迷い、ぐったり。もうどもこかしこも片言の人ばかりで
わけがわかりませんでした。
階段を登ってサウナのようなエレベーターでやっと部屋に。子供がお風呂場をのぞき、「うわ~汚い!」と叫ぶ。濡れたテッシュでサッシについたカビを拭う。手入れされた汚さはOKだが、手入れのされていない汚さはNG。サッシ回りやら洗面所回りもえぐい。冷蔵庫に髪の毛。こうなるとなにからなにまで汚く思えてくる。部屋からみえる緑は〇クーラーがきれいのが唯一の救い。朝に荷物あずかっていただけるんですか??と聞くと3時からといわれる。かえってプランを見てみると荷物預かり朝からOKとなっていた。バブルの忘れ物のような宿。一生懸命なんとかしようという気持ちは随所にみえるが中途半端。食事の素材の悪さが全開。無駄に豪華に見せようとしているところがさらに不気味。牛乳ぐらい乳飲料を使わず普通の牛乳にして~。あらゆるところで安くあげようとしているのが見て取れます。風呂上りにサウナのような館内を歩き、サウナエレベーターに乗るともう、せっかく流した汗がまたふきでる!!さらに埃だらけのところに置かれたお風呂マットでとどめをさされる。もう、でかすぎて、バブルすぎて手に負えないんでしょうね。けれど本物を目指すなら素材と清潔さが命。中途半端ならやらないほうがまし。必ずばれます。本物のお客様は二度と来ないと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
投稿いただきました口コミ、心が痛む思いで拝見させていただきました。
ご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては
“夏休み体制”としましてチェックイン前でもお預かりさせて頂いておりましたが
「3時から」とご案内してしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しましては、清掃後のチェック等を徹底しておりますが、
同じご指摘をいただかないよう再度清掃後のチェック等を徹底して参ります。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、少しずつではございますが
改善に取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。